スポンサーサイト


第二回マルプー会




月に1度は更新しなきゃ・・・・な母ちゃんです

春っていいねー♪
春だねーーー♪

桜だねーーー♪


こんばんわ~♪


先日
北からのミサイル攻撃を心配しつつ・・・・・


心配してない能天気なワンコ達を連れて
マルプー会に参加してきました^^


CAFU3BYA.jpg


そして元気なちびっこ軍団wwwこんちわ~♪

4時間近くランで遊んだね^^


みんな元気そう!!!

てか左の5匹はずーーーっとカメラ目線でお座りのまま静止・・・
一方
左4匹・・・3秒で動きます(ジタバタ)

何?この違い??
ど真ん中の小梅ちゃん
まだパピーなのに凄いなー!


育て方の違い??
とカルチャーショックを受けつつ・・・・


CAQM035B.jpg


かわいいきょうだいと対面!!!
もかちゃんのドルルーー攻撃にもめげず?
匂いをフガフガ嗅ぐんじゃないのYO!!w


レディになったもかちゃんからすると

「お兄ちゃんうざい!」って感じ?w


CA0POAEF.jpg


場所変えてー
花見をしてるみんなのゴザを無視して
低めの枝の前でもかちゃん専属カメラマンさんに
撮影していただきました


CAW1XNRX.jpg


モカの写真はあまりに綺麗に写ってたので
オリジナルサイズのまま
クリックで巨大化しますw





そんなこんなで
カフェ2件廻って
お腹もいっぱい
楽しい時間は過ぎるのも早い


もかちゃん、りんちゃん、海ちゃん、レオ君、杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん

楽しい時間をありがとうbyモカ、ココア


途中雨の攻撃に遭うも楽しい時間をありがとうございました。
またすぐ遊ぶと思うけど

楽しかったです^^
誘ってくださいね


モカとココアは帰宅後
ご飯を爆食いして

朝まで爆睡でした(笑)



違う日夕方だけど、モカの散歩の途中で
桜の下から写した写真。

まるで切り絵のような神秘的な写真・・・・


9929db2cce5a6e711c3a1ba46b2923bc.jpg


多分今週の週末が満開かな?
その後はすぐ散ってしまうけど



素敵な桜をありがとう!!!

っと・・・締めくくろうとしております・・・

時間があったらもっと写真を撮って貰ったので
写真を小出しにするかもしれません(やる気のなさがバレバレ)






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

きょうだいでも
海ちゃんもレオくんにガルルしてたし
そんな時期かもねー^^

気にしてないから。気にしないでね^^

こっちも結構いい場所あるでしょ?
また遊ぼうねー

狂犬病悩んでるけど
結局打つと思うよー
やっぱやらないとすまないよねー

福ちゃんパパへ

こんばんわ~

ココアはどっちかっていえば
カメラ目線は出来る子ですねー
おすまししてるのかしらwww

モカは視線をそらしますねー
なんだろ・・・
レントゲンとか散々撮ってるから
何か恐怖があるのかな~?
シャイではないかも結構自分勝手だし
自己中なモカwww

やーよさんへ

次回は逢えると嬉しいでーす

引越ししたんですか??
遠いいのかな??


みんなフレンドリーなワンコとお母さん達なので
和気藹々ですよん^^
やーよさんがきたら平均年齢がグット下がるかな(笑)

No title

ちわ~
先日はお疲れさまでした。
楽しかったねぇ~

ジョーカーズダイニングも仲町台のカフェも
良かったね。
桜も見れたしね。
桜とモカくん桜とココアちゃんね
なんかピンボケの写真多かったの
気に入ってもらえたらいいんだけど・・・

それにしても、どうしてりんちゃん家と杏ママ家は
モデルポーズできるのに
あとの4ワンの自由すぎる行動!
もかは抱っこするとジタバタするし
う~う~可愛げのない声出すし
なんだろうね。
たぶん抱っこされる時は
一人じめで抱っこされたいのかも?



