スポンサーサイト


マルプー会のオコボレ画像?w





連日いい天気が続いて、半そでの女性を見れるようになりました~♪


母ちゃんはうちの隣の
ジェットスキーとかにペイント?加工してる会社の若い兄ちゃんの裸体を拝める季節でもあります。
どんなだーwww


うちの息子は冬夏関係なく
家の中ではパンツ一丁です(恥)








この前のオフカイの写真で
おこぼれ画像なのですが

もかちゃんのシッターさん?(なんて呼べばいいんだー)wに
いっぱい写してもらったので
少し画像を載せてみます




img606d44a8zik8zj.jpg


みんな一緒にパチリ編
レオくん暴走中(爆)


img2ede0361zik1zj.jpg


レオくんもかちゃん半暴走中とココアの顔が貞子になった瞬間編(爆笑)


imgd2cf3423zik4zj.jpg


ママのベンツ(原チャ)からかばんの中のココア


img709fba30zik2zj.jpg


ドッグランでおっさん風におおあくびしてるおっさんココア(笑)

imgf192a5edzikbzj.jpg


視線がバッチリ外れてるけど
桜がきれいだねー編w


CAKYY10G.jpg


もかちゃんとモカ。

どっちがどっち?編(笑)




楽しい写真だけど母には大切な写真です
どれも大切にします


どうもありがとうね~もかちゃんママ&ライターさん



<追記>



オフカイとは関係ないですが

モカがリハビリ中の加圧治療するときの加圧BOXはこれです!!

o2-p02.jpg

ちなみに10分1000円ですw




スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

れおクンママへ

面白いでしょ?
れおくん暴走ばっかりwww

っていうかレオクンってドッグランだとママいらないの?って思うほど無関心っぽいのに
少しその場から居なくなったり、ママが側にいるとほんと甘えん坊クンだよね~^^
カワイイーー!!

りんちゃんママへ

全部持ってちゃってーーーwww


りんちゃんのお顔ばっちり写真がないの??
いつもりんちゃんだけはばっちりな印象があったのに・・・

また遊んでね^^

えひさんへ

人間にも加圧BOXに入るとダイエット効果とか代謝があがったりするみたいですねー

私も入った経験ないんですけどね・・・

モカの足がよくなるまでの出費ですTT
ほんとはいきたくない(笑)

はにーママへ

禁止ワード入れないとアダルトサイトからの書き込みが凄くて・・・

ごめんねー

ごくうちゃん大丈夫???
はにー家もみんな大変だね・・・

No title

うあぁ~見事にフレームアウト(泣)
やらかしちゃってますね。
じっと座れるようになる日は、まだ遠いような・・・

ココア君は色んな表情豊かで可愛いv-10
かばんに入ってるお顔は女の子みたい

モカくんのリハビリ通うのも大変ですよね
加圧BOXすごい立派だ!
効果もかなり期待出来そうですねv-218

No title

楽しかったね♪
一番最初の写真もらってくよ~♪
うちのはりんがちゃんと写ってるのないんだよね~‥

又遊ぼうね❤

No title

きゃ~!
可愛すぎる~!
写真見てニコッとなりましたv-238

加圧BOX見たことあるんですが、なんだろ~?このマシーンって
ずーと思ってました。

ワンコにとっていいものだったんですね!

今度プリモも入れてみようかな~。笑


禁止ワード分からなくて入れちゃって、
何がダメなの~って、いじってたら非公開で送信しちゃいましたm(_ _)m

禁止ワード分かったからもう大丈夫よ(笑)
悟空ちんがあれからモカ君ばりのお腹の弱さに…。
もうサプリメント貧乏になりそうよぉ
(;_;)

Re: タイトルなし

> お久しぶりで~す☆
>
> 色々あって本当に忙しくて…。ご無沙汰してましたが、少し時間が出来るようになったので復帰しました。
> 又よろしくね☆
>
> ココアちんのシッコはどう?
> お家の中のマーキングかも(笑)
> 悟空ちんもこの前、似たような事して、私もお布団洗ったよぉ(笑)
>
> 次回のマルプー会は是非参加させてね~


はにーママさんにも連絡してくれたのかな??

もしこれたらぜひ着てね~^^てか何で非公開コメントなの??w


はにたんは元気なのかな~最近ネットも放置気味・・・・

またブログに遊びに行くね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もかちゃんママへ

珍しくモカのカメラ目線だねー
ってか高い所から飛び降りれない子だから
きっと後ろにわらわらワンコがいて落ち着かなくて怖いんじゃないかなwww
ココアの貞子顔のほうがウケタけどねwww


じっとできないねー
うちは絶対親の育て方だよ
息子もじっとできない子だもん(恥)

シッターさんねらじゃww


No title

上ふたつの写真は
面白いね
なんでじっとできないのかな~
困ったもんだ。
いっつもジタバタだもんね。

モカくんはしっかりカメラ目線じゃない?

一番最後の写真は
私もどっちだ??って思った。
ちらっとリードが見えてるから
左がもかだって判ったけど
それがなかったらわからなかったよ。

彼ね・・・
呼び方つかないよね。
一番いいのはもかシッターがぴったりかもv-398
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

