スポンサーサイト


他人行儀




ご無沙汰しています


何時だったか日にちも定かじゃなくなっちゃったけど(汗)

夏休みのある日

モカのきょうだい ,
もかちゃんと遊んで来ました

この二人(2匹)きょうだいなのに・・・
仲が微妙です(笑)
っていうか
モカよりココアがうざそうなもかちゃん(赤裸々)w


UNI_2480.jpg


もかちゃん到着~と同時に
ココアがもかちゃんのキャリーバックにおしっこしてまぷ(汗)
こんな事するからもかちゃんにガウられると思うんだけどw


UNI_2482.jpg


まったく顔のわからないもかちゃんです(笑)

UNI_2483.jpg


モカともかです(お互いそっぽ向き)


UNI_2484.jpg


シンクロしてるきょうだいです(笑)


UNI_2487.jpg

ココアの写真がないから
もかちゃんの所から貰って来ちゃった(笑)

f1000074_p.jpg


檻の中のおしっこマンココア君


UNI_2488.jpg


ランなんだから遊んでください(母の声)


もかちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです!!

また遊びましょうね


レオ君ママよりリクエストで
4,5、ヶ月頃のもかちゃんとモカです
この時は2匹仲良く走りまわってたのにね~w


pb250010_p.jpg


pb250014_p.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

福ちゃんパパへ

もかちゃんとモカは微妙ですよーー^^
でも大嫌いではないみたいですがwww

私もわかっていると信じてますw
少なくても
もかちゃんもモカもお互いのママには反応するんで
親?の顔は覚えてます(爆笑)

モカ最近は良くもあり悪くもありです
足は相変わらず右がびっこ
左はケンケンで障害犬みたいな歩行ですけど
胃腸の調子はここ数日はいいです

って言うか
元気もあるし凄い強気な奴です(笑)
性格的には悲観してるような子じゃ全くないんで
以前みたいに下痢になってぐったりは1日程度で復活します
ココアのおやつもがうがう威嚇して奪おうとしますしww
自分は食べ終わってるくせにw

No title

兄妹の仲は微妙なんですか?(笑)
とっても仲良しさんだと思っていたのに(^^;)
っていうか、、
福助とジャスミンちゃんも仲良く遊ぶ♪って
超仲良し~♪って感じじゃないですけどね(笑)
でも兄妹だとはわかってくれていると信じてます。
いや、、信じたいww

モカくん調子はどうですか?
また季節の変わり目が近付いてきてるから
気温や湿度の変化で調子悪くならないとイイですね。
元気な姿見せてくださいねー!!!!

りんちゃんママへ

ほとんど記事にしてない出来事が溜まりすぎてて
っていうか
写真をほとんど写してないんだけど(汗)

やっぱ海ちゃんとまるくんも少しあのころとは
変わってきてるんだねー

りんちゃんと海ちゃんが本当の姉妹になった喜びと反比例で
血のつながりは忘れちゃうのかなw
ワンコってww

ココアは何も変わってないよ
しいて言えば少しヘアがクルクル度が増したぐらいかなw
今トリミング直後だからすげー可愛いよ(親ばか)
でも写真ないけどwww

もかちゃんママへ

そうだねー
ワンコは成長が早いから
大人になっちゃったのかな^^
忘れちゃってるのかな

このころは可愛かったね^^

No title

お久しぶりのモカくんココアちんブログだね!
モカもかちゃんのソックリで可愛いこと~v-238
2ワンともやっぱり毛がクリクリでトイプーちゃん寄りだよね
ホント!マルプーでもいろいろだよね

パピー時代はじゃれ合って可愛いねv-10
海とまるくんもさんざんじゃれ合ってたんだけどねー
最近はあんまり会えなかったのもあって、この間は全然ジャレジャレしなかったなーv-292
やっぱり海がガウってた(笑)

ココアちはお顔はマルだね!
何か感じが変わったような???
大人しい子のお顔になってる(笑)
可愛いv-344

No title

そうそう、これこれ
こどもの国の
ラン&カフェね。


この写真大好きなんだよね。
じゃれあってるのも
二匹できれいに並んで走ってるのも
すごーく好き^^
二匹のチビ加減もすごい可愛いのだ。

やーよさんへ

ちわ~^^

モカもココアも元気ですよ~^^

ココアねーマーキングしまくりなんですよ・・・家でも・・・
世間的には馬鹿犬というんでしょうか(汗)
でも可愛いんですよ(爆笑)


モカともかちゃんの初めての出会いは
ブログの最初の方に出てきますよ~^^
走ってる写真はアップしてなかったねー
もかちゃんのブログにも載ってるけど
この日記の最後に載せておきますね^^

No title

お久しぶりです(^^)

モカくんもココア君も、もかちゃんも元気そうですね(^^)☆

でも、いきなりもかちゃんの
キャリーバッグにおしっこしちゃうなんて
ココア君ナイスキャラですよね(><)♪

コメントにある、モカくんもかちゃんの
小さい頃の写真是非見てみたいです(*^^*)

いつかアップしていただきたいです☆
(ずうずうしいお願いでスミマセン^^;)

もかちゃんママへ

亀更新です(笑)
また遊ぼうねー
もかちゃんとだと
子供たち?は仲良しじゃなくても
気を使わなくてなんか楽(笑)

もか、モカのちっこい頃のあの写真は
私も大事に保存してあるよ
あの顔は楽しそうだったもん^^

海ちゃんとまるくんも最近はそうでもないみたいだし
モカもかは離れた月例が早かったから
子供たちは忘れちゃったのかもね..

でもこれね
不思議と母親犬と逢ったり
ブリーダーさんと逢うと犬って分かるらしいよ
忘れてないんだってさ。

ココアは可愛いです(笑)
顔とか行動はともかく性格は
こんなに可愛いワンコもいないぐらい
可愛いっす(照)www

らんちゃんママへ

そうそう
右がもかちゃんだよ
なんとなくどっちがどっちかは分かるでしょ?w
っていうか
カットが違うだけで同じ場所で切ったら
瓜になるかもしれないよねー
今度試してみようかなwww

ココアはおしっこマンだから
マーキング必ずしちゃう困ったちゃんです(汗)

No title

おお~っ!
やっと更新ね待ってました^^
この前はありがとねv-238
おかげ様で楽しい時間が過ごせました。

もか&モカくんね
お互いにお顔そっくりの兄妹なんだから
もっと絡んで遊んでくれたらいいのにね。
うまくいかんもんだね。

たまに思い出すんだよね。
こどもの国のドッグラン&カフェの
追いかけっこ・・・
あの時はまだ沖縄の記憶があったのか
それとも幼かったから
ただじゃれあっていたのか・・・

二匹で並んで走ってる写真あるでしょ
結構好きなんだよね。^^

ココアちゃんの写真やっぱ超かわいいよ
ママっこがわかるよねv-411

No title

瓜二つ~~~っ
もかちゃん女の子顔でモカくん男の子っぽいお顔だけど
こんなに似てるキョウダイも珍しいんじゃ?
でっもかちゃんが向かって右だよね?
ココアさん、もかちゃんのキャリーにwww
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

