スポンサーサイト


マルプーなうさぎ・・・




UNI_2436.jpg


少し前・・・


モカがトリミングに行った日の事です。



その日はパパがお休みでパパがモカをトリミングサロンへ連れて行きました




↓暖かくなってきたら食欲モリモリのぶーやんココアに戻ってきますたw

UNI_2425.jpg


パパがモカを置いて帰ってくると
ココアがモカの出迎えに玄関まで・・・・



そこでモカがいない事がわかったココア・・・
家中を探します

パパの後ろやベランダにいたるまで探しまくりました・・・・

トイレや息子の部屋まで必死に探します


UNI_2426.jpg


パパがモカを山に捨ててきたのかと思ったココアさん(そう思ったかは母の妄想ですが)

どこを探してもモカがいない事に気がついたココア・・・


もう・・・・ヘナっと
フラフラ~~~っとクラクラっと元気消滅・・・

解りやすいんですよー。もうぐったりしょんぼり・・・・


UNI_2435.jpg


もうモカが帰ってくると
うれしさのあまりハグがモカにエルボーみたいな・・・・w


UNI_2427.jpg


モカから手荒い兄としての渇を食らっていました。


↓すでにうちはクールマットのお世話になってます。
UNI_2430.jpg
UNI_2431.jpg


それでもココアはとっても嬉しそう・・・
奴はMか??w


UNI_2428.jpg


はしゃぎすぎてダウンしました(笑)

2時間いないだけなのに・・・・・


UNI_2433.jpg


でもそんなモカはココアがトリミングで留守すると
ママにべったり出来るから

ココアの事は全く眼中にないようで(至って普通)w


ココアの前世はうさぎでしょうw


あー

悲しいかな・・・・

兄への想いは片思い・・・・w









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

小梅ちゃんもすもちゃんがお母さんだと思ってるのかもよ^^
うちはココアがモカのストーカーになったのは
やっぱり小さい時に来てた影響がある気がするもん。

でもモカもまだ小さかったから
許容できなかったのかもw

モカがココアを想う気持ちとココアがモカを想う気持ちは明らかに
温度差ありありなんだけどwww
飼い主は見ててほほえましかったりするよね^^

小梅ちゃんもそんな感じなんだね^^

No title

うっははは・・。可愛いね・・。ココアくん。
兄ちゃんって存在は、やっぱりいなくてはならない存在なんだぁ~♪
うちは、どうなんだろ・・・?
いっつも留守番させてるマイペース杏は、多分、布団さえあれば、ぬっくぬくで、ご満悦な気がするし・・・。笑
でも、姉ちゃん大好きなストーカーな小梅は、李がいなくなったら、探しそうだな・・・。末っ子って、やっぱり甘えん坊だよね。
いっつもね、気がつけば、李に添い寝していく小梅なんだぁ~その並んだ姿が可愛くてね・・・。

りんちゃんママへ

多分子犬の時は
先住犬を親だと思ってたんじゃないかな~と
私は思った。。。


ココアはおおげさに表現する子だから
気持ちはわからないけどねw
以外にモカの方が想い方が大きかったりしないかしらねー(願望)w

福ちゃんパパへ

うさぎは死んじゃうんですよTT
可愛そうなココア(違っ)w

ココアはモカを母親だと思ってるのか
ほんとモカ命ですよ。
母ちゃんとどっちがすきなんだか
ココアが話が出来たら聞いてみたいぐらいw

No title

ココアちん 健気だね~v-292
何か 切なくなるね‥
家も海が小さい頃 りんの事が大好きで大好きでいつもべったりくっつきたがってたな~‥
それなのに‥りんときたしにゃ全然海の事可愛がってあげてなかった気がする‥
今思うと 海ちゃん可哀そうだった‥
今は海も大人になって大分お姉ちゃんべったりはなくなったけど
今でもやっぱり海はりんが居ないとダメな感じがするもんねv-290
今の方がりんは海の事気にしてるように見えるよv-290

No title

うさぎかぁ、、、
うさぎは淋しいと死んでしまうんですよね?
父は兎年なので淋しいと死にます(笑)

