スポンサーサイト


ココアの成長

ご無沙汰しています

気がつけば10月が終わっちゃいます(汗)

ココアが10月22日
2歳の誕生日を迎えました!!


GetAttachment.jpg


その少し前から

ママ「ココア重くなったんじゃない??」と
ココアデブ疑惑を抱いてたママ・・・


計ってみると

3キロ(汗)

減ってました(失礼しました)


誕生日は

ママとカフェへ行きましたが
食べてたのはママだけという
ただママが昼ごはん食べただけじゃん・・みたいな
そんな感じでした(汗)


しいて言えば
ワクチン注射を貰った?ぐらいで
取り立てて何も変化のない誕生日でした(ココアスマン)

20091026203448.jpg

モカも元気です。(後ろの服の塊はスルーしてください)
最近は寒いのでくっついて寝ている事もあるようですw


ブログを滞っていたのは色々ありまして


我が家1月に孫が生まれます(オバーチャンダヨ)w
本人(ワタシ)がまったく自覚がないですが
お嫁さんのおなかがどんどん膨らんでいくのを見て
なんだか楽しみになっています

今まで見ることのなかった子供服売り場とか
眺めちゃう私がいます(笑)


そんな息子の結婚式があったりと
何かと忙しかったりしてました。
22才、21歳の若い夫婦なので
きっと今は楽しくてしょうがないんでしょうね

月末から新婚旅行で2回目の北海道旅行へいくそうですが・・・

母も行きたいです(ジャマ)
軽く却下されましたが・・・・

モカとココアにはまったく関係ないわけですが・・・

ココアは子供が苦手なので
どんな態度に出るのか
今から少し楽しみでもあり

不安でもある
そんな感じです







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

いやはや
ありがとうございます(笑)

ココアは本当に癒し系なので
ずっと長生きしてほしいですよ^^

もうすぐ小梅ちゃんチーム5キロっすね(笑)
丈夫だから大きい子は嫌いじゃないですよ

一緒に寝てても
気をつかわなくていいしwww

杏ママは多分うちのおっさんと同じ年じゃなかったっけね??
私より2個下かな?

あらら・・・汗。
随分前に更新してたんですね~・・・・。ヤバ!!ヤバ!!

ずいぶん経っちゃったけど・・・汗・・・。ココア君誕生日おめでとう~!!これからも、元気でパパとママともかくんと楽しい時間を過ごしてね・・・。
3キロなんて、軽い!!って最近じゃ思うようになっちゃった・・・。だって、小梅が4.8キロ・・・。今までの感覚でなれてたから、その感覚で抱っこしようとすると、うううう・・・おもっ・・・って・・・。笑

息子さん、おめでとうございます!!そして、お孫さんも・・?すごーい!!もかくんママがおばあちゃんに・・・。そう、思うと、私もなっててもおかしくないんだ・・・。確か、タメでしたよね・・?違ったかな・・?息子さん、若いご夫婦になるんだね~♪北海道旅行、何を隠そう(隠してないけど)我家の新婚旅行も北海道でしたぁ~♪

今週末、久々、会えますね・・。楽しみにしています~♪

はにーママさんへ

はにたんママもおばあちゃんなのね(笑)
もうねーー婆ちゃんって響きは否定したい俺がいるwww

婆ちゃんオフとか言わないwww
きっとデレデレになるんだろうけどww

トリプルおめでとう


ココア~
Happy birthday!

息子君もBabyちゃんもトリプルおめでとうだね。
私も昨年のこの時期同じような感じだったよ~(笑)
(¬з¬)
うちのお孫ちゃんも1月生まれだし(笑)

「虚弱児オフ会しよう」って言ってたのに…婆ちゃんオフ会に…(笑)

福ちゃんパパへ

やっぱり幸ちゃんに抜かれましたか・・・w

時間の問題だと思ってたけど
早かったねーw
って言うか多分ボステリは福ちゃんより大きくなるんじゃないのかな~
でも幸ちゃんお顔がめちゃくちゃ可愛いですよ~~~!!

