スポンサーサイト


モカちゃんとデート




双子のモカちゃん
http://http://yaplog.jp/mocakuninosuke/とデートしました。

楽しかった~~~♪


場所はサントラップhttp://home.d08.itscom.net/suntrap/index.html
こじんまりした家庭的なかなりフリーのドッグカフェ
気に入りました、
又行きます!!

3ヶ月ぶりの二人の様子は^^






071125_121855.jpg



クンクン匂いを嗅いでから
いっぱい、ハグハグしてました♪
見てるママの方が嬉しくて感激~~~♪

モカは照れてたのかちと遠慮がちww
モカちゃんは大胆な娘っ子でつアップロードファイル





imgb728d217zik1zj.jpg



画像悪いけど

はっきし言って美男美女にょほほほ( ´艸`)

モカちゃん可愛いーーー!!!

モカも貧乏臭いけど(トリミングしてなくて)
可愛いよーーーw

親ばかですw軽ーーく流してくだしゃいw


でも性格的には

1



モカが今日はちょっと元気がないヘタレちゃんだったけど
いつもはジャイアン!!!
モカちゃんはさしずめ ジャイコ(●´艸`●)

元気いっぱーーーい♪

モカの事だってかるーーく、跳び箱みたいに飛んじゃったりww
お転婆ぶりを発揮してましたよ♪


他にも可愛いお友達が沢山チワワちゃんが3ワンぐらいと
ダックスちゃんが2ワン、プードルちゃんが1ワン
パピヨンちゃんが1ワン、マルプーきょうだいが2ワンw

室内におっきめのワンズが2匹

071125_123613.jpg



071125_123631.jpg



モカも忙しそうですw


3匹同時にドーナツ廻りしてたり(デジカメ故障で画像少ないけど)
ほんと楽しそうでしたよ♪


ドッグカフェとは言えないようなちっさいお店だったけど
ちびっ子用みたいなドッグランもあって、
モカちゃんもモカもしっかり同じような場所で連れションしたよ(爆)

071125_130028.jpg


3時間ぐらいのデートも終盤

今日はモカの具合が本調子じゃなくて
ありのままの姿を見せれなかったけど、
次はモカちゃんびっくりしないでね♪


モカは帰ってきてから
案の定
モカちゃんの思い出してクンクン家中歩き回って
泣いています・・・・
切ないねTT
モカ

また遊んで貰おうね!


071125_124849.jpg


モカちゃん又遊んでね^^

071125_124901.jpg


モカ・・・それは無理ですから!!残念(●´艸`●)




imgf9338e4fzik3zj.jpg


ぬいぐるみ???w
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

anさんへ

ブログ拝見しましたー^^
画像がめちゃくちゃ綺麗ですね

女の子ちゃんなのですね。
1歳ぐらいだと成長ももう安定しましたか??
小さく見えるけども
2キロぐらいですか??^^
またお邪魔します

はじめましてm(_ _*)m

マルプーのお友達があまり居ないので
探してたら可愛いモカちゃん発見!
うちの子より断然可愛いです・・・
うちの子は1歳8ヶ月♀です。
今後ともヨロシクお願いします!

angeさんへ

モカモカコンビで遊んできましたー^^
楽しそうでしたよ~私まで大満足でした。

性格的にはどちらも活発なので
ジャイアンジャイコがなんかぴったりしちゃったので(* `艸´)
ちびっ子ですからジャイアンみたいにおっきくなればいいけどね^^

モカくんとモカちゃん・・・再会ですね♡
本当に美男・美女ですね~(≧▽≦)ノ
でも、ジャイアン・ジャイコって・・(*≧m≦*)ププ

モカくん・・モカちゃんとの再会・・嬉しかったんですね♪
オウチに帰ってからも、モカちゃんを探すなんて・・・
また、会えるといいですね~☆

りんちゃんママへ

ありがとう~~^^
なんか親の方が喜んでたりしてw
モカは本調子じゃなくて
本来の暴れっぷりを発揮できなかったんですけど
それでも喜んでいましたよ~^^

帰ってきてからモカちゃんを探して
フンフン泣いてますTT
そんなモカを見てると切なくて
もっといっぱいモカちゃんに
逢わせてあげようと勝手に決めました(●´艸`●)

再会 おめでとう❤

モカくんとモカちゃんとうとう再会したんですねv-238 良かったねー。
ホントママ達の方も感激ですよねv-82
海とまるくんの時もそうでしたよ、ちゃんと覚えていてコロコロ
コロコロいっぱい遊んで‥
ママ達大感激でした。

東京と横浜じゃ会おうと思えばすぐだもの、これからも仲良くね~v-10
再会おめでとうv-82

モカちゃんママへ

私も最初に見たときから
モカに似てる子だーーーーあれだ!!!!って
すぐわかりました(●´艸`●)

モカちゃんも可愛かったけども
モカちゃんママの腰骨のほっそい所w
オイラも置物もしっかりじっくり観察してしまいますたwww
おーーー飼い主さんも美人やんけwwてな感じw

モカ♂は明後日きりっとトリミングしてきますからw
今度はモカちゃんも気に入ってくれるかな?^^
帰ってきて2時間ぐらい熟睡してて起きたら
かなり元気に戻っていましたー^^もう大丈夫そうだよ。

ワクチン微妙ですね・・・また来年打つのが怖いですよ。。。


電車だと25分ぐらいで最寄駅からあの場所へつくんですよ
今度は電車でGOします。
駅横だから近いし
今度は突然でも迷わないので暇な時に誘ってください。
モカモカコンビの短い犬人生・・・
いっぱい思い出作ってあげたいです。
自由が丘でも同じぐらいでいけるので誘ってくださいw
庶民の場所限定で(* `艸´)

モカが帰ってきてからモカちゃんを呼ぶ泣き声出してて
ほんと切ないですよ。。。
モカちゃん1週間ぐらいレンタルしてください(* `艸´)ムホホ


 
 こんばんわ!
 
 楽しかったですぅ~
 モカちゃんたちが到着したときにやっぱりすぐわかりましたv-411
あっ!!モカちゃんだ!!ってなカンジ!

本物のモカちゃんはやっぱりハンサムくんでした。
うちの子よりくっきりとしたアイラインが入りキリっとした
お顔だちv-286
今日は本調子じゃなかったのに会いに来てくれて
モカ子も幸せママも感謝、感激、感無量v-353

楽しい一日が過ごせました。

ありがとうございます。

本日改めての発見!
わが犬の超おてんばぶりv-356
モカちゃんにジャンプしたときはさすがに焦りました。

お洋服も頂いてモカのワードロープもいっきに増えましたv-324

また遊んでくださいねv-422
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