モカくん狂犬病の注射悩んでるのね
難しいよね
ランも場所によっては入れないし
注射して
体調こわすのも、可愛そうだし
なんか打たなくても入れる
いい方法があればいいのにね・・・

No title

まるぷー会楽しんできたんですねー♪
ワンズも満開?桜も満開でいいなぁー
父もいつかぼすぶる会を開きたいーww

桜とココアちんの写真
ココアちんすげぇーおすまししてませんか?
表情がすごくいい感じ♪可愛い~(^^)
モカくんはやっぱり目線が外れてしまうんですね、、
モカくんは照れ屋さん??

No title

こんにちは!!

マルプー会の更新楽しみにしてましたv-411
本当にすごく行きたかったです・・・(涙)
まだ気が早い&参加もした事ないくせにって感じですが
是非!是非!!
第3回目のマルプー会には参加させてくださいv-353

ちびっこ軍団可愛いすぎます~!!!!!
私、すごくテンションあがってます(笑)

こんなに、可愛いコ達に実際会えたら
興奮しすぎて鼻血でちゃうかもです(^^;)

杏ママへ

ありがとうございましたーー!!
杏家のモデルっぷりはほんと凄いよ
雑誌とかのも載せてもらえるはずだよ

うちの子は無理男君w


ちょっと杏家からはららぽ遠いもんねー
遅刻の部類に入らないよ^^
てか私が一番何事もルーズかも・・(汗)


H1のワッフル美味しいでしょ?
でも甘すぎだったねー
前はメープルは別についてたんだけど
今回乗ってたから自分で調整できなかったからかな?w
でもしっかり食べたけどねwww

レオ君ママへ

またまたありがとうでした^^

東京もいいけど
たまには横浜もいいでそw?w

レオ君がもかちゃんを追いかける
そのレオ君がモカが追う・・みたいな
変てこな関係?は相変わらずなのねーって感じwww

うちの子は芸無し&根性なしなので飼い主に似て
永遠にへタレ&自己中ですwww
ごめんなさいw

りんちゃんママへ

どうもありがとでした^^
いがいにこじんまりしてて
よかったね
ちびっこばっかりだしねー^^
皆ワンコが大好きなワンコ達で喧嘩もなく平和で見てるだけで
癒されちゃうねー

私さ
悩んでる事があってね。狂犬病の予防接種・・・
前回モカ異常が出ちゃったから
今回まじどうしようと思っちゃってるんだけど
注射しないと保険も更新できないしランも入れない・・・
うーん悩むーーーー!!と全く関係ない話だけどwww

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
みんな可愛かったね・・・・。v-10
モカママさん、カフェ予約、ありがとう♪よりによって、遅刻ごめんちゃい・・・。ペコリ。
小梅ね・・・。集合写真は、多分、杏李を見て、マネしてるんだと思うよ・・・。(ボーとしてるだけかも・・・笑)育て方・・?そんなの変わらないって・・・。多分やたら、写真並ばせて、やたら、とりまくってるから、杏李も、しょうがなくあきらめてるんだと思う・・・。汗。
それにしても、小梅のおとなしいキャラ・・・。演技に騙されちゃ、だめよ~ほんと、あの子、演技者だから・・・。これから、いっぱいあっていくうちに、自をだすかな・・・。
また、マルプー会で逢えるの楽しみ・・・。また、遊んでくださいね・・・。
モカママさんのおすすめのH1カフェのワッフル・・・めちゃ美味しかった~♪一度あのカフェ行ったことはあるんだけど、ワッフルは初めてだったの・・・。めちゃ、くせになるね~また、行ったら、食べたいな。

No title

先日のマルプー会での楽しい時間
ありがとうございました~v-290

JOKER’SもH1CAFEも
初めて行ったんですがいいお店ですね
お料理も美味しかった~e-430
思いがけず公園でお花見も出来ちゃったし
ひたすら楽しい一日でしたv-10

自由な男子チーム&もかちゃん
じっとしてるのはちょっと苦手なのよ~組
レオを残してお座り静止組へ行かないでねe-263 

また一緒に遊んでくださいね

No title

先日はお疲れ~
カフェの予約ありがとね
楽しかったねv-411
v-252も綺麗だったv-10
ってみんなアップ早!!
写真はもかちゅんとことほぼ同じかい?(笑)
うちのアップはボチボチでしゅ‥

いい気候になったから又近いうちに遊ぼうね
今度 モカくんとこからちょい遠いけど城南島でも行こうよ~v-301
結構いいランだよ
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