私の好みっす^^

孫はできてみないと自分の変化?がわかんないです^^
って言うか
婆ちゃんって嫌な響きだwww

やーよさんへ

ココア可愛いですよ~(バカオヤデス)w

ありがとうございます

ココアもゆっくり成長して欲しいです^^
やーよさんのブログもしっかり見てますよ~~^^
写真も拝見しますたw
運動がんばってるねー^^

らんちゃんママへ

あざーす

おばあちゃんだよ!!
そこ強調しないようにwww

孫は可愛いらしいねー
うちは娘がいないから
嫁さんだもんで
どうなんだろうか???
まーたぶん溺愛しそうなオレガイル・・・

もかちゃんママへ

ココアお顔がどんどん可愛くなってるよ~(私目線です)w

姪っ子が子供か~
うちも姉の子は上が今年24だから結婚しててもおかしくないんだけどね・・・・
まだそんな感じではなさそう・・・

なんだかうちのお嫁さんは
結婚もそうだけど、子供が欲しいって願望が強かったからねー
尻に敷かれて引っ張っててもらいたいもんです^^

御婆ちゃんになるのは内心複雑ですwww

りんちゃんママへ

ココアが誕生日だ!!と思うと
りんちゃんもお誕生日なんだーって思い出すよ^^


1週間違いだったよね??^^


わたし婆ちゃんになるようです(汗)
うちは私が出産早かったから子供でかいけど
息子だからもう少し先かと思ってたらwww
息子はともかく、娘は早く嫁に出しなされ^^

No title

えーっ!!!!!!
モカママさんがおばあちゃんに?(笑)
おめでたい話じゃないですかぁ~♪
おめでとうございます!!
新婚旅行のお土産は北海道スイーツで決まりか?(^m^)

そしてココアちん、誕生日おめでとう~♪
体重はちょっと落ちたようですね・・・幸はもう4キロだよー!!
孫が出来るとモカママさんが夢中になっちゃったりして
モカくんココアちんが嫉妬やかないやいように注意してください(笑)

No title

お久ぶりです~(^^)

ココア君のお誕生日おめでとうございますv-353

そして、息子さんもご結婚おめでとうございますv-353v-353

そしてそして、ベイビーちゃん誕生と
めでたい事続きですね♪

私も22才位には
私も結婚してるだろうと思ってたんですけど
気づけば年々、予想から遠ざかっていきます(笑)

一緒にゴロンしてる写真
すごく可愛いです(*^^*)

No title

こんばんは!ご無沙汰!ご無沙汰!
ココアもモカくんも元気そうで何よりです♪
でっ来年にはおばぁちゃんになるのねぇ~ビックリ
孫は可愛いらしいよ~楽しみだね~
ココアも赤ちゃん生まれたら身内だと理解する筈!
だから大丈夫な気がする♪

No title

 
 ココアちゃん
 v-308お誕生日おめでとうv-315
 一枚目の写真、超かわいいぞv-291
 なんか私好みのマルチーズ顔に
 どんどん近くなってるよ^^

 そんでもって
 ご結婚おめでとう(息子さん)

 モカくんママは若い若いおばあちゃんだね。

 私の甥っ子も12月子供が生まれるの
 兄嫁さんは私と年が近いから
 私もおばあちゃんみたいなもんです。
 
 モカくんママにとったら
 初孫だから楽しみだね。
 赤ちゃんとモカくんココアちゃんの反応も
 楽しみ~^^  

No title

オォ~!!久々の更新だね!

ココア v-353お誕生日おめでとうv-353
2歳だね~v-290
ココアの2歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-238

ココアおめでとうコメを入れたかったよ~(笑)
ってモカママ おばあちゃんかい?
何??いいな~
私よか若いのにおばあちゃんになっちゃうのね(笑)
家なんか‥28と27が居るのにサ!
楽しみだね~v-344

息子さん v-354ご結婚おめでとうございますv-354
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

