スポンサーサイト


自由な・・・?




先日の話の続きですが・・・・・





















新しいチョコです(爆)

764f4067c15dacf78995-L.jpg


すぐに飼うだろうとは思っていましたが・・・

今回は本当に早くて3日程だったと思います。

手の大きい子ですねー
また柴犬サイズのプードルになりそうな気配がwww


チョコの前に先住犬は柴犬のたろうくんでした
たろうくんは14年ぐらいで亡くなったんですが・・・・


さすが父ちゃんの親だ!と私が言ったら
父ちゃん曰く「俺はポンタの時そんなにすぐに切り替えてない!」と
怒られてしまいました


そうだったねー

父ちゃんポンタが死んだ後
1ヶ月ぐらい仕事中に泣いてたもんねー




紹介はこれぐらいにして



母ちゃんが少し買い物に出かけただけで
1年も離れていたかのような


UNI_2410.jpg


顔が貞子になっちゃうほど喜んでくれるのは
とっても嬉しいけど・・・
靴下を引っ張られて
母ちゃん毎日裸足だよ

この寒いのに・・・・


モカは「お帰りーーおかえりーー」程度です(解りにくい)


ココアは「フンガフンガーお帰りママママママママママ・・・・・・・・・・ギャーーー」みたいな
(解りにくいですが)大騒ぎです



昨日なんですが
母ちゃんが買い物に行こうとしたら
玄関をあけた途端・・・


たぬきみたいなココアの3倍ぐらいの物体が
いきなり家の中にヒュルーっと入って来ちゃって
すげーびびった!!!!


正体は猫だったんですが


モカもココアもそりゃもう大騒ぎ・・・

母ちゃんは心臓が止まる程びっくらこいたーーー!



しかもでかすぎる猫・・・・


2階の飼い猫ちゃんだったらしいですが

まじびびりました



玄関の場所が同じなので
1階と2階を間違えて入っちゃったら
犬がいたーーみたいな猫もびっくりだったかもねー


でも母ちゃん死ぬかと思いました

まじでびびったーー!




そんな話はどうでもいいんですが


ついに


モカも


UNI_2414.jpg



UNI_2416.jpg


裸ん坊で寝れるぐらい
暖かくなりました。


真横で開脚から覗くタマタマが味噌でし(爆)









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

ココアと海ちゃんは似てると私も思うww

色も似てるしねー

でも最近ココアさんヘアがクルクルになってきたよ。
ほんとはトリミングに出したいんだけど
このクルクル感を切りたくなくてボサ男くんww
でも毛玉が出来ないからまだ伸ばしてみようかとかwww

杏ママさんへ

シーズーは元気ですよねー

うちの先住犬のポンタも帰ってくると大騒ぎでココア並みでした。

でもモカは比較的普通ーwww


喜怒哀楽が大きい子はどうしても目がいっちゃいますよね
うちはモカが体が弱いのでついついモカを先に先にって思っちゃうんだけどココアがでしゃばりすぎだからちょうどいい感じwww



No title

アラアラ もう2代目チョコちゃんなのね(笑)
可愛い~❤
元気で大きくなってもらいたいね!

私が仕事から帰ってくると りん海も物凄い喜びようだよ!!
もうホント2ワンで競って超大変!!
大騒ぎだよ
モカくんは結構クールなのね
ココアちんはやっぱり凄いんだね(笑)

ココアのタマタマちゃん 可愛いじゃない
って男の子いないからよくわかんないけどね(笑)
回りの毛の感じとか海と同じようだから見慣れている気がしちゃうよ

No title

↓の話もビックリしましたが、新しいチョコちゃんをむかい入れて、なんだか、ホッとした私です・・・
ほんと大きくなりそうな気配ですね・・・。笑

ココア君の歓迎ぶり・・・。毎日裸足だよ・・・のフレーズには、笑っちゃった・・・。うちもついこの間までは、その役李だったけど、今じゃ、ハイパー小梅が、ちょっと留守してて、帰ってきて、すごーい足に文句を言うかのように、じゃれ付いて噛み付くは、泣き叫ぶは大変な騒ぎに・・・。でも、可愛いんだけどね・・・。

