スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルメな犬




モカ君元気な日連続・・・・
3日継続中~~~!明日はは4日目だ!!!(低い目標)w

週末は結婚式がダブルブッキングでした。
母ちゃんの友達の息子がけっこーーんしたので
その写真でものっけちゃいますwww

CAN6ZX0L.jpg



モザイクなしは美しいからとの理由で(爆)
勝手にのっけたもん勝ちw


UNI_2364.jpg

伏せ目っぽいまんま見えなさそうなのを勝手にのっけた(爆)

若い二人は幸せそうでした~♪
24歳と23歳

今が一番いいときですね~(やぼな話はやめときましょうw)

話は変わりまして



最近ココアは美味しいものの味を覚えまして
安いカリカリを食べなくなりました(涙)
グランミールとごちそうタイム(レバー)は相変わらず好きなんですが、
1000円以下のカリカリには見向きもしないうちのグルメなわん達・・・
父ちゃん泣かせですwww


今日も元気にがつがつと・・・・


UNI_2373.jpg

バニーの尻をかじってます(ぷっ)w

UNI_2371.jpg

バニーの「いたた・・・・」なんて声が聞こえて来たり来なかったり??とw

UNI_2376.jpg
ケツ噛んで満足した?(ぷっ)

UNI_2378.jpg

UNI_2372.jpg

モカもかじりたいの???w(モカお髭が爺さんっぽい)w

UNI_2380.jpg

あ・・・無理っぽいねwww
ガードされちゃったw










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

モカ調子いいんですよー!!!^^
よかったです、
うちも多頭飼いなんで競争心はあるんだけど
グルメなので安いカリカリちゃんは2匹とも放置気味です(汗)

今の子も昔?の子も早い子は早いし
遅い子は遅いっすよーー!24ぐらいだと妥当?な年齢だと思うよ^^

No title

もかくん、その後の体調はそうですか・・?元気な日。継続中だといいな~。でも、ココアくん、グルメなわんこ、財布にきついですね・・・。汗。うちは、安いので慣れちゃってるんだか、ここんとこ、食いしん坊小梅の影響もあってか、なんでも争って食べてますよ・・・。
おともだちの息子さん、おめでとうー!!幸せな出来事は、見ていても、嬉しいですね!!末長くお幸せに・・・。
今時、晩婚の若い人が多い中、早い結婚ですね・・。(まぁ、普通といえば普通だけどね・・・)23・24と言えば、私の頃は、まだまだ、働きたーい!!遊びたいー!!結婚なんて憧れなかったわたしなので、独り身をめちゃ楽しんでた時ですね・・・。笑ちょっと、思い出しちゃった・・・。

えひさんへ

バニ子はココアのおもちゃですよ
モカはあんまりぬいぐるみをおもちゃにしないんですよ
目とかは必死でもぎますけど(汗)

結婚式はいいですね~!

こんばんわん

バニーちゃんココアちゃんのお気に入りなんですね!
もしくはモカちゃんの!?(笑)

そして!そして!
結婚式っていいですよね~
若い二人に乾杯~♪
幸せになってくださいv-238

りんちゃんママへ

ココアはエンドレス成長期らしいですwww

元気だからいいんですけどねw
しかも暖かいしwww

モカは先週ちょっと元気でした^^
今も元気だおw

No title

モカくんの元気は今日も変わらないかな?
元気でいてね!!

ココアちん 相変わらずバニーちゃんLoveなのね(笑)
悪顔ココア 超魅力的よ❤
3,3キロになったのね!
海ちゃんより多くなっちゃったの?
元気一杯が一番だもんね(*^。^*)

福ちゃんパパへ

父ちゃんさすがww
見逃さないねww
ココアの悪顔www

モカは今日も一日元気でした^^
少し外が寒くなってて
散歩もワンコは行きたそうでしたが・・・
モカが調子がいいので
強制パスでした(爆)

なえさんへ

結婚式素敵でしたよ~
なんだか感動しちゃいました^^

ココアは可愛いよりも悪顔してるっしょ?
そこがポインツですwww
実はお尻の尻尾からかじって中の綿を引っ張ってるんですけどねwww

No title

モカくん調子いいみたいですね~♪
父ちゃんも嬉しいわ~っ!!!

いいぞーっモカくん♪
その調子ぃ~!!!!

バニーちゃんのお尻を齧っているココアちん
ちょい悪な顔してますね(笑)

No title

ココアちゃん、私よりグルメだわ~笑e-266
パパさん頑張ってください笑e-456

カジカジしてるココアちゃんかわいいーーv-286
バニーちゃんはおいちいでちゅか?笑v-345

モカちゃん、おヒゲも素敵よe-266
うちのマルも、ヒゲしいさんです笑e-420

お友達の息子さん、おめでとうございますi-233
花嫁さんもとっても素敵ですねv-10

もかちゃんママへ

ほんといい結婚式だったよ
幼い頃から見ているせいか
感動して何度ももらい泣き・・・・
奥さんが妊婦ちゃんだから
来年早々孫が出来るんだってw
そこんちの母ちゃんも10代で母になってるから
年代的には若いばあちゃんになるねーー(爆)

子供の年で自分の歳を感じるけどねwww

モカも元気継続中だし
今の所絶好調?(とか書くと明日が怖いけどw)

うちは缶詰はごちそうタイムしか食べないよ
チャムとかサイエンスダイエット、デビフも全く食べない・・・
ココアも食べない
ごちそうタイムはグランミールの上を行く程割高だし・・・
1缶レバーのちっこいの5個だけしか入ってないから
モカとココアで半分子にしても1回分。。。
最近は夜1食しかあげてなくて
朝と昼オヤツをあげるぐらい
そうすると夜ガツガツ食べてくれるし
カリカリは置いてあるだけで
よっぽどじゃないとほぼ捨ててるんで勿体無くて。。。。
獣医さんに行く時
サンプルのロイヤルカナンの胃腸にいいやつをもらってくると
次回まで持つ感じだから買ってないよwww
ほぼ置き去りになってるし
ココアさえも見向きもしない方が多いけど・・・・(汗
買わなくても獣医にいく回数が多いせいか
どうにかサンプルで間に合ってるのもなんだかな~だけどねw

No title


モカくん元気な日
 いっぱい、いっぱい
 続け~続け
 でもってたくさん食べて
 元気になあ~れv-91

 モカくんママ結婚式ダブルだったのね。
 若い二人はいいよねぇ~
 楽しいだろ~なぁ~
 
 幸せな人をみるのは
 いいもんだよね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。