スポンサーサイト


マルプー会




今回は特別ゲストもいっぱい集まってくれました!!!

最初に言っておきますが・・・
今回の日記はR指定になっております(爆)


最初に来てくれたのは
なぜか写真がないまるくん(もかちゃんパパ写真くれ)笑(←何様?)
まるくんはモカママもう大好きなお顔でほんと可愛いの・・・
毛もほわほわしててお目目もクリンクリンww
私が誘拐しそうだから写真をくれなかったのか(汗)

img091123162720_p.jpg

どっかからもらってきた写真貼り付けた(笑)
かわゆいでそ??どうぞお見知りおきをwww



CAN8QNVY.jpg

埼玉から下道でぶっ飛ばしてきてくれた
悟空ちんとはにーたん(はにたんはリンク先のランちゃんの姉妹)
悟空ちんが半切れ・・・
写真の選択はもかちゃんのシッターさんですからーーww

ランちゃんとよくお顔が似てました

多分性格もwww
ドッグランでは尻尾タラーンw
ママのストーカーをしてるだけw他のわんこには興味ナッシング(笑)
悟空ちゃんは 知らない人のカバンにおしっこしたくてしょうがないらしく
ママの目が終始光ってました(笑)

またおいでーーw
っていうか埼玉行ったら泊めて(爆笑)

CAQD8C0S.jpg

アビーちゃんとクレアちゃん
アビーちゃんはレオくんそっくりwww
見た目超キュートなのに
性格は海ちゃんの妹かも(笑)
ちっこい体なのにがうがうアピールかましてました(笑)
同じ横浜に住んでいるようなので
またご一緒しましょうです^^
手作りのお土産ありがとうございました^^

CADY24V3.jpg

いつものメンバーの杏家
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん


今までねー
杏ちゃんと李ちゃんのヒート中にお会いしてるんですよー
なのににおいを嗅ぐそぶりもない我が息子達・・・(モカ&ココア)
でも・・・
ヒートでもなんでもない小梅ちゃんをモカが追いかけまくりー
しかも小梅ちゃんはお腹出して
「どうにでもしてー」ポーズっちゃうもんだから
モカも終始イチゴが出ちゃうちゅうもんです(恥)

余談ですが
もかちゃんママの「モカクンイチゴがイチゴがむはははは~(笑)」もかちゃんママ天然なので
こういう所
私のツボです(爆)

悟空ちゃんの様にオムツの上からバッコンバッコンしたらどうしよーと思ってた母ちゃん(爆)

モカもエロ男爵やなーと思った母ちゃんでしたww

CA6RQMHI.jpg

そしてりんちゃん家のりんちゃん!いつもキュートさんだねー!
ベビーフェイスで可愛いけど
オヤツのときは瞳孔開きますみたいなwww
またそこが可愛いんだけどね^^

CAYPTPX5.jpg

そしてりんちゃん家の海ちゃん
存在感は相変わらずw
お顔可愛いのにがうがうしちゃうモカみたいだなwww
多分一番わがままが出る年齢なんでしょうねー多めにみます(笑)

imgb0945a9ezikbzj.jpg

そしてモカときょうだいのもかちゃん
小さいのにモカに似て?気が強いっす(笑)

UNI_1973.jpg

(去年の写真↑)
一年ちょい前のモカもかより
さらに他人のふりをしたい二人(2頭)
二人とも雑巾くさいお鼻?してるから
互いに臭いのか(汗)
理由は神のみぞ知るwww

CA35B8FB.jpg

何はともあれ今回も楽しい時間をすごせました
ほんとあっという間で時間が欲しいーーってぐらい充実した時間を送れるんですよねーー

レオ君が来なかったのが寂しかったわ~~~TT

imgd07c2bc6zik4zj.jpg

忘れちゃいけない我が家のお笑い担当ココアさん

この日はヒート中のちわわさんと同居の子犬のプードルさんを連れてきていた
飼い主さんがいらっしゃいまして
そのプードルちゃんにココアは恋しちゃったのね~♪

飼い主さん曰く
ヒート中のちわわちゃんの血がプードルちゃんにもついているんで
匂いがするんでしょうとの事・・・

ヒート中のわんちゃんを駒沢の土日にオムツなしで連れてくるのってどうなのよ?
と思ったりしちゃうけども
ココアさん始めて魅惑の香りに目覚めてしまって
帰ったら大変な事になるかも・・・とはにたんママの脅されながら(笑)
「うちの悟空ちんなんか3日ぐらいご飯も食べないよ~」との事ww


