スポンサーサイト


最近の悩み・・・・



めっきり寒くなってきましたね

風邪などひいていませんか???


わたくし・・・・ぎっくり腰になりまして(汗)
腰の曲がったお婆ちゃんになっております(哀)


そんな母を・・・・

UNI_2319.jpg


興味なっしんぐ~~~♪なモカさん(長男)

ケツ向けてるし(汗)


UNI_2320.jpg


ガムを食べることに必死なようです(笑)


UNI_2333.jpg


サボリ~マンの一服中のようなココアさん(次男)

UNI_2322.jpg


表現の仕方はワンコでもかなり違いますがwww


UNI_2335.jpg

泥酔中?www(爆)
陶酔中???w


UNI_2328.jpg


ココアいい表情するな~~ぁw

ここの所物価高で色んなものが値上がりしていますが
モカの主食グランミールが3300円になったんで
色んなサンプルで試した結果
ドッグフード
グランミール並みに食べてくれましたーーワーイ安いのめっけwww

今キャンペーンでもらえるので試してみてはいかがですか??
お試しキャンペーン
うちのモカでも食べますよ~!!!




<追伸>


ADサイトの書き込みが多くて
毎日何十個も書き込み消してるんだけど。。。
設定色々変えました
最近書いてくれる人のHPが完全クリック詐欺なんで
串を刺さないで見ると危険があるので必死に毎日消してたんですが
思い切って・・・・httpを禁止ワードにしました

HPのアドレス書いて下さってるかた・・・
htt.ってやつね
URLに入れてある場合は外してください。すいません
きりがないんですよホント・・・
これ完全封鎖しました
これ外してください(面倒かけます)

URLを教えてくれる場合は
hを外して 
ttpからアドレス貼ってくれれば入ります。

面倒かけますが宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

お手数おかけします^^

てか入ってるYOw

りんちゃんママも腰に爆弾抱えてるんだねー
私は外科に行った事は何度かしかなくて
ほぼ家で適当に直っちゃうんだけど
ほんと辛かった日は腰に注射打ってもらったら一発で直ったけどね

まー年齢的に
そういう年になってきてるお年頃?だから
しゃーないけどねwww

ココアは相変わらずおもろ~です
家族の太陽的存在なのだw

No title

アラ~入ったじゃない!(笑)
∵ゞ(≧ε≦; )プッ 初めに消さないとダメなのね!

腰 痛いからね~(-_-メ)
私なんて腰で1年2か月も療養生活してたんだもんね‥
私のようになったらヤバイから‥ちゃんと治してね!!

ココアちん いい表情してるね~v-10
海もそうだけど、表情豊かな子は超面白いよね!!

安いフードが見つかって良かったね!
うちもこれサンプルで貰ったよっていうかうちは何でもガツガツ食べるから‥
でもたまにはマズーイダイエットフードじゃないのもあげたいよね(笑)

No title

みんなちゃんとコメはいってるね~
私はダメだった‥

もかちゃんママへ

腰は薬飲んでればどうにか動けたんだけど
痛かった・・・
今はほとんど完治したよ^^
ご心配おかけしました^^

もかちゃんもサンプル食べさせてごらん~。
うちがサンプルで試した中では
唯一これっかモカは食べなかったよ
ココアもだけど・・・
最近ワンズとも味に贅沢ちゃんwww

えひさんへ

あけおめ~です(笑)

ぎっくりは癖になりますねー
この筋やばーーーって思うのに
ぎくっとやっちゃうともう泣きの涙です・・・
旦那さんもあるんだねー

プリモちゃんにもモカ&ココアが宜しくとw
言ってると思えませんが(爆)w
現在腹出して寝てますwww

福ちゃんパパへ

ぎっくり腰はかなり良くなりました^^
心配かけてすいません

痛いです。。
けど運動不足ですよねー自業自得です・・・

書き込みぱったりなくなりましたww
やたーーですw

ほんと朝HP見て
何十個も消すとほんとうんざりしてたのが
昼も夜も夕方もそりゃ凄くなっちゃって
どうなってんの?って感じでしたよ

No title

モカくんママのとこも
 いっぱいADサイト入り込んで
 迷惑千万だよね。
 ほんと困るよね、私なんかPC素人だから
 ほんとびくびくしちゃうよ。

 ところで
 ぎっくり腰どう??
 確か前もやってるよね??
 気をつけないとね。
 私は関節がいろんな場所で
 かなりガタきてるよ
 私の場合はお歳だから(汗、汗)
 
 そうそうグランミール高いよねぇ~
 早速お試しキャンペーン
 応募してみました。
 素敵な情報ありがとうv-411

遅くれました。

モカママさ~ん♪
あけおめです☆
今年もよろしくお願いします。
ぎっくり腰大丈夫ですか~?
クセになっちゃうんですよね。涙
うちの旦那もそうです。
無理しないでくださいね~
モカちゃんとココアちゃん今年もよろしくお願いしますと
プリモが言ってますv-238

No title

モカママさんがぎっくり腰~っ!!!!
大丈夫ですか?
ぎっくりは経験ありませんが、辛いらしいですよね。
あまり無理せずに安静にしててくださいね・・・。

ADサイトの書き込みは本当にウザイですよね・・・
なんであーゆうの書くんだろう(--)
誰も見に行かねーっつうの!!
時間を持て余していらっしゃるのかしら・・・。

なえさんへ

うちはオヤツの方がすきですけどねwww
ガムは必死でかじって数日放置・・みたいな繰り返しです
そのうちうちは捨てちゃいます。

まるくん飲んじゃうの??
大丈夫??--^^

やーよさんへ

ぎっくりですよTT
もう3回目ぐらいなんです。
痛いっすよ
起き上がれないですもん
癖になっちゃってるっぽい(汗)
運動不足でしょうね

お陰で宣伝カキコなくなりました
ほんと毎日書いてくれるもんですね・・・・

こんにちは☆

URL、これで平気ですか?!
ごめんなさい・・・いまいちIT音痴なもので(笑)

今日もモカちゃんココアちゃんいい顔してる~(*^0^*)
陶酔中のココアちゃん、最高です( ̄▿ ̄*)キャッ

犬はガムほんとに好きですよね☆
うちのマルもずっと噛んでます(笑)。。。すぐ飲み込むけど(--;)

ママさん、ぎっくり腰だいじょうぶですか??!
お大事になさってください(/T-T)/


No title

ぎっくり腰大丈夫ですか~(><)?!!!

聞くところによると
そうとう痛いらしいですよね(T T)
ゆっくり休んでくださいね~☆

ココアちんいい表情してますね~(笑)
モカくんも元気そうですね^^♪

クリック詐欺、本当に迷惑ですね(怒)
モカママさん大変だったんですね><;
URLつけないようにしますね~^^☆

もかちゃんママへ

↑書き込み欄のURLにブログのリンク貼ってるでしょ?
それダメなの!!!
URLを禁止にしちゃうと皆に迷惑かかっちゃうから
外さないで何とかしてたんだけど
数の多さにめげた・・・

お手数かけるけど外してけろw

今度はどうだ

パソコンから何度やってもひっかかったよ。
携帯からやってみた
テスト送信だぁ
ヽ(^^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