ココアちんモカくんの事が大好きなんですねー♪
2時間居ないだけでそんなに取り乱すんですか?
いいなぁー兄弟愛☆(たとえ一方通行でもww)
でも・・・モカくんも表には出さないけど
ココアちんのこときっと大好きですよねー(^^)

もかちゃんママへ

にゃんだろう光線は・・・・p://item.rakuten.co.jp/kenkocom/n218790h/

これなんだけど
光を追いかけるおもちゃ(猫が好きなんだけど)
モカ性格が猫っぽいせいか
このおもちゃが大好きなのよ^^

No title

音の出るおもちゃ大好きだよ!
モカくんもなんだ ^^
にゃんだろう光線ってなに??

もかちゃんママへ

おはよ~さん。
もかモカ似てると思うよー
顔以外でも性格とかね
歓迎も薄い?よねーw
すぐ冷静みたいなw
でもそれぐらいがいいって本に書いてあったよ
ココアみたいに異常に興奮する子は駄目みたい・・・
モカちゃん音がするおもちゃ好きでしょ?
うちももかは遊ぶの
ココアは音が出る系は興味ないしw面白い事に気がついたw
きっとにゃんだろう光線
もかちゃん大好きだよwww
モカ異常に好きだもんwww
ココアはすぐダレルw


ココアはモカがいななったら
散歩でも後ろばっかり気にして全く歩かないし
モカは一人でも平気・・・・
片思いだけどねw

No title

ランちゃんママのいうとうり
似てるよね
モカもか・・
私も最初のモカくんの写真見た時
あれ?なんでもかが映ってるの??って
一瞬思ったくらい
顔も似てるけど、基本の性格も似てる気がする
モカくんも一人が案外平気?なあたり・・
もかも私が帰った時は
お帰りe-266が1~2分で
あとはわりと普通なあたり・・・
面白いね。


ココアちゃんかわゆいね
モカくんがいないと必死で探すなんて
モカくん命だね。
兄弟仲良くていいことだe-319

まーしゃママさんへ

ココアは1匹だと死んじゃうかもですよー
それぐらい寂しがりやさんです
母かモカに何かあったら
ココアの命?が心配な母です
そんぐらいモカにべったりですねー
おもきし片思いですがwww

やーよさんへ

ココアはまじでほほえましいんですよ(親馬鹿)w
モカはココアにはすんごいえばりんぼうです。
オラオラーって感じですwww
ちょっとだけなんだけど
やっぱり家に長く居た方が兄なんでしょうねー
大きさは反比例なんですがwww

No title

ココアくんのモカちゃんを想う気持ち、
かわいすぎます!!!!
そして、はしゃぎ過ぎてダウンなんて、
まるで人間の子供みたい!

なんておにいちゃんの事、大好きなんでしょうね。
犬って、本当に感情が豊かでかわいいですよね~。

No title

モカくんトリミング行って
すっきりさっぱり可愛いいですねv-353

こんな可愛いお顔なのに
実はモカくんはちょっとSなんですね(笑)
ココアくんの片思い実る日が来ると
いいですね(^^)☆

ココアくんにウサギの
コスプレしてもらいたいです(*^^*)
うさ耳とかつけちゃいたいです♪

(勝手に妄想膨らませすぎですよね^^;笑)

ランちゃんままへ

ココアはモカ大好きなのよ^^
モカは多分うざがってるっぽいけどwww

でもココア散歩で歩くより
外で抱っこ散歩されるのが好きで
私が抱っこばっかりしてると
ココアを下ろせーってモカ猛烈アピールするけどね。
私が抱いてるやきもちではないと思う。

もかちゃんとモカはよく似てるでしょ?
海ちゃんきょうだいより
血は濃そうなんだけどねwww
モカがセクハラするからか、どうも仲良しではありませんwwww

No title

モカくん可愛くなったね~
ココアっちのお留守番の時の行動が羨ましい!
姉妹・兄妹周り見てても羨ましい光景ばかり・・・
それにしても、もかちゃんとホントソックリ~♪
カットも同じ感じにしてるの?
はしゃぎすぎてダウンしてるココアがらしくて好き♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

