スポンサーサイト


マルプー会を翌日に控え・・・・

モカ君は皮膚病です(大汗)

近くに寄っても移りはしませんがw
一応ご報告www


20091028212118.jpg


数日前はもしゃもしゃモカしゃんでしたがwww

今はタコ八郎の様になっております(汗)



明日はにーママにもお会いできるかもwww
タコですがみなさまw宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

こちらこそ
お世話になりやしたーー^^
パパにもお礼を^^&歯医者がんばってとお伝えくださいwww


いつも通り楽しかったでーす。

またやろうねー!!
もかちゃんパパが画像を送ってくれたので
近日アップ予定?w

昨日はお疲れ様でした
すんごい楽しかったです♪
お会い出来て嬉しかった~*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もかくん 皮膚病??良くなってきて良かったね
凄い元気一杯\(^o^)/だったし安心したよ!
タコじゃあなかったよ!相変わらず可愛いモカくんでした❤
それにこの記事読んでなかったから変て思わなかったし(笑)
又かーちゃんがいつもの事で思い立ってバッサリやったんだナと思っただけ(笑)

又遊ぼうね~♪

らんちゃんママへ

そうだよ~~
らんちゃんの姉妹のはにたんに逢ったよ^^
ごくうちゃんも^^

はにたん可愛かったよ~
ママの金魚の糞でwww

てかカメラ忘れた俺・・・・
誰かから画像もらうけん(どんなだー)w

えっ知らん間に画像でかくなってるぅ
はにーママってランの姉妹の?
だったら写真いっぱい撮ってきてぇ~

スマイリー母さんへ

おはようございます^^

スマイリーちゃんは大きめなのかな?
ココアは大きいですよ~^^
モカは小さいですね
でも病気がちなので微妙です(笑)
ココアは無駄吼えしますよww
モカは無駄吼えはしないけど
スイッチが入ると吼えます
小さい時はほんと吼えない子だったんだけど変わってきちゃいました(汗)

今日は楽しんできまーす
ってくればいいのにー
カフェ入れないってなんでだ??

お邪魔します!

すぐに検索して来ちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
私も以前こちらのサイトでもブログやってたけど、
あっちとこっちは無理があり・・(笑)
人生不器用なものですから二股はかけることができずに
挫折しました(*≧∀≦)=3

モカちゃんもココアちゃんも小さくて良いですねぇ~
それに吼えない子なのかぁ・・
爪の垢くれませんか?(切実)

明日は楽しんできてくださいね~♪
家はカフェは入れないけど、いつかタイミングが合えば
近くを通り過ぎてみようかと狙います(*≧m≦*)プププ
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

