スポンサーサイト


プチ忘年会




いきなりすいません・・・・

いつもは草食系?違っw
残念系男子のココアっちw


091210_005120.jpg


正月ぐらいは綺麗?なカットで新年を迎えようとww
鳥じゃない普通のマルプーになったココアさん

こんにちわ(笑)


いつも通りトリミング後はわかめちゃんっぽいですがwww




日曜日
りんちゃんパパ?ママの取り計らい?により
レオママに逢う用があるとの事で
足を伸ばして横浜まで来てくれるということになったのです
ワーイw

いつも参加できない、うちの父ちゃんがいる日に合わせてくれまんすた(嬉)

20091213190304.jpg

うちのご近所さん
H1カフェさんでプチ忘年会ができる事にwww

前回マルプー会で欠席だったレオママ&溺愛息子?レオ君とご一緒に^^

ママがトイレに行くだけでヒュンヒュン泣いちゃうレオ君。
こんだけ愛されれば飼い主冥利に尽きるってもんですよね~w

肝心のレオくんの顔が・・・
カクテルの傘で隠れてら(汗)

20091213192107.jpg

もちろん りんちゃん海ちゃんもご参加だよ!

20091213192436.jpg


宴は・・・
PM5時半頃?から11時過ぎまで(笑)

ほぼ母達がしゃべってただけのいつものパターンw
父ちゃん達は食べるしかない空間(笑)

20091213193416.jpg


楽しいお話と美味しいお酒で、またまた楽しい時間をすごせました。

これがうちの息子達(モカ、ココア)が繋いでくれたと思うと
人との繋がりを犬が作ってくれたなんて・・・まじで


素敵やん!!!


今回はアッシー君に徹して下さった

りんちゃんパパさんの懐のでかさにあらためて感謝感謝です・・・





PS
ココアの涙やけがよくなったご飯は
ロイヤルカナンのPH・・・??なんだらかんだら??1キロ1800円ぐらいだったとおもう・・・
グランミール1,5キロ 3380円 ちと高いけど・・・

うちのワンズはポリポリは気分次第でしか食べないんで
ほぼグランミールで綺麗になったんだけど

グランミールはドッグフードの中では
味は美味しいんだと思うから(以前飼ってたポンタもグランミールに変更後他のえさに見向きもしなくなった)
そんな飼い主泣かせ?なフードだったりするけどね(汗)


ネットで評判がいいのはサンプル

販売中心だけどサンプルももらえるみたいなんで
レオママ試してみては??
以上業務連絡w






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

沖縄料理のワンコOKの所はね

横浜中央市場内のアシアンカフェだったと思う(名前がちと違うかも)w
市場内なんで弊店時間が早いのと
日曜は休日なのがネックかなw

沖縄料理好きなんだ~

わたしはどっちかと言えば
沖縄料理は食べれません(爆)w

イケメンの息子??w
普段手抜きですいませんww

福ちゃんパパへ

いいですねー
野外でトン汁なんて

小学校の時の行事で経験があるぐらいで
それこそうらやましいですよ~

白黒会楽しんだみたいですね

趣味の合う仲間と一緒に子供たちも大喜びw
父ちゃんも満足満足ww

いいなぁ~

りんちゃんママのところでも、見たけど、夜のH1カフェも素敵~♪ママ達のおしゃべり花が咲いたみたいで、楽しそう・・・。
一緒に参加したかったわぁ~笑。もっと家が近かったらな・・。
それにモカくんパパもみてみたーい・・・。『THE同級生』♪えへへ・・・。
ココアくん、トリーミングして、めっちゃ可愛い~モカクンもイケメンだし、美男子兄弟だね・・・。

沖縄料理のわんこokなんて、店あるの・・?めっちゃ興味津々なんですけど~笑。旦那も私も沖縄料理大好き・・・その上、わんこもOなんて、すごーく魅力的。。。場所とか、教えてくれたら、嬉しいです・・・。

わたしもね、わんこがつなげてくれた『縁』にいっつも感謝してるの・・・。わんこがいなかったら、出会えなかったお友達・・・。しかも、素敵な人ばっかりに日々感謝・・・。この出会いはほんと、大切にしたい・・・。

犬連れで忘年会いいですねぇー♪
裏山鹿です(^^)
父は明日、今年最期の白黒会に行ってきますよ~♪
豪華な料理は出ませんが豚汁作る予定です(笑)
寒い外で熱い豚汁!!考えただけでもヨダレがーww

