スポンサーサイト


今日のモカコ(笑)




広告が出ちゃったぐらい
放置っぱなしのブログですが・・・・

たまに見てくれる方もいらっしゃるみたいで
嬉しい限りです


そんな訳で

今日のモカ&ココアさんです


090806_005216.jpg


カメラを向けるとそっぽ向きなのは相変わらずです(苦笑)


090806_005111.jpg

まずはココアっち
相変わらずボサボサな使用前になっちゃってます(汗)

090806_005325.jpg


そしてうちのドン モカ君
可愛い顔して案外強い子です

090806_005432.jpg


テーブルの下から覗くモカストーカーです(笑)

090806_005515.jpg


ほんとボサボサで哀愁の漂うおっさんみたい・・・


2匹とも元気はありすぎです

猫みたいに夜中にハイになるのはやめて欲しいのと・・・
若者なので
朝は元気で『そっち?』が我慢出来ない盛りのついてる状態で
母ちゃんの寝てる頭で腰振らないで欲しいのですが・・(ココア限定)

普通に笑いもありーの~してますからご安心を^^






実はうち
またまた大変な事がありまして
ドナが癌になっちゃいまして・・・

あっちもこっちも病院(獣医通い)がループしてます。

母ちゃん(私)もストレスなのか?心労なのか
わかんないけど
湿疹が体中にできて血液検査したとたんに
帯状疱疹になっちゃいまして・・・
ボロボロっす(汗)

モカの胃腸の調子はここの所いいですが
脱臼してる足のお皿が
ひざの真横に行っちゃう日がありまして
歩き方が
右も左もびっこなので
スキップでしか歩けません・・・・

そんな状態なので
当分ノロマな亀ですが
よろしくお願いいたします





スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

ほんとうちはあんまりいい話題はないっすわ~TT
福パパはいいことがあったみたいで何よりです^^

もうすぐ冬だけど
パパと福ちゃん(息子)には春かな~^^

No title

お久しぶりです♪

が、、しかし心配ごとが盛りだくさん・・・。
モカくんの膝も、ドナちゃんの癌も、、
モカママさんの湿疹もみんなみんな
大丈夫なのでしょうか???
心配です(T T)

ココアちんは相変わらずって感じで
安心させてくれますね(^^;)



はにーママさんへ

私は元気なんだけどね基本的にはwww
ボツボツブツブツがあるだけで(笑)

モカは間接系とか胃腸とかは相変わらずだね・・
脱臼は痛みはないらしいんだけど
歩き方見てるだけで器用だと思うよ
右がびっこだもんでさ
左がケンケンで(汗)
はにたんも弱いねーごくうちゃんは今は大丈夫なの??


私も愚痴
旦那の会社は暇でボーナスないし~。
息子も仕事めっさ減って家でうだうだしてるし~
地震はめっちゃ怖いし
テレビはのりぴーばっかだしねー
楽しいネタはないのかねwって言うか
宝くじ当たれーー(夢)w

杏ママさんへ

私の帯状疱疹は
ステロイドと飲み薬でよくなってきたよ~
でも杏ママ同様
アレルギー体質だからいつもどこかが痒いわたし(笑)
ケロイド体質もあるんで掻き乱すと跡が残るし困ったちゃん・・・


モカコ→niceなネーミング(笑)

モカママの体調は復活したの?

モカっちの膝蓋骨も心配だね…。
痛みは無いのかな?

家も【はにたん】が
ソケイヘルニア経過観察中だし(-.-;)

ここからは愚痴
雨ばっかだし(-.-;)
地震多いし(-.-;)
テレビはノリピーばっかだし(-.-;)
なんだかテンション↓なまま[夏]が終わるのかなぁ(-.-;)

No title

なかなか更新がないので、時々見に来ては、どうしたのかな~?って思ってましたよ・・・。
ココア君もモカくんも、元気な姿見れて、よかったっす・・・。モカくんの足の状態も心配だけど・・・・。
モカクンママの寝てる頭で腰振らないで・・・には笑っちゃいましたよ・・。笑

もかくんママ、帯状疱疹になってしまったの・・?知り合いでなった方がいたけど、ストレスって大きな原因みたいだし、私も、もともと皮膚やら気管支やら、あちこちアレルギー持ちで、皮膚はトラブルや病気、小さい頃から連荘してたの・・。病気は、なんでも嫌だけど、皮膚は、これまた、ツライよね・・・。早くよくなるといいね・・・。お大事に・・・。

ドナちゃんも癌・・・。大変・・・。わんこの苦しむ姿は、なるべくみたくないね・・・。心配だね・・・。

りんちゃんママへ

帯状疱疹は薬のおかげで少しよくなってきたよ^^
でも年とると治りがめっさ遅い・・・


モカの足はどうなんだろうねー
一応ひざは経過検察状態らしいんで
たまに病院いく程度なんだ~。

ドナは先々月から病院通いで大変みたい
年金暮らしのばーちゃんがひーひー言ってるけど
話聞いてるだけでは大変そうだけど
年寄りの話は盛ってる所が多いんで
どの程度かは医者のみぞ知るw

うちもココアが最近毛がクルクルだけど
やっぱりマルチ寄りだよねー
モカはそのままでもプードルに間違える人がいるもんねー
飼ってる(プードルを)人まで間違える人もいるぐらい・・・

No title

母ちゃん 帯状疱疹ですか‥
いろいろ神経使ってるんだね‥
心配事も多いしね‥
お大事にしてください

モカくん 元気そうで良かったけど
足のお皿は心配だね

エ~!!ドナちゃん 癌になっちゃったのv-399
可哀そうにv-292  大変だね
手術とかするのかな‥

ココアちん モサモサでも可愛いよ❤
ホント モカくんはかなりプードル寄りだし、ココアちんはマル寄りだよね
お友達の一緒に生まれたマルプー2わん兄妹も1ワンはまるっきりプードルで、もう1ワンは凄いマルチーズ寄りだよ

もかちゃんママへ

何だろうね・・・
天中殺かな?


でも凹んだりしてる感じではないんで
今回はぜんぜん平気?だよ
ドナには悪いけども・・・・

すぐどうにかなっちゃう癌ではないみたいだしね。


でも体は正直なんだろうけど
帯状疱疹は今まで何度か出来てて
体質的にアレルギー持ちだからしょうがないんだけど・・・

モカは元気はあるし
食欲もあるし
足だけ見なきゃ他は元気なんだけどね・・・

ココアは相変わらず元気です(想定内)w

No title

なんか
モカくんとココアちゃんの
写真みるだけでホッとするよ。

でもモカくんママ家も
本当に色々ありすぎて、たいへん・・

ドナちゃん癌になちゃったのね
辛いね・・・

ママ帯状疱疹になったのね
完璧なストレスと心労が
体に出ちゃったのね、
痛いでしょ・・帯状疱疹って
治るまでにしばらくかかるよね
お大事にしてね。

なんか私でよければ
おしゃべりの相手くらいしかできないけど
いつでも声かけてね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
