スポンサーサイト


でっかいオチビさん



やっとトリミングに行けたどーーーwwww

UNI_2189.jpg

~~~なモカ君w
あら可愛い(スルーしてくだはい)w


若いのに薄毛キャラで毛が凄く柔らかいので
ブラッシングすると毛がどんどん絡んでいくという毛質・・・


UNI_2194.jpg

毛質はきょうだいのもかちゃんも同じです^^

UNI_2195.jpg

そしてどんどん・・・・

UNI_2196.jpg

変顔になっていくモカ(爆)w

そんなモカには小さな悩みがあるようです


UNI_2200.jpg

我が家では一番ちびっこ(年齢だけ)w
でも体はモカよりでかいココア君(手前)

UNI_2202.jpg

いつでもフル充電&元気100倍なせいで
ヘタレーなモカには相手するのが辛い時が(笑)w

UNI_2203.jpg



たまに
降参です作戦でいきなり飛び掛るなんて技も繰り出しますwww

UNI_2204.jpg

そしてKYなココアさん
一人興奮状態に突入www

鼻の穴おっぴろげてるよwww

UNI_2208.jpg

全然怖くないモカの本気顔と
ココア、リングの心霊写真風

う~うきっと来る~きっとくる~~♪UNI_2209.jpg

ちっとも怖くない大喧嘩www

UNI_2210.jpg

変顔だったら誰にも負けません・・・なココア本気顔www

UNI_2213.jpg



でも本当にモカが本気になると充電が切れて
視線を反らせますw

そんなココアが母ちゃんは可愛くてしょうがないのだ(ホローになってないけど)w


そしてモカのトリミングを待っている間トレッサで


45c4ec45.jpg

厚焼きクレープを食べたのもご愛嬌なのだ(爆)www






スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

ココアはモカが大好きなんだけど
片思い?なんですよ
モカはうざいみたい(爆)
動きがうざいしうるさいしwww
私もうるさいやつだ!!ってココアの事思うときあるからねーw

まーしゃーないwww

モカくん、かわいい~!!
すっきりしたら、お顔がはっきりして、このカットもめちゃいいですね~!!
だんだん変顔になっていくところも、おもろ~だね!!
モカクンにとって、元気なココア君は、うちの杏にとってのすも憎くんなんだよね・・・。
杏にとっては、はりついて遊んでくる、すももは、ウザイみたいなんだよね・・・。汗、
シビレをきらせてほんとに怒った杏にすももは、ヘタレで、降参するし・・・。なんだか、似てるよね。

もかちゃんママへ

今回短めに切ったから
顔がはっきり出たね
そしたらもかちゃんにやっぱ似てるよねー^^

正確には1万じゃなくて8900円www少し見栄を張りますたw
ココアは5250円カットっすw

学校がもうお休みだからねー
暮れだし綺麗にしてあげないと^^

ランちゃんママへ

こっちも車で連れて行けば
5500円ぐらいの場所はいっぱいあるよ^^

でもモカの場合
予約→キャンセル(下痢のため)が続いたりするんで
歩いて行ける場所にある一番近所で朝電話してその日にやってくれるか確かめられる場所に連れていってるの。
今回も一応ココアをやってもいいんで1週間前に予約してたから
前日までモカ大丈夫かな?って感じだったのよ

で1万円じゃなくて正確には8900円ねwww
高いよねー^^
うちは医療費の方が高いけどねw

モカくん超かわいいじゃない!!
すごいとりみん~ぐぅ
上手なとこなのね そんでもって一万もするのね。

モカくんともかはカットして
お顔がはっきり出るとより似てるよね。

うちはこの前カットしたばかりだったけど、
テレビ使用でフワフワししてもらったから、
カットはちょこっとだったから、もうボサボサなのだ。

ココアちゃんの変顔もかなり笑える(^^)

モカくんのカット一万ですと?
スッキリ男前あげてるけど
都会ってそんなモンだよねー
こっちはペットショップで5,000円が標準かな?
ランも半年に一度のカット15日にやっと
予約取った♪
そこ安くて上手って評判なので楽しみ!
おまけにシャンプーして行くと安くなるし♪
しかし一万円は勇気いるなぁ・・・
慣れればそうでもないのか?
プードルは毎月だもんねー
一年で12万ペソw
ココアたんもどんなになるか楽しみ♪

やーよさんへ

カメラ目線がモカは嫌いなので
母ちゃんに無理やり音で向かされて
腹が立ってたのかもねwww

モカもココアも迫力はあんまりありませんwww

福ちゃんパパへ

寒くなってきたから切るのを長めにしようかとも思ったんだけどね^^
母ちゃんケチなのでばっさり行きましたww

ココアはモカが一番怖いんですよ~
てか多分モカだけ怖い?みたいw

モカくんすっきりしましたね☆
でもなんでどんどん
変顔になってちゃうんでしょーね(笑)
それに、心霊写真風の写真も笑ってしまいました~^^

恐い顔してても可愛いです♪






モカくんすっきりしましたねー♪

今日はモカくんのお目々も綺麗に写ってますね(^▽^*)
ココアちん、、モカくんを本気にさせるだけさせておいて…
本気になったらオトボケなんてww
可愛いですね(^m^)
一応、モカくんが本気になったら
「ヤバイ」って思うのかな??

りんちゃんママへ

モカとココアでも毛質は全然違うよ~
ココアは毛玉はほとんど出来ないって言ってもいいぐらいだもん。
でもモカは体中にひっかかり?を持ってるよ(笑)w

ココアのトリミングは庶民価格の所で出来るじゃんw
ココアは来週あたりに頼んであるよ。
モカさんはあの一件から1万円が飛んで行く高級なカットだよ(笑)
付き添って見てられるし買い物しながらだけど、手がかかるモカなのだw

母 しょっちゅう美味しそうなケーキ系食べてるね!!(笑)

アラ~ココアちんはトリミングに行かなかったのね。
モカくん お顔はトイプーちゃんなのに毛質は違うのかね~?‥クリクリなのに薄毛なんだね‥
でも 薄毛に見えないよ♪

ココアちんのバトル中お顔 本当に迫力あるね(笑)

なえさんへ

やっぱりプロのカットは母とは違いますねwww
可愛いでしょ??ルンルンw

やっぱりスイーツに行きますよね~w
私もなえさんのスイーツ見ると日記の内容忘れますもん(爆)w

かわいいーー♪

トリミングしたモカちゃんかわいすぎる(*^0^*)
リングの心霊写真風、爆笑でした(笑)!!
二人ともほんとかわいいo(^-^)o
親ばかになって当然ですよ☆
…そして私の視線はクレープに(笑)
かなりおいしそう( ̄ワ+ ̄)ヨダレ
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

