スポンサーサイト


あれから1年・・・




こんばんわ~
すっかり筆不精になりますた(書いてないやん)w


そんなこんなで
モカが手術してから1年経過しました
(正確には1年1ヶ月ですが)w

UNI_2341.jpg


未だに片足あげてますけどね(汗)
順調?に治ってるのかなぁ~。
よーわかりませんwww


そんなわけで

UNI_2405.jpg


又母ちゃん得意な鳥足にされた犠牲者?(犬)www

だってね・・モカ毛玉が凄く出来やすいの。。
母ちゃん見てるだけで毛玉きりたくなっちゃうわけよ

そんな訳でやってしまいますた(汗)

UNI_2387.jpg

↑何気にヘラヘラ笑ってる??

ココアは毛質が全然違うんで
絡まないんだけど。。。不思議だよね同じ犬の掛け合わせなのにさ。。。


あとよい報告があります

ここの所モカの調子いいんですよ!
でも調子いいとか書くと途端に・・・なんて事があるかもだから
書けませんでした。

それとは反比例に・・・・

UNI_2400.jpg

うちの元気番町!ココアさんが2回ほど下痢を起こしました(びっくり)

いつも元気だから下痢なんかするだけで
母ちゃん心配しまくり・・・


モカは慣れっこになってるせいかそうでもないのが
カナシス・・・TT


でもきっと原因は。。。。。。

UNI_2403.jpg

父ちゃんから餌付けされている物に原因があるに違いないと思ってしまった
ただの食べすぎ???
(普段は近寄っても貰えないけど食べてる時だけ、大好きアピールを出すワンズ達)w

それを勘違いして口移しできっと毒素?を貰っているに違いない(爆)








スポンサーサイト

コメント

レオくんママへ

写真写すのも面倒なダラダラな母ちゃんになってしまってまぷw

最近ココアが又トイレをあっちにしたり
こっちにしたりと
なんだか不安定モードで洗濯に追われておりまぷw

レオ君も食が細いんだね
うちもどっちもあまりがっくいて食べる方じゃないし
嫌いなものは置物化してるよ。
そんなワンコにはグランミールをお勧めしまっぷw
うちのワンコ達のご飯っすw

りんちゃんママへ

ココアの下痢はすぐに治ったけど
またすぐ下痢った(爆)

でも食欲も元気も全く変わらないから大丈夫だよ^^

モカは足びっこが最近多いから又
心配してるけど
病院に行くのが億劫でダラダラしてまぷ(関節の病院はちと遠いいんで)

でもワンズとも元気はあるよん^^

No title

お久ぶりです(^^)♪

私もすっかり更新から
遠ざかってます(^^;)

モカくん体調がいいみたいで
嬉しいですね♪♪♪

うちのれおは最近
食が細くなってしまって・・・
食べさせる為にあれやこれやと
大変です(^^;)

ココアくん下痢しちゃったんですか。。
食べ過ぎだったら
元気な証拠ですけどね(^^)

No title

モカくん もうあの手術から1年経ったんだね~‥
大変だったもんね‥
あれから母もいろいろ頑張ったよね!
まだ足は上げるんだね‥でも焦らず少しずつ治していけば大丈夫だよ!まだ若いんだもん!

ココアちんのゲ~リ~は大丈夫みたいだね
モカくん又調子悪くなったの?(コメの返事見た)
元気で喜んでいたのにね‥
お大事にねv-238

ランちゃんママへ

オリゴとうとかビフィズス菌はすでに呑んでますよん
全く変化しないんだけどね・・・・


ココアのゆるゆるはすぐ治ったよ・・・
でもやっぱりモカが昨日からダウン・・・
全く油断できない子ですTT

なえさんへ

まるくんも毛玉出来やすいですか?
ココアはそうでもないんですよ
でもモカはすんごいの~!

パパとキスすると・・・
腹具合が悪くなるモカです(笑)

No title

プチおひさでごじゃる!
ランも最近少し毛が伸びてきたら毛玉が出来やすくて大変です!
モカくん系の毛質なのかも・・・
ココアちの下痢は大変だけどモカくん元気そうで嬉しい!
胃腸の弱い子はオリゴ糖がイイって聞いたけどどうかなぁ?
ずーと体調イイ日が続きます様に・・・

No title

モカちゃんの鳥足かわいいーー(笑)!!
毛玉できますよねー(--;)
でも、調子いいみたいでよかった♪
ちょっとづつでもよくなっていけばいいですね(*^^*)

ココアちゃんはパパの毒素で下痢しちゃったの~(笑)!?
でもラブラブでうらやましいわっ☆
口移し、ワンちゃんといいコミュニケーションですね(^0^)v

もかちゃんママへ

モカもかの毛質はほんとブラシかけると毛玉できるもんねー
ココアさんなんかサラサラだよ
全然ちゃうのw
それにモカの毛はトレッドみたいにウネッテルもんで
もう悲惨です。。トリミング後1週間ぐらいは毛玉のない日もあるけど
服着せるだけで摩擦?で絡むからね・・・・

今回具合が悪い日が続いてて
カットしたら風邪引くかな~とかなんだかんだと連れて行かなかったら
母ちゃん暇持て余してカットしちゃったよ(爆)
モカほんと犠牲www

ココアは3日ゆるゆるだったけど
昨日から復活しますたw
てか下痢してても食うしうるさいし
全く変化はなかったんだけど(汗)

No title


こんばんは!
この前はメールありがとね。

モカくん体調キープいっぱい続け!!v-218
そっか・・・
モカくんの手術から一年以上たったんだね。
ちょっと足があがるのが気になるけど
ゆっくり、ゆっくり治してね。

とり足のモカくんね。
うちの子も毛質同じだから
ブラッシングしてても
少し伸びてきたら、毛玉いっぱいできるよね。
もかも
フワフワのトリミングにしてあげたいけど
毛玉が出来やすいから
どうしても、足も体も短くカットになちゃうよ。


ココアちゃんはどうしたかな??
下痢が少し心配だね。
なんともないといいけど
パパの口移しで、毒素って・・・
でも微笑ましい、いい写真だわ(^^)

福ちゃんパパへ

うちの父ちゃん毒素が強そうだから
何言われてもヘコタレません(爆)w


モカはどうにか元気継続中です^^
うんPは緩かったりする日もあるんですが
形があればOKみたいな(汚)w

ココアのユルユルうんPは3日続いてます、
モカの薬もココアは丸呑みなので楽でいいんですが
それに煩いし(汗)
元気がなくて食欲もないって事もないんでそんなに心配ではないんですが下痢してても食欲と元気だけはあるのでww
明日まで続くようだったら医者に行ってみるかもです
でもそこまで酷くなさそうなんで様子見です。

No title

毒素って・・・(笑)
父ちゃん悲しみますよー!!

もかくん調子いいの続いてるんですね♪
よかった(^^)
そう聞くと笑顔になっちゃいます♪♪♪

でも、、ココアちんが下痢とは珍しいですね。
大丈夫ですか?もうおさまったのかな?

もかくんもココアちんも元気いっぱいに
春を迎えたいですね~♪
春はもうすぐそこだよ!!ココアちん早く元気になるんだおー!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

