スポンサーサイト


ちっくんへ行く




ママがキャリアを出したので、
どっかにお出かけかと思って入ったら





病院でちゅむぅ(`*´;) 



狂犬病の予防接種してきまちゅた。
体重が1,9キロに増えてたYO!ワーイw
目指せデブ犬!w

話が反れたw

そしたら。。。
眠い眠いzzz

そしたらママがびっくりして又

病院_| ̄|○ ノフ


僕ちん、
ワクチンの急性アレルギーだって(´;ω;`)ウッ…




ちっくん((;>艸<))コワイ



コワイと言えば
うちの近所の
マッチ君1歳



僕に逢うと必ず













071124_143507.jpg



僕のママは今まで大丈夫だったんだけど

頭をいい子いい子したら

ママのお手手を思いっきりガブリ(=ε=;)
びっくりして仰け反ったママの足を今度はガブリ(=ε=;)


マッチ君のママとパパが
怒ってマッチ君を殴ってた(=ε=;)
マッチ君・・
悪い子なんだって
でもぶたれてキャンキャンしてて
可哀相だった・・・


でも、怖かった。

ママも今日は病院へ行く羽目に合ってしまったそうでつw
お気の毒(; ´Д`)ノ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

angeさんへ

そうなんですよ。
ワクチン打ったら具合が微妙になっちゃいましたTT

食欲だけはあるんですけどアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ
体重が増えてくれないとなんかバランスの悪い体系なんですwww

モカくん・・狂犬病の注射の日だったのね?
体重増えてよかったね!
アレルギー大丈夫かな??

で、で・・・ママさんのほう。。手と足はいかがですか??
ご近所のワンちゃんに噛まれて・・災難でしたね。。
モカくんも、ママさんも・・お大事にね。。。

厄日というか
今年がきっと最悪な年なんですよTT
なんだかんだと変な事ばっかり起きるし
きっと来年はハッピーな一年になるはずなんです(妄想?)w

モカは貧弱っ子ですからね。。。
まったくお金のかかるお子様です(●´艸`●)

私のは大丈夫です、転んだ時(転ぶのが何年ぶり?)だったのでおもきし腰を打っただけなんです(ださっ)w

厄日ですね(;一_一)

モカくん ワクチンのアレルギーですか‥可哀そうでしたね。
そしてママさんも近所のワンちゃんにガブされるなんて‥
大丈夫ですかv-236
本日 厄日ですね。
モカくんもママさんもお大事にしてください。

モカくん体重増えていて良かったねv-238



ワクチン今まではへっちゃらだったんだけど
狂犬病はどうしたんですかね・・・・

急性のアレルギーだって、
安静にはしてるけど
顔が腫れたり明日も元気なかったら
病院へ行かないとですねTT

モカちゃん酔ったのかな??
シャンプーして綺麗になってくださいw
うちのモカは明日、
すんごい貧乏臭いおっさん風味かもし出してますが
元気だったら行きますよ^^

こんばんわ!
モカちゃんワクチン大丈夫だった??

そんでもってモカママのお手手は大丈夫?

たいへんな目に合いましたね。

うちの子は最初のワクチンのときだけは、ゲロはいてました。

今日は自転車で走って酔ったのかゲロってました。
でも元気・・たぶん
v-410

今のモカくさい靴下の臭いがするのでこれから
シャンプーしてきまーす。v-48
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

