スポンサーサイト


明日で1年




うちのお笑い担当



UNI_2222.jpg


手・・・長っ(爆)


って話じゃなくてwww


UNI_2219.jpg


モカがさっきからウザイの??どしたんだろうね??

UNI_2217.jpg


なんかココアからフェロモン臭がするらしいよ(爆)

UNI_2223.jpg

乗られちゃってるし(汗)ヘコヘコ♪♪



そんな話は置いといて・・・・

13日でココアがうちに来てからちょうど1年になりますよ

UNI_2226.jpg

一年間ママをいっぱい癒してくれたココア。。。

本当にココアが居てくれてよかったと思った事が何度あったか。。

UNI_2230.jpg

明日にでもカフェに行って美味しい物食べて来ようね~・・・

え???カフェの食べ物が苦手なの??
あ・・そう
じゃ母だけで行ってきます(お祝いにならねーーーー)www





ココアが来た日

一年前のココアwきゃわいすぎるwww

合わせて
モカが来た日の動画も一緒に。

モカが来た日





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

やーよさんへ

いえいえ
祈ってくれてありがとうございます^^嬉しいっすw

ココアは多分足は長いっすw
プードル似なのは足だけですけどw

遅ればせながら
1年記念おめでとうございますv-343
1年て長いようで
あっと言う間ですよね^^

これからも、モカママさん達の
幸せな日々をお祈りします♪
(勝手に祈っちゃてスミマセン^^;)

ココアちんの写真
本当に足長くみえますね^^

杏ママさんへ

本買っちゃったんですか(汗)
うちに余ってたのに~
あげたのにwww

うちのこ記念日は毎年平和に送りたいですね。
モカとココアに感謝の日々です^^

お笑い担当ココアくん!!
うちの子記念過ぎちゃったけど、一年、たつんだね・・・。遅ればせながら、うちの子記念おめでとうー!!
これからも、母父を癒してあげてね・・・。そして、素敵な時間を過ごしてね・・・・。
ココアくんもモカくんも来たときの動画めっちゃキュート!!
可愛いわ・・・。たまんないねェ~
あ、そうそう、この前、嬉しくなっちゃって、もかくんの出た、本買っちゃった。プードルなんとか・・・ってヤツ・・・。

なえさんへ

ありがとうございます、
これからも元気なこのこたちに癒されて暮らして行きます^^

おめでとうございます☆

1年おめでとうございます♪
来た日のココアちゃんモカちゃん
すっごいかわいくて癒されました(*^^*)
もちろん今の二人も大好きです☆
1年ってあっという間ですよね!
でもこれからもっともっと長く
一緒にいられるから幸せですね(^0^)
ココアちゃんモカちゃん、
これからもママさんにいっぱい幸せあげてね(*^-^*)

もかちゃんママへ

今年は暮れ~年初めのモカの手術まで大変な一年だったよ
父ちゃん前厄だからかも・・・

来年は平和に暮らしたいにゃんw

動画は撮ってあるのが何種類かあるけどどれも携帯動画で変なのばっかりだよ^^

ココアちゃん
v-308一周年(^^)
モカくん一家合流日から、
ココアちゃんいきなりの緊急手術があったりと
、モカくん家色々あった一年だったね。
 
でもお笑い担当として
モカくんママを大いに癒したね。
いい子だ。いい子だ。
ココアちゃんのパピーもモカくんのパピー動画かわいいよね。

私「もか」のパピー時代の
動画何故か撮るということを
思いついてなくて、
ぜんぜんないのv-409
だから動画すごい羨ましいの
だからといって
今動画いっぱい撮ってるわけではないけどねv-356

これからも
モカくんココアちゃんに癒されてねぇ~

りんちゃんママへ

いつものカットモデル(格安カット)がお休みに入ってる時期だったんでトリミングサロンでお願いする時はハサミカットじゃなくてバリカンにしてもらってるんだよ^^
でもココア図太いから風邪ひかないみたいw
服も着てないしwww

太さはあなたが一番良くわかってるじゃんw
細くないからwww
ココアの手はモカの倍ぐらいしっかりしたもんだよ^^

ランちゃんママへ

今見るとモカも白っぽいよね~^^
どっちも似ててモカだかココアだかわかんないぐらいだったけど
携帯の動画の日付見て
あーこれがモカなんだ~ココアなんだ~って感じだったよ(笑)

ココアは手は長いよw
胴も長いwww
でも細くないよんw

❤おめでとう❤

ココアちん v-353家の仔記念日おめでとうv-353
ココア ま~随分思い切ったトリミングだね!!
身体 細~い!!
海の半分ダヨ(笑)

元気で家の仔記念日迎えられて何よりですv-290
これからも母の癒しになってあげてね~v-344

細っ長っwって違うけど
長くて細いねーココアっちの手!
明日でうちの子記念一年おめでとうi-189
ココアっちの動画モロ赤ちゃんって感じがメロメロ~♪
モカくんの動画はよく見えないけど
ココアくんみたいに白っぽかったんだねー
いつまでも、若くてやんちゃで居て欲しいね!
ママさん私の分もスゥイーツ食べて来て(笑
ココアっち、これからも健康でお笑い担当ガンバi-235

まーしゃママさんへ

あざーーす!!!
毎年うちのこ記念日を母ちゃんだけで祝います(爆)w

ココアもモカもぬいぐるみでしたね^^
今も可愛いですけどねwww

福ちゃんパパへ

小さい時はワンコは可愛いですよね^^
まー今も可愛くてしょうがないんですけどねwww


多分携帯動画だからだと思います^^
でも今より白っぽかったかも。
もかちゃんはモカよりもっと白っぽかったけど
今はマルプーの中では茶色はっきりって感じですからね
MIXは面白いです^^

明日で1年おめでとうございます☆ココアさんの動画観ました♪クニクニしててかわいいですね!!
そういえばだいぶ前に話しになりますが、もかちゃんが出た雑誌読みましたよ。

ココアちん、うちの子記念ですね♪
おめでとうございます(^^)

ココアちんもモカくんも
動くぬいぐるみのようですね(笑)
可愛すぎる!!!

モカくんは今より茶色が薄く感じますが、映りの加減なのかな??

モカママさん、カフェでのお祝い
楽しんで来てくださいねー(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

