スポンサーサイト


寒い日



ワンコも寒い・・・
寒いと


081215_222824.jpg

ちんまり


081215_223149.jpg

モカは「ママ寒い~」と訴えてるの??


違う???



081215_222959.jpg


zzzz・・・・・・


081215_222910.jpg


えへら~~♪

081215_223043.jpg

あ~よいよい♪

今宵も平和じゃw









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

李ちゃん寒がりちゃんかな?^^
だんだん大人になっているんだろうけど、
ママからすると寂しいよね~
なんとなく解るわ^^

まー元気だったら良しとしなきゃね^^

平和が一番です!!
モカくん、丸まって、ココアくん、おっぴろげ~♪
さすがです!!ココアくん。いい味だしてますよ。李と一緒のおっぴろげ~ですね!!杏は丸まってます・・・・。でもね、今年はなんだかね・・・。杏はももと、布団犬だったけど、李は、こたつから、ほとんどでてきやーしないの・・・。寂しいよ・・・。

やーよさんへ

ほんとに
平和が一番です
病気ばっかりで(モカ限定)
まじ辛いっすTT

なえさんへ

多分寒がりなのはココアの方が猫っぽく寒がりなんですけど
寝てる姿はどう見ても寒がってるみたいには見えませんねwww

コメントの連投してみました^^笑

ココアちん、めっちゃねじれてますね~^^
一緒に転がりたいです♪

モカくんもお家で
リラックスって感じですね^^
平和が一番ですv-398v-353

ココアちゃん最高(笑)!!
すっごいかわいい(≧ワ≦)
一緒に寝ころびたい…(笑)☆
モカちゃん、お洋服着て
ちんまりまるまってかわいい~♪
私が温めてあげたいです(*^0^*)

福ちゃんパパへ

ココアは丸出しです(爆)w

おなかもプルプルでモカよりはふわふわしてるんで
モッフモッフ体験するならココアですね~w

えひさんへ

こんにちわ~。

寒さには弱いかもですね~。
外で走ってるのを見ると弱そうに歯見えないですけど。
普段はコタツの中で猫みたいに寝てます(モカ限定)w

ココアはこたつの中でも丸くなっては寝ませんw

モカくんとココアちん
寝相なんかで性格の差がでるんですかね(笑)

ココアちんは本当に豪快ですねww
その無防備なお腹に顔をうずめてみたい
父ちゃんであります(^^;)

こんばんは~♪
モカちゃんもココアちゃんもおうちで気持ち良さそう~~~v-238
プリモも寒いの苦手なのか暖房の前でお腹出して寝てます。
マルプーは寒いの苦手なんですかね?
お散歩は別ですけど・・・・(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

