スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犠牲なのか??



久々に晴れた横浜~♪
旦那の布団を叩いたら喘息になりそうだった母です(汚)
こんにちわ~

今朝ココアが臭かった(素)

よく見ると
イタチ歩き(欽ちゃん走りとも言う)してるアセ・・・

肛門にうんPがつきっぱなしでした
てか入り口に止まってました
どんだけ便秘ーなんだ

モカと足して2で割りたいっす(汗)

UNI_2084.jpg

そんなワンズ

今日は元気っす(笑)w

UNI_2088.jpg

ずっと天気が悪くて
そこそこ雨が降ったりしてたんで
川の水かさが増しています

この後撮影困難に(爆)

モカがダイブしたら
頭まで落ちました(爆)
深いちゅってんねんてwww

UNI_2094.jpg

見た目より水かさも増してるし
水流も早いんですよ

って事でタイトルの意味は???って
ココアのお顔見て
判ります???

UNI_2091.jpg

いつも母から顔がでかいだの
大顔連だの言われているココアさん(爆)

UNI_2098.jpg

かーちゃんによって
カットモデル
悪く言うと虐待カット?(素)
犠牲者になりますた(爆)

お顔周りをカットしたらココアはプードルっぽい子なのか?と思いますたw

UNI_2095.jpg

川に落ちる前のモカは
暢気におもちゃで遊んでましたw

UNI_2096.jpg

この後
彼に起こる不幸を
まだ誰も知らない(爆)www



UNI_2083.jpg

母ちゃんも暢気に餃子なんか作ってましたけどね(汗)

それとカットでお顔がほっそりしたココアに「おまww痩せたんじゃね?」とか
言いながら体重を量った暢気な母でした・・・・・

体重計は3,1キロ・・・・1歳過ぎても成長してるやーーーん!!!(核爆)




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

なえさんへ

ココア便秘ーなんですよんw
だけど一日に何度もするんです(笑)w


まるくんはちゃんとトリミング定期的に出してるし
綺麗ですよん

餃子wおもきし庶民っぽいですけどねww
なえさんのお料理にはかなわないよ^0^

こんにちは☆

私もココアちゃんと同じ便秘です(笑)!
おしりにくっつけてるの想像したらかわいい~(笑)☆
虐待カット、うちも同じです(笑)
でもママさんお上手ですね♪
餃子おいしそう~!お店のみたいですね☆

杏ママさんへ

父ちゃんの加齢なかほりが最近臭いんです(爆)ほこりもそうだけどwww

餃子はにんにくたっぷりだけど、息子と旦那が次の日残ると可哀想なので適度にね~^^
餃子パーチーでちゅか?w
私ねー作るのが遅いんですよ
時間がかかるの(何作っても)
だもんでやるときは皆で包んでもらえます??www
市販のものはホワイト餃子とか御当地のものぐらいかな・・
買ったらうち外食したほうが絶対安いもん
旦那大食いなもんでさwww

やーよさんへ

うちも毛玉とか所々切ってると
すんごい貧乏臭いわんこになります(笑)
それをてけと~に誤魔化してる母ちゃんだすw

うちの2匹君は川の浅瀬は全然普通に入っちゃうんだよー
冷たいと思うんだけど。。。散歩で走り回って暑いのかしらん??w

ランちゃんママへ

モカは以外に動じないからねー。
びびりなのもココアのほうだし
体は弱いんだけど結構図太いのかもwww

トリミングに出さないと悲惨なことになってるんだけどさ
毛玉はないから誤魔化してる私・・・
本読んで鳥肌は立てないでよ~(笑)

プププ・・・。
あいかわらず、モカママさん節のブログ楽しいっす・・・。笑
パパさんの布団で、喘息になりそう・・・って・・・。ププププ・・笑
うちも人の事言えないけど・・・。だって、李のおしっ○布団だもん・・。汗。
洗って2回干したけど、シミちゃって、まいった・・・。
モカくん、川にダイブ・・?大丈夫・・?
ココアくん、母ちゃんのカットモデルいけてるね!!
うちもカットモデルそろそろやってもらわんとな・・・。もさもさ、してきたよ・・・。もち、私のなんちゃって、カットでね!!
モカママさん、上手!!手作りギュウザ!!やっぱり、にんにくは多め・・?
私は、手作りせず、市販買っちゃうものぐさ太郎でっす・・・。汗。
モカママさーんの手作り美味しそう♪
餃子パーティーなんぞ開催予定ないですか・・?うふふ・・・。

川にダイブすごいですね!!
ワンちゃんは冷たい水でも
気にしないものなんですかね^^?

うちも一度、顔周りを
カットしてみたら
まぁ~見るも無残な姿になりまして(笑)

そのままトリマーさんの所に
駆け込んだことがあります^^;

でも、モカママさんは
カット上手ですね☆


モカくん怖い物知らずなんやねー
物怖じしそうな感じだけど男らしいじゃんw
もう寒いのに川に入ろうとする根性が素晴らしい♪
でも風邪引かない様に・・・もうダイブしちゃ駄目だおん!
本当にマルプーのカットって難しい~~~
マルチーズの時も難しかったけどw
お友達はプードルを綺麗にカットしてるのに
マルプーは誤魔化せないから?
ただ腕が悪いのか?
私がカットしても毎回最悪な状態になるよん!
そうそう、昨日プードルスタイルちら見してきたw
ランを車で留守番させてたから量販店の
本屋で走る走る読んできた!
今更ながらモカくん今のお家に迎えられて
幸せだねーって本心そう思ったよ!
涙は我慢したけど鳥肌立ったw

もかちゃんママへ

流されたら危ないよねー
この日はリードしてたから平気だったけどダイブしたらバッタバタしてたよ
次の日も平気で足漬かってたから怖さはないみたいだったけどね。

餃子好きなんだっけ?
父ちゃんが大食いだから大量にバットに作るから
今度宅配しようか??^0^
食べにおいれ~~~^0^

りんちゃんママへ

ココアはママのおもちゃにされているようです(爆)w

年末にトリミングの予約入れなきゃねw貧乏臭いっしょ?
貧乏だけどさwww


ココアまだ成長期だったみたいだよ
増えてやんの(爆)
まー元気だからいいんだけどね^0^

ココアちゃんお顔カットで
超かわいゆくなってるよぉ~

モカくん川にダイブって流される心配ないの??
気をつけてね。

餃子もすばらしいタックの入り方だわ
均一に入っててとてもきれい
今度は是非食べたい!!
仕事が一段落したら、横浜行くから食べさせてねぇ(^^)

ココア カッコイイ❤

おはよう~♪
今日も遅番‥

オッ ココアちん小顔になってる!!
又母にカットされたのね(笑)
でもお顔見えていいんじゃない❤
なかなかカッコイイよ。
ってココアちんプードル顔になってきたの??
体重3,1キロとは海と変わらなくなってきたね(笑)

モカくん川へダイブ??
もう寒いのに‥
風邪ひかないで元気でいてね。

うちもギョーザ作る時は凄い数作るよ~v-291
大食い家族だからね(笑)

福ちゃんパパへ

トリミングに出せばいいんですけど
またしてもモカの病院代で財政がピンチです(笑)w

餃子おいしいよねー
作る時は100個ぐらい作るけど
ほとんど家畜な父が食べる(汗)

ココアちん、
犠牲になんてなってまいですよ!
ツンツンヘアーがカッコ可愛いっす♪

ナイスカットですよモカママさん(^^)
餃子も美味しそうww
あぁー餃子見たら食べたくなった単純な父ちゃん(笑)

次の休日の前は、餃子食べようっと♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。