スポンサーサイト


元気なお坊ちゃんと・・・・




昨日ちょっと元気だったモカ・・・
今朝からはノックダウン状態でまたぐったりでした。
最近は一日起きに絶食タイムに突入してます。

そんな中

母ちゃんは元気印ココアを連れてワクチン接種に行ってきますた。


ってその前に母の腹ごしらえ


イケア港北の

モーニング~です

ikea_morning02.jpg


モーニングプレートが99円
ドリンクは飲み放題

スープと石釜パンをつけると398円?ぐらいでした

やす~~~~ぅぃw


ikea_morning08.jpg

こちらがそのモーニング99円

朝はドリンクがただなので、ドリンクとこれだけで99円

石釜パンは注文しなかったんで

ホットドック100円を追加しても199円!!!

スープと石釜パンをつけると380円!!

このご時世に安いよねーーー。

これがデイナータイムだとディなーセットは500円!!安い!!!

ココアはカートの中で昼寝してました(笑)

母は199円で朝を満喫して

その足でココアちっくんを済ませ
家路に戻りました。

モカとは反比例ですくすくお育ちになっている次男君・・・・

3,3キロオーバー(爆)

モカとは一回り大きさが変わりました。


デブでも元気なら許しますwww

ココアのブリーダーさんが繁殖を辞めてしまったので
本来のトリミングサロンオンリーにしたらしいです
ココアは最後の方のワンちゃんでしたね。

パパもママもまだ若いマルプーちゃんとマルチーズだったんで
誰かに里子に出されたのか・・・
気がかりだったりしますが。

ワンコが入れるイケアのモーニング。。。

ちょっといいですよ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

やーよさんへ

モカはずっとこんな感じなんですよ・・・
どうにもこうにもからだが弱いんでしょうね。
飼い主でも何も出来ません・・・
サプリやお薬の力に頼ってるような感じです
でも昨日今日は元気ですよ^^

イケアいつか来てくださいね^^

杏ママさんへ

イケアのモーニング安いですよ~
味は普通ですけどねwww
いまどき99円でこのモーニングは食べれないっすw

朝11時までだけど機会があれば来てみてね

No title

1つ前のブログ
何度読んでも涙がでてしまいます。。

私も、先住犬が
ある日突然亡くなってしまってから
れおだっていつ何があるか分からないと
思ってしまいます・・・

だからこそ、満足させてあげたい。
少し位いたずらっこでも
元気で居てくれたらそれでいい。
と思い甘やかしてしまいます・・・

モカくん体調が悪くて
本当に心配ですね。。。

1日1日とモカくんが
元気な日が増えていくことを
祈ってます!!!!

IKEA安すぎです><ビックリ
ワンちゃんも一緒に入れるっていうのが
いいですね^^♪








No title

IKEAのモーニングってこんなに安いの・・・?
ソフトクリームは絶対食べるけど・・・。笑
でも、¥199でこんだけ、満喫できたら、いいよね・・・。
でも、IKEAに行く機会が、めっちゃ無い・・・・遠いし・・・。だめじゃん・・・。泣。
ココアくん、ワクチンだったのね・・・。うちも明日、李のワクチン行ってきます・・・・・。前回、ちょっと一瞬、気を失った感があったので、心配だけど・・・。先生のところで、少し様子みながら、やってこようと思ってるの・・・。ちょっと怖いな。。。。

なえさんへ

モカは食べなくなると何も受付ないんでしょうがないんですよ・・・
薬ばっかり頼っていいんだろうか?と疑問が残りますが。。。

ココアの3,3キロは重いのか・・・
わかんないですw
他のマルプーちゃんを見てると同じぐらいの子が多いかもです

モカと比べてでぶいだけです(笑)w

もかちゃんママへ

もかはここの所1日置きだったり3日間が開いたりとほんとダメです・・

でも食欲は0でも散歩には行きたがるし
ココアには威嚇するし
ぐったりしてる日もあるけど

寝てるけど怒りん坊な日もあります(笑)


不安定だけど
どうすることもできないのが辛いねー
母は適度に遊んでるから大丈夫だけど
モカが調子悪いとつききりになっちゃいますねー

No title

モカママさん、こんにちは☆

モカちゃん心配です(T-T)
その後調子はどうですか??
絶食って、ほんとにつらいでしょうね。
モカちゃん、お大事に(;-;)

ココアちゃんは元気そうでよかった(*^^*)
3.3kgは、重いんですか??♪
うちのマルも、この前3kgって日があったんですが(笑)
これはダイエットかな(笑)!

イケア安いですね~(^0^)/
いつか行ってみたいです☆

No title


イケア 安っ!!
いまどき199円で朝ごはん食べれるなんて
最高じゃないか!!
ココアちゃんも3キロ越え
すくすく育ってよいねぇ~

それにしてもモカくんが心配
一日おきに体調が思わしくないとは・・・
体力つけるにも
その体力の元が食べれない
食べても嘔吐か下痢かだと
本当に辛いよね。
かわいそうだよ。

ママもしんどいね・・・・
元気になるのお祈りするだけ・・・
がんばれモカくん!

福ちゃんパパへ

イケア北海道に出来たらすごくイメージ的にはばっちりなのにね~。
家具も見てて飽きないし(けど昨日は全く見てないですが)w
モーニング安いですよーw
びっくりwww

ココアはすでに4キロ目指してそうです(汗)
とまらない食欲~みたいなwww
でも大きいものは口をつけないんですけどね、おもきしちっこくしないと食べないのwwwでも
デブ犬目指してとことんがんばって欲しいですわ(開き直り)w

No title

ココアちん、ついに3.3キロですか~っ!!
チーム3キロ決定ですね(笑)

モカママさんの元気の源でもあるココアちん
本当にナイスな次男坊ですよね~♪

それにしてもイケア安っ!!!
北海道にも上陸してくれないかなぁ・・・
出来れば我が家の近場にww
イケアって見てるだけでも楽しそうですものね♪

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