悟空ちん!!!あんたにエロ男爵の称号を差し上げようwww

昼間魅惑の香りを嗅ぎまくったココアは・・・・


ドッグランから帰宅してから・・・・・・・







ひたすら腹出して寝てました(爆)
おむつの上からズッコンバッコンするには修行が足りない様です(笑)


 

今回遊んでくださった皆さん
本当に楽しい時間をありがとうございました

また次回逢う日まで~♪

私事ですが・・・・・


o0240032010306811745.jpg


裁判員キターーーーーーーー!!!父ちゃんに(大汗)









スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

クレアビママさんへ

お世話になりました^^
素敵なプレゼントあざーす!!!
ココアに崩壊されそうなので取り上げて隠しました(汗)

マルプーがあれだけ集まるのもめったないですよねー
楽しい時間をありがとうございました。
今度は地元でご一緒しましょ~~^^

マルプー会

写真UPありがとうございます^^。
ついつい、雑巾くさいお鼻という表現がツボに入って
しまい笑ってしまいました。
アビーとクレアも確かに、時々雑巾臭い時があります。
ついつい、嗅ぐのがクセになっていますが・・・。
たくさんのワンコが集まると、ほんと楽しいですよね。
また是非開催してほしいですね^^。

りんちゃんママへ

いつかは一泊だなwww

っていうかありがとうね^^
忙しいのにいろいろお世話にまりました~!!

ココアは顔はかわいいのよ~(親ばか)

でもねカットこっち高い所しか開拓できなくなっちゃって
モカが拒否されまくりなのよ・・・
足が片方ずっと上がってるから怖いんだって・・

高い所に出すのはいいけど
モカの病院の出費がかさむと
そっちにワンコの予備費が全部回っちゃうもんで
見てくれが疎かに(笑)
パパが先月ヘルニアの調子が悪くてマッサージとかもめっちゃかかったからカットに金かけられない(貧)

杏ママさんへ

よかったよ~^^
杏ママさんから心の中で「モカ君ちょっとやだーーー」とか思われてたらどうしよ~とか思ってたwww

小梅ちゃんのフェロモン臭にみんな惑わされちゃってるのねww
メスのわんちゃん3頭で乗ったり乗られたりしてるのも見てみたいwww
杏ちゃんと李ちゃんは私が見てると
おとなしい子ってイメージしかないもん^^

先日はホント楽しかったね~♪
半年に1度だけど私にとってとっても大切な時間だった
みんなと一緒に遊べるのって嬉しいよね
私もオールしたいぐらいだったよ(笑)って朝まで
何処で遊ぶのサァって感じだけどね(笑)

モカくんと小梅ちゃん 凄いよく遊んでたね!
可愛かった~❤
モカくんのイチゴちゃんも見ちゃったし(笑)

ココアちんはまだまだ男として修業が足りないのね(笑)
うちの娘がココアの事お顔整っていて可愛い~って言ってたよ、でもカット違う感じにすればもっと可愛いのにねだってサ

先日は、楽しかったですね・・・。ほんと時間があっちゃうーま・・・・。ほんと、驚いたよね・・。ヒート中の杏や李と逢ってるのに、全然杏や李は相手にされず、(フェロモンたりないんやろか・・?爆)関係ない小梅にはりついてたモカくん・・・。小梅とも、よく遊んでるのを見れたし、一時停止コンビを見てきた私としては、小梅登場で、嬉しい光景に出会えて、めちゃくちゃモカくんと絡んでる小梅が、嬉しかったんだぁ~♪いいよ・・・・いいよ・・。『いちご』出てたって・・・。笑。でも、不思議なんだよね・・・。小梅多分、めちゃ乗られフェロモン多いよ・・・。いつも行く公園でも、最初から、あっちこっちのわんこに乗られまくりなの・・・。なんでだろう・・・?おまけに、杏李まで、家の中で、狂い咲き・・・。乗りまくってるの・・・。女同士でだよ・・・?小梅が来るまで、一回もそんな事なかったのに・・・変だよね・・。
モカくんともかちゃんの2ショット写真の後ろで、何気に放浪してるココア君が、私の『ツボ』でしたぁ~♪ほんとココア君、いい味出してるね・・・。雑巾臭い鼻って・・・爆。でもね、魚のくさった様な口臭の李より、いいよ~笑

