スポンサーサイト


近所のドッグカフェへ




今日はお天気もいいので
せせらぎ公園へ行ってきました






071123_144838.jpg



071123_144827.jpg



この遊歩道をずっと抜けると
1個2個と駅をぶっ飛ばしてしまうのを知らないママ


どんどんどんどん歩きます


歩いてるだけで健康的になった気分(←大きな勘違い)
しかも
毎日スロット画面を見てたママにとっては
自分が小さい事で悩んだり
くよくよしたりする事がちっさい事に思えてくる(←お前はもっと悩め)w

そこはプラス思考のO型のママ

深く考えない事だけが
唯一のアピールポインツw



071123_144809.jpg



沢山ワンちゃんもお散歩してて
そのたびにロックオンしてしまう
モカっちょw

しかも初対面のビーグルちゃんの
お尻にロックオン(●´艸`●)
推定2分間のランデブー歩行w

流石に初対面のワンちゃんなので
写真は撮れなかったけど、
私も飼い主さんも爆笑∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

071123_145009.jpg



結局2駅も歩いてしまって
帰りはヘタレママとヘタレモカは
平然と地下鉄に乗って
最寄駅まで戻ってきますた∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

ざまーねーYO!(もっと運動しろ)byパパ

帰りはパパと待ち合わせをして


071123_144928.jpg


ここで
カンパリオレンジを飲んで
ほろ酔い気分を満喫。

ここは犬はテラスのみなんだけど
テラスも覆ってあるから
室内と同じで寒くないし
お水も出してくれるし感じはよかった。

でも料理の味は至って普通w

料金はちょいお高めw
でも近所だし
夜犬連れで飲めるんで
リピートポイント高しwww
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

そうなんです
2駅って近いんですね・・・焦りました(●´艸`●)

そんなに距離は歩いてないんですよ
モカも普段の散歩は徒歩10分抱っこ5分徒歩5分のヘタレっぷり丸出しの散歩なのに昨日はいっぱい他にワンコがいたんでぶりぶり歩いてましたよ^^

うちは徒歩圏内ではドッグカフェはないんですよ
ドッグカフェとドッグランが近所にあるといいんですけどね・・・

二駅分歩くのはチョット大変だったですね。でも帰りはv-235ですか(笑)

ワン連れで、飲めるカフェはいいですよね。
うちの方にもアジアン料理で、酒の種類も多くて結構まったり出来るドックカフェがあるんですv-9
先日そこでりんのお誕生会をしたんですよ。

モカくんとモカちゃん 久々の兄弟再会みたいですね。
楽しみですね~v-238
海とまるくんも久々の兄弟再会で、スゴーイよく遊んでいたので、モカくんモカちゃんも喜ぶと思うよーv-237
アップ楽しみにしていますねv-221

いつもよりかなり歩いたので
家に帰ってきたら爆睡だったよ<モカ

でも電車降りたらおしっこw
抱っこ下ろしたらおしっこのおしっこマンでした(●´艸`●)

アースウィンドファイヤーとかナツイ(●´艸`●)
ペパーミントジャック、ジンギスカンとかの時代ですねナツイナツイ

親近感w


そうそうモカくんママと歳近いですよぉ
 ていうかちびっと上ですv-219
 昔むかし まだディスコが全盛だったころ
 アース・ウィンド&ファィヤーとかで踊ってた世代ですv-353
 
 v-278
 今日モカちゃんたくさん歩いたのね
 疲れなかった?
 

えっと
アドレス

http://plaza.rakuten.co.jp/Forever121/mailboxform/

ここへ入れてくらはいなw

ベイクゥオーター調べたら
無料ドックランじゃなさそうなんですよTT
モカちゃんが東横まで出てこれるんだったら
日吉にもたしか室内ドックランでドッグカフェとかあったと思います
ちと調べてみます^^

2駅と言っても30分あるかないかなんですよw
でも普段ダラダラしてるから
ただただ歩くのってなんか新鮮でした^^

ワンコ連れて行けるのみ屋さんは結構多いんですけど
何しろモカがおとなしく出来ないおばかちゃんなので(´∀`;)
ソワソワするからのんびりは出来ませんね^^

リンクこちらも頂きました
これからも宜しくです♪


こんばんわ!
 よくわかんないいですv-236
 やり方が・・・
 でもって、モカくんママがベイクォーターとあったので
 あそれもよいv-218かもとか思ったり
 五ヶ月のモカたちには長旅かなー八景島とも思ったりして
 なんかコロコロとすみません。
 
 横浜なら東横線でまだモカにもがまんできる時間
 くらいバックにはいってられるかなーとも
 思いまして・・・

  そんでもってアドレスとかのやり方わからなくても
  時間と場所でモカ連れてるだけで
  絶対わかる自信があったりしてv-286

  どんなもんでしょう??
 
  あとモカくんの体調(お腹の具合)とかでも
  あるので、マメにここにおじゃまするですけどv-356

 

おお~!
お散歩で2駅分も歩かれたのですね?
凄いです~!
バニラは、ビビリなので・・・すぐにオウチに帰りたがります(ノд`*)ハーッ
でも、こんな素敵なお散歩コースなら・・歩けちゃいそうだわ~♪
ロックオンしたモカくん・・元気いっぱいで可愛いですね♪

夜、犬連れて飲みに行けるお店なんて・・素敵ですね♡
私もそんなお店・・ご近所に欲しいわ♪

これからも、可愛いモカくんに会いに来たいので・・
良ければ、リンクさせていただいてもいいですか?
お願いしますね♪

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

