スポンサーサイト


モカ2歳のお誕生日




マイケルジャクソンのムーンウォークをテレビの前でする
父ちゃんを、チラミして
呆れているモカママです・・・

UNI_2445.jpg


こんばんわ~♪

そんな6月の最終週
モカが2歳になりました


そんな6月27日
父ちゃんは42歳になりやしたーー(オマケ)w

最近精神的にも肉体的にも気苦労が耐えない父ちゃんを称えてあげようと
今日はモカは2番目で父ちゃんの誕生日を祝いました(モカゴメン)


明日はモカの誕生日を家族でお祝いしようと出かける予定です^^
ららぽのランかなw





UNI_2446.jpg

後回しにされちゃったモカ・・・・
イチゴ出しながら怒ってる???モカ(笑)
フンガー!!!



UNI_2448.jpg


モカの2歳のお誕生日を
家族でお祝い出来て

母も父も今日は
モカに感謝の日です。

モカありがとう^^


PS、もかちゃんお誕生日おめでとう^^














スポンサーサイト

コメント

杏ママさんへ

父ちゃんと父ちゃんw
近い同級生だね(笑)
うちはしゃぶしゃぶで祝いました^^

ららぽへ行く予定の日は雨で
結局湘南行きました^^

そのうちアップする予定です(汗)
でも写真3枚しか撮ってなかったみたいです(滝汗)

No title

ワオ!!こちらも出遅れ・・・v-12
モカクン誕生日おめでとうー!!父ちゃんと母ちゃんの愛情いっぱいで、また、一年素敵な時間を過ごせますように・・。楽しい時間が流れますように・・・。
ららぽでお誕生日したのかな・・?
わんこの誕生日って、一年一年早くて、複雑な気持ちになっちゃうよね・・・。ゆっくり歳とって~ってね・・。そして、ほんと感謝の日だよね。

モカパパさん、お誕生日おめでとうございますー!!我家のパパと同じ歳・・・。(タメだね!!)とても、他人事と思いませぬ・・・。しかも、今日は、うちのだんなが、42歳の誕生日を迎えました・・・。色々あるよね・・・。
我家は、普通の御飯作って、ケーキでお祝いしましたよ・・・ホールじゃないけどね汗。わんこが、そばにいてくれる普通の事が、何よりのプレゼントだしね~♪

やーよさんへ

行ってきましたよ~^^
日にちずれたけどねwww

でも到着したら
雨・・・みたいな・・・

日ごろの行いが悪いのかしらん(汗)

No title

v-315パパさん&モカ君
お誕生日おめでとうございますv-308v-353

モカ君、体の調子も良いようで
ママもパパもとっても嬉しい
お誕生日でしたね♪(^^)

お出かけはどうでしたか~(^^)☆

福ちゃんパパへ

どうもありがとうです^^

今日は午後から雨になっちゃって
行く前に雨みたいな感じでした・・・

最近はほんとに暑いんで
日射病気をつけないと^^
モカは暑くても結構スタスタ歩くし元気なんだけど
ココアはデロンデロンのあざらしみたいになってまつw

No title

あらためましてモカくんお誕生日おめでとー♪
そしてモカパパさんお誕生日おめでとうございます(^^)
モカくんの誕生日のお祝いが
後回しになってしまったようなので・・・
お祝いのコメントはモカくんを先にしてみました(笑)
明日はお出掛けなんですね~♪
天気よくなるといいですね(^^)あっ、、でも天気が
良すぎると暑さがハンパないのかな?(^^;)
体調は崩さないように気をつけて下さいね♪
モカママさんもモカパパさんも夏風邪には注意ですよ~!!

らんちゃんママへ

ありがと~^^
イチゴでてるよねーw
いつも出てる(汗)

寝てるとだらーんとしてるから
出ちゃうのかな
ココアは出ないんだけど(汗)

モカ1年前よりぜんぜん元気になってきたよ^^
今年はもっと元気なまっちょになる予定w

りんちゃんママへ

ありがと~^^
なんだか速いような遅いようなん2年だったね^^
モカ最近は調子いいよ

ココアとか海ちゃんのように元気なのか?って聞かれれば
まだまだ弱いけど。でも1年前よりぜんぜん元気だよ^^

もかちゃんママへ

ありがと~~^^
&おめでと~^^

モカもいつも知らない人には
「まだ赤ちゃんですか?」って聞かれるよ~^^
やっぱりサイズなんだよね
ココアは聞かれないもんw
って言うかどっちを基本?に聞いてるのか知らないけど
ほとんど「うわ小さいー」から入るからモカかな~とw

明日はのんびり飲みながらモカの誕生日にこじつけ?て
昼っから酔っ払いの予定でし(笑)

No title

モカくん二歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近お腹や足の具合はどうですか?

この一年は元気であまりママに心配かけなくていい年になると

いいのにね!

苺目に飛び込んできたおw゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

もかちゃんのブログからここに来たら違うワンコだと思えない程
また似てきた?益々似てるよ!

明日はお出掛け楽しんできてねん♪

☆おめでとう☆

モカくん v-353お誕生日 おめでとうv-353
モカくんも元気に2歳になったね
モカくんの2歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-238
そして 
モカくんの父ちゃんも42歳おめでとうございますv-425
父ちゃんの毎日も幸せでありますように!!

No title

モカくん
お誕生日おめでとう!!^^
モカ父ちゃんも42歳おめでとう!!
モカくんだんだん体力ついて
元気になったかな^^

モカもか

二歳だぁ~ ^^

今日もクランベリー歩いてて
ちびっこもかは
「まだ子供ですか~」って何回も聞かれたよww
元気でなが~く生きて欲しいから
お誕生日祝うのはちびっと複雑・・・
いつまでも子供でいてほしいよーな・・・

モカくんたちはは明日
ららぽーとのランなんだね
楽しんできてね
また一緒に遊ぼうねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はにーママさんへ

こんばんわ^^
ありがとうございます。

最近モカ調子いいですよ~
ココアと比べたら
ぜんぜん・・・なんですけどw

以前に比べたら元気いっぱいです~♪

モカ君&モカ父(笑)&もかちゃん
お誕生日おめでとうございます
\(^ー^)/

モカっちは最近は調子良いのかな?
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

