スポンサーサイト


マルプーな2009年 袴でお邪魔w




UNI_2238.jpg


ペロンw


imgf0687cc8zikazj.jpg


暮れからモカの具合がいまいちで
更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした!!

今年はずっと元気です(まだ2日目だけど)ぷっw

UNI_2231.jpg


でも舞台裏では
ステテコモカでした(爆)



こちらも忘れちゃtいけません。

UNI_2241.jpg


今年も旋風を巻き起こしてくれそうなココアさんw
普段は裸が基本スタイルw

UNI_2243.jpg

服着せられて固まってます(服は使いまわしだけどww)


UNI_2244.jpg

町娘にも見えますよwぷっwww


そんなモカ&ココアですが
今年も宜しくお願いいたします





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

あーあん時住所教えたんだっけ(汗)
完璧アルツだ(死)

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

モカくんちの住所はこの前遊びに寄らせてもらった時にモカくんママがメールで住所教えてくれたんじゃん(笑)
場所が分からなかったから
ホラ うちがfuwa fuwaさんに行った時だよ!!
忘れちゃったのかい(笑)

明日も早番だからもう寝るね~v-408
お・や・す・み

りんちゃんママへ

おめでとうございます^^

私はまだ新年ムードでまったりしていますがw
りんちゃんママは早々にお仕事かな??

うちは袴は無理があるけど
りんちゃんちはワンズに着物着せればよかったのに^^
どっちもきっと似合うよ^^

❤おめでとう❤

v-353明けましておめでとうv-353
31日から3日までお休みだったけど、毎日バタバタ出かけていました~
やっとお正月記事をアップしたよ(笑)
ホント 忙しい‥時間が足りないよ~v-409
今年はもっと時間を上手に使えるように頑張るよ!!

モカくんココアちん 袴可愛いよ~v-344
みなさん ちゃ~んと袴や着物着せてあげてるんだよね~v-10
うちも来年は晴れ着を着せてあげようねってパパと話てるよ!

anさんへ

あけおめでーす^^

今年も宜しく~!!!

袴は去年物ですw
バックの飾りもしないで超適当な写真ですが(汗)
息子に連休中ずっとデジカメ使われてて
何も写してないよ・・・

やーよさんへ

あけおめでーす
連休は楽しく過ごせましたか??^^

チワワちゃんはほんと寂しくなりますよね
暮れだし冬で寒いし
ワンコは最後まで何が起こったかわからなかったんじゃないかと・・・・
どっかに引っかかって
自力で丘に上がって保護されてるのを祈るしかないけど
身勝手な人間が多すぎて悲しくなっちゃいます。

って暗い話は新年なので。。。。
今年も宜しくね^^

もかちゃんママへ

メールほんとすいませんTT

実は旦那と遊びほうけて出かけてました(汗)
家は息子達が居座ってたのでうるさいし
モカ達も寂しくなかったみたいです

元旦から3日間ぐらいは
お客さんが来て大変な日もあったけど
まったりしたお正月でした^^

今年は完全医者かよいを無くしたいモカです。

杏ママさんへ

あけおめでーす(言ったかな?)

今年は医者通いが減る事を祈るしかないです
でも大きな入院とか手術が
ココアは全くなかったのでそれは救いかな~^^

ぼちぼち暖かくなったら
またマルプー会でお会いしましょうね!!!

なえさんへ

去年購入した袴がまだぴったりなのもどうか・・って話なんですけどね^^

モカも今の所順調です^^
このまま1年注射しない・・・なんて
都合のいい話はないか汗w

でも元気なのでいいんですが
今年も宜しくね^^

福ちゃんパパへ

どうにかいいスタートがきれました!!
昨日今日と二人?2匹でもどしちゃって
なんか食べたかな~って心配したけど
食欲もりもりなので
散歩を1日自粛させただけで済みました^^

今年も宜しくです^^

No title

ご挨拶が遅くなりすみまめ~んw
モカくん達はマイ袴持ってるんだね!
なかなかサマになってますよー
よっ色男w
ランはペットショップのイベントで着物着て500円でカレンダーに
してくれる!っていうのに参加!
カレンダーは全く紹介できる程のものでもなかったけど
先客さんの撮影が終わった後スタッフが居なくなったのを見計らって
勝手に着物着せて被り物被せて撮ったよ!
今年も撮り逃げの術でw頑張りまする!
宜しくね!

No title

明けましておめでとうございます!!

モカくんもココアちんも
袴姿めっちゃ可愛いです~(*´∀`*)萌v-343
モカくんステテコがチャームポイントですね^^♪

1つ前のブログ読みました!!
川に捨ててしまうなんて・・・
読んでて悲しくなりました。

自分だったられおが病気になったとしても
最後の最後まで側にいて幸せを
いっぱい感じてもらいたいと思います。

わたしも悲しい思いをするワンちゃんが
居なくなることを願います!!

今年も1年モカママさんファミリーにとって
いい年になりますように^^☆

No title

明けましておめでとうございまーす。
 
 モカくん元気になったかな??
 今年こそ元気いっぱいになってね。
 ココアちゃんはモカくんママに
 いっぱい元気与えてね。
 今年も楽しいブログ待ってまーす。

 ココアちゃんかなり町娘にみえるよ
 モカくんは下のステテコ風が笑えた。

 今年も宜しくお願いします。v-411

No title

明けましておめでとうございます!!
昨年中は実際にもかくんココアくんにも逢えたし、モカママさんにも逢えたし・・・・。マルプーオフ会楽しかったです。
今年もマルプーオフ会で逢えるといいなぁ~♪
もかくん、その後調子はどうですか・・?もかくんが、元気な一年になるといいね・・・。もちろん、ココアくんも・・・ってココアくん、めっちゃ、元気印だもんね!!
今年も、よろしくおねがいしまーす!!

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

モカちゃんココアちゃんすっごいかわいい~(*^0^*)
お着物よく似合ってますね!!

袴がキラ~ンッ(笑)!で素敵(≧ワ≦)♪
いいなあ~☆来年はうちも着せたいです(^-^)v
・・・マルは絶対咬みちぎるだろうな(笑)

モカちゃん体調よくなってよかった☆
この調子で元気でいれたらいいですね♡

今年も、モカちゃんココアちゃんブログを楽しみにしてます(^0^)/

No title

あけましておめでとうございます♪

モカくん今年は幸先の良いスタートきれたんですね♪
良かった良かった♪
このまま快調DAYが続きますように☆(^^)

袴姿もきまってますねー♪
ステテコチックなインナーがまたまたかわゆく(^m^)
ココアちんもカメラマンには優しい静止状態で(笑)

今年も宜しくお願いしま~す♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

