スポンサーサイト


ひな祭り




ひな祭りですね

うちにはあまり関係ありませんがwww



近所の

r1038205_p.jpg

公園の観梅会へ出かけました

lrg_13432851.jpg

7分咲きぐらいになってますね

でも今日また雪みたいで寒くてしょうがありませんwww

r1038233_p.jpg


花より団子と
みんな露店に人だかりが出来ていました

ピンボケ写真しかなくて乗せてませんが
舞台が出来ていて、舞台の上では
お囃子や日本舞踊、尺八を披露したりと
大きいお祭りなんです。

みんな花見みたいにシートを敷いて酒盛りしてましたw


00acd9f4c427202db65877ca14970e4f.jpg

母ちゃんも団子を補充(爆)w


父ちゃんは最近日曜日になると、
一人遊びに出かけてしまうので
我が家は母子家族でし(笑)


ホットケーキうんま~~~~ぃだw

090205_231605.jpg
090205_231530.jpg

モカも最近お腹の調子もよくて
食欲もモリモリw
出されればすぐ食べるいい子になりました

でも巨大なココアさん・・・

なぜか1こづつお口に運んであげないと
食べない手のかかるお坊ちゃんです

090220_163621.jpg


モカが食事が終わると
慌てて食べ出すんですけどね・・

フェイントなのか?w
最後に食べるのがモカに何かアピールしてるのか
意味わかりませんがwww


どんな位置からでも
母ちゃんのストーカーをしているマザコン君です。


モカはいつもマイペースで猫みたいなタイプです

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

もかくんお腹の調子もいいみたいですね♪
いいことずら~(笑)

>日記に書くと途端に・・・
グロッキーな日が2,3日ありました(汗)
今は元気復活です^^


梅きれいに咲いてますねー
北海道に梅が咲くのは5月頃でしょうかねぇ、、、

>もう梅も少し早く咲く桜?も咲いていますよ~
暖かい日があったからかな

ココアちんのアピールの真意が
気になりますねぇ(笑)

>ココアは何がしたいのかイミフです
でもごちそうタイムの夕飯の日は
即効食いまくります(爆)w

No title

もかくんお腹の調子もいいみたいですね♪
いいことずら~(笑)

梅きれいに咲いてますねー
北海道に梅が咲くのは5月頃でしょうかねぇ、、、

ココアちんのアピールの真意が
気になりますねぇ(笑)

もかちゃんママへ

なんか
 なかなか更新がなくて
 一日に何度も見に行く毎日でしたよ。

>ごめんねー
息子が車の中にデジカメを確保しちゃってて
写真も撮らないから放置してしまったよTT

まー特別イベントもないんで
デジカメなくても何でもない自分がいたりして(汗)


 モカくん体調悪いのかな~と心配したりして
 メールしようか迷ってた。
 でもモカくん調子いいみたいだね(^^)
 このまま元気におっきくなってくれると
 嬉しいね。

>モカ凄い食べるよ
もちろんカリカリとかは食べないけど。。。
最近1食にしちゃったのね
朝全く手をつけないし
オヤツあげるしさ。
だから夜は凄く食べるよ

ココアはオヤツの味を覚えたのかグランミールでも不満気・・・(死)

 少しでも体重増えるとそれだけ
 体力もつくもんね。
 ココアちゃんは相変わらずの
 母ちゃんストーカーかわいいね。
 モカもか兄妹はわが道をゆくの
 性格だわね。

>モカは猫っぽいよ。
でもやっぱりママの側にいたいみたいなんだけど
ココアのデーンとしたでかいのが側にいるから遠慮がち?に近寄ってくるような敬遠してるような・・・

ココアがカットで留守してると
モカもべったりなんだけどね
長男の性格になってるみたい^^

杏ママさんへ

雪の雛祭りになりましたね・・・。

>ほんと寒いですね~
風邪とかひかないようにね^^

我家も、『一応レデイーな3姉妹』がいるんで、形だけパチリとやりました・・・。汗。
女の子の節句だしね・・・・。たいした事も、しなかったけど・・・。

>かわゆい3ワン見ましたよ^^
杏家はイベント必須ですもんね^^

梅、私も、先日曽我の梅林に行ってきて、春を感じてきましたよ・・。

>ここの梅は神奈川1梅の木が多いらしいです。
だからなのか梅酒がここは有名な地域らしいんですが
私は全く知りませんでしたwww

ココアくんのストーカーぶり。。。最近のうちの李に加えて小梅状態ですよ・・・。汗。李だけのときはまだしも、すとーかーが2匹となるとね・・・。・・・。汗。すごい、金魚の糞です・・・。

>金魚の糞もいると安心しますよね^^
いなくなると何かが足りない・・って
トリミングだけでもココアがいないとなんだか気が抜けます^^

モカ君みたいなネコ派は、ほんと杏と一緒だわ~あの子、布団さえあれば、2階にいりびたりなんだもん・・。
それにしても、もかくん、調子がいいみたいで良かったね・・・。

>モカもマイペースですよ
眠いときは私の側じゃなく
布団で一人で寝てますよ
ココアは常に真横で監視しながら寝てます(笑)

やーよさんへ

ココアくんのストーカー
ウェルカムですv-345

>ココアっちのストーカーぶりは凄いですよ~
トイレもドア閉めたらがりがり攻撃にあいますwww


てか逆にココアくんが居たら
ストーカーしちゃうかも(笑)

モカくんも食欲モリモリで
一安心ですねv-353

>そうなんですよ
なんだか冬なのに食欲の冬?なモカです^^

すごく元気そうな可愛いお顔が見れて
私も嬉しいですv-411v-318

ホットケーキめちゃくちゃ
分厚いんですけどv-356
見てるだけでよだれが・・・v-398

>ここ近所なんですが
結構有名なんですよ
少し前までは480円セットだと780円
単品だと380円でセットが580円とリーズナブルだったんですが
値上がりしてました(涙

No title

なんか
 なかなか更新がなくて
 一日に何度も見に行く毎日でしたよ。
 モカくん体調悪いのかな~と心配したりして
 メールしようか迷ってた。
 でもモカくん調子いいみたいだね(^^)
 このまま元気におっきくなってくれると
 嬉しいね。
 少しでも体重増えるとそれだけ
 体力もつくもんね。
 ココアちゃんは相変わらずの
 母ちゃんストーカーかわいいね。
 モカもか兄妹はわが道をゆくの
 性格だわね。
 

No title

雪の雛祭りになりましたね・・・。
我家も、『一応レデイーな3姉妹』がいるんで、形だけパチリとやりました・・・。汗。
女の子の節句だしね・・・・。たいした事も、しなかったけど・・・。
梅、私も、先日曽我の梅林に行ってきて、春を感じてきましたよ・・。
ココアくんのストーカーぶり。。。最近のうちの李に加えて小梅状態ですよ・・・。汗。李だけのときはまだしも、すとーかーが2匹となるとね・・・。・・・。汗。すごい、金魚の糞です・・・。
モカ君みたいなネコ派は、ほんと杏と一緒だわ~あの子、布団さえあれば、2階にいりびたりなんだもん・・。
それにしても、もかくん、調子がいいみたいで良かったね・・・。

No title

ココアくんのストーカー
ウェルカムですv-345

てか逆にココアくんが居たら
ストーカーしちゃうかも(笑)

モカくんも食欲モリモリで
一安心ですねv-353

すごく元気そうな可愛いお顔が見れて
私も嬉しいですv-411v-318

ホットケーキめちゃくちゃ
分厚いんですけどv-356
見てるだけでよだれが・・・v-398

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