狸みたいなネコが入ってきたら、そりゃー大騒ぎだよね・・・。まずは、自分ちの子に何かあってはいけない・・って守りに入りそう・・・。

なえさんへ

いや
うちのわんこではないですよ^^
実家のわんこねw

先週事故にあって
先日購入したらしいですwww
寝姿はココアがセクシーでそ?w

もかちゃんママへ

うちもストッキングには凄い反応するよ

でもめったにはかないからさwww
靴下で我慢?してるのかな?w

モカももかちゃん程度?喜び方の表現が似てると思う
ココアは息切れ起こしてむせたりしてるもん
騒ぎすぎ・・・10分とか出かけても大騒ぎ・・w

モカママさん、おはようございます♪

新しいワンちゃん飼うんですか?!
チョコちゃんっていうの?!
かわいい~(*^∇^*)
ちょっとお休みしてる間に急展開(笑)!
でもおうちが更に賑やかになりますね☆
いいな~!マルもお友達作ってあげたいわ♪

それにしてもネコちゃんびっくり~!!
私も絶対コワいですよそれ(笑)!
害がなくてよかった…(*= =)

モカちゃんの寝姿、セクシーだわ(笑)♪

No title

二代目チョコちゃん
即効だったのね。

今まで当たり前のように家の中を
チョロチョロ動いてたワンコが
突然いなくなると、
悲しくって耐えられなかったのかな
まさかの突然すぎてね。


ココアちゃんは
すごーい愛情表現」なんだね。
うちはお留守番時間が長いから
「お帰り~おかえり~e-266ぴょ~んぴょ~ん~おかえり」
くらいかな??(私も解かりにくい)
もかストッキングに反応するので
困るよ!
伝線すると下ろしたてだと
悲しい・・

ココアちゃんのタマタマは
かわいいのか?
立派なのか?
わかんないけど
いい味だしてる写真だわ ^^

福ちゃんパパへ

びっくりでしょ?
私もびっくりしました・・・

でも経緯を知ってるから
そうなるかなという気配は感じてました。

チョコ(1代目)は姪っ子がお年玉を貯めて買ってそれにおじいちゃんが少しお金を出してあげたらしいんですよ

今回事故にあったときにおじいちゃんが開けてしまったドアから
飛び出して即死・・・

おじいちゃんが凄く責任感じてて・・・
こりゃすぐ迎えるだろうと予感はしてたんです
案の定という感じです。

靴下はほぼ全部穴ぼこ開いてます(涙)
ココアが靴下目掛けて甘噛みするんですよ~TT

No title

すげー!!マジですか?
ちょっとビビりました(笑)
二代目チョコちゃんも可愛いですね♪

モカママさんも靴下脱がされるんですねー
我が家も靴下厳禁ですww
福助がもれなく奪い去ってボロボロにしいてくれますよ(笑)

やーよさんへ

たぶん・・・チョコだと思います
2代目チョコと言ってましたから・・名前聞いてないやwww



猫は本当にびっくりしました
犬と違って警戒心が凄いので
怖かったです

綺麗な猫だったので飼い猫なのはわかったし
すぐに家の奥さんがお迎えにきてくれました
探しててうちから泣き声がしたんでわかったみたいです
外に出さなくてよかったですよ・・・


モカは今のところぼちぼち元気にしてます^^
ココアが最近体調を壊すんですが
心配はしないけど(食欲があることがほとんどだから・・)
食欲がなくてぐったりする日があると焦りますね(普段うるさいから)

No title

新たなチョコちゃんと言うことは
名前はチョコちゃんなんですね(^^)

2代目チョコちゃんと家族の方が幸せに暮らしてれば
初代チョコちゃんも安心できますよね☆

猫が家に乱入ってすごいですね(笑)

お家間違えてはいってきちゃうなんて
おドジちゃんですね(^^)

ココアくんのタマタマ丸出し姿に
のほほんとさせてもらいましたよ~(笑)

暖かくなってきて
モカくんにも良い季節になってきたんですね(^^)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