パパさん、裁判きたね・・・。身近で、初めて見た・・・。

もかちゃんママへ

モカも鼻が悪いんだよ~
犬って嗅覚が人間の何十倍もあるはずでしょ??
ココアと比べるとモカは明らかに嗅覚がおかしい・・・
まー拾い食いとかしないからいいかもしれないけどねー
もかちゃんはいつかは手術とかしちゃうんだ・・・
それまた出費だ。それまでに保険に入っとけ~だよw

もかちゃんママの笑い方が私ツボるのよ
なんかねーむはははは~みたいなwww
笑い方が親父?っぽいよ(爆)
でもなんか笑顔が伝染する笑い方なんだよな~w

裁判員制度って家族に来ると私来ないかもなの??
父ちゃんは面倒だから嫌なんだって返信用の封書に
「妻がやりたがってるとか国語が苦手とか書いたらしい」(汗)
うちの父ちゃんの裁判は不倫カップルの泥沼殺人とか
カード破産でカード会社から訴えられた被告の裁判とか
父ちゃんも一歩間違えたらやりなねないようなの希望w
うちの父ちゃんも私より胃とかすぐ悪くするし
精神的には弱いんだけど寝たら忘れる?健忘症タイプの所あるから
少しリアルなやつ希望~パンツ泥棒とかは父ちゃんにはだめよwww

ランちゃんママへ

モカは小梅ちゃんのストーカーしながらイチゴ出してたよ(汗)
親の顔が見てみたいって・・・私だし(汗汗)

ヒート中のチワワちゃんは遊んでたっぽい感じじゃないから
同居の子犬ちゃんを遊ばせたかったみたいだけどね
その子の足に血がついてるもんだから
ココアは猛烈にロックオンしてたよ
モカも嗅いでたけど鼻が悪いせいかな?
そんなに食いつかなかったんだけどな・・・

はにー家は他にもわんこ2匹と猫と動物一家なのねー
面白いお母さんだったよ
しかも若いのに婆ちゃん仲間だし(汗)

また爆笑・・^^
モカくんのかわいいイチゴ思い出したぁ~
女の子しか飼ったことないから
ちょいと見えるだけで、めずらしいから
気になちゃうんだよねぇ~

ぞうきん臭い2匹のお顔にも
爆笑
またまたPC前にむはははは~

でもうちの子のほうが
モカくんより強烈だよ。
3日くらい絞ってない
ぞうきん臭だもん(悲)
治してやりたいけど、
完治させる手術には結構お金いるらしい
でもいずれはしないと
顔まわりの皮膚が蒸れて痒がるしね。

まる君の写真なかった??
あれま!かわいいのいっぱいあるよ
今度送るね。
とにかく楽しい一日だったね。
 

父ちゃん
来ちゃったね。
家族で誰かきたらもうその一家は来ないよね??
私もきたら大いに戸惑うだろうなぁ
結構神経弱(自分でいうのもナンだ)なもんで
メンタル面で尾をひく気がする・・
できるなら女性のパンツ盗んだくらいの
裁判で裁判員にいなりたいけど
そんなんじゃないしね。

でも国民4人に一人だっけ??
結構な確率で なるよね。
父ちゃんがんばって。

イチゴちゃん話受けました(*≧m≦*)プププw
ヒート中のチワワさん種貰いに来たのかなぁ?
犬の臭覚って凄いから男の子大変だよねー
それより、はにーちゃんの判り易い画像サンキュ
今のカットで余計似てる様に見えるね!
これからもはにー家の事宜しくね♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