うちの幸福はお安いえさでも元気に育ってくれて
父は助かってますよ(^^;)
もし高級フードに切り替えたら…
父のご飯は日/1食に変更ですねww

らんちゃんママへ

またまた楽しい時間を送れましたよ^^
夜の飲みもたまにはワンコと一緒もいいね~。


ランちゃんママはネット&実友達繋がりでしょ??^^
それはそれで幸せじゃない~♪
ランちゃんのおかげで同じ地域のお友達が増えたんだもんねー感謝感謝だね、
みんな友達~♪

楽しい時間を過ごしてきた様で良かったね!
ホントに思う!そう思う!
息子と娘達が友達の輪を作ってくれたんだよね。
ブログを通じて・・・
会えないけど、それでもお友達!
ワンコもママ友さんもみんな大好き☆
これからも宜しくね!
はにたんの事も宜しく!

レオママさんへ

バリエーションて(爆)ww

いつも見苦しくてすいまてんww

幸せな一日でしたね~
夜も雰囲気が違っていいですねー^^

お店が2時とかまでやってたら
そのまま居座ったかもねww
日曜は飲食店は閉店時間早いですね
しょうがないけどwww

レオ君のお目めは気になるだろうねー
ココアもめっさ汚れてて
いろんなの試したもん
表面的に汚れをふき取る系?のはほぼ駄目だったよ
免疫力をあげるサプリはモカのをたまーに飲ませたりするけど
ココアは効果がそれであったとは思わないけど(月2回ぐらいだし)
高いからモカの方を限定で飲ませてたから
やっぱドッグフードだと思うんだよねー

目やにで本人?が苦じゃなければいいのかもしれないけど
なんか気になるよね~

春のマルプー会ぶりに会えた日曜日はめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました~(^^)

モカくんのイケメンぶりは変わりなく
カットのバリエーションが豊富?なココアくんは
キュートで可愛いかったな~
お店の閉店時間が遅かったら
まだまだ居続けちゃいそうな勢いでしたもんね。
お腹も心も大満足の幸せな夜でした♪
パパさん達、女子のおしゃべりにお付き合いお疲れさまでした(笑)
またご一緒出来るの楽しみにしてます(^^)

フード詳細情報助かります。
ロイヤルカナンとグランミール早速試してみますね!
レオはアレルギー検査とかしてないので
何が原因かは不明ですが
体内の排泄がうまく出来てないとか
フードの添加物がよろしくないとか 言われます。

お顔の白いワンコは涙やけで
人相?犬相変わっっちゃうし
溺愛親ばかママとしては
早く直してあげたいと思っているのですが
思いとはかけ離れてく一方で・・
目指せ!ココアくんのような白い目元なのです。


りんちゃんママへ

でももかちゃんママセミナー?みたいなのが2日あったみたいだから
夜はどうだったんだろうね~。

私も楽しかったよん
うちの父ちゃんも楽しかったみたいだよん^^
りんちゃんママはいい人だ!!って絶賛してたww


ココア。。別ものっすかww
それ褒められてる気がしないんすけどwww

アップ早~!

日曜日はお疲れ様
楽しかったよ~♪
もかちゃんままも仕事お休みだったんだね~
やっぱ声かけてみれば良かった!

ココア 超可愛かった カットで全然別ワンコだよ(笑)
ありちゃんにもココアちんの写真見せたよ~
やっぱり凄い可愛いって言ってたよ

次回はプチ新年会でもやろうね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

もかちゃんママへ

夜の飲みでワンコOKなお店も
日曜は休日が多くてさ
昼間はあるんだけど
いつも通り?のH1になっちゃったwww

ワンコがつなげてくれたんだな~って思うと
子供が大きくなるまでに出来る
ママ友もそうだけど
わが子繋がりで友達が出来たりすると
子供たちにも感謝したい気分になっちゃう^^
確かに不思議だね!!

ココアっち普段
母ちゃんカットでエコ中だからね~(汗)
カットモデルだったら毎月連れて行けるんだけど
時間が長いもんで
学校の階段上るとココアもキュンキュン泣くもんでさ
長い時間やっぱ嫌なんだろうな~って思うと
高いトリミングサロンへ連れて行くようになっちゃったの。

だから病院貧乏な我が家は
爪と耳は病院でやってもらえるから
カットは毛玉が出来たらいく・・・みたいなww(虐待ではないww)


おおっ~
夜のH1カフェも
なんか素敵なカンジね。
確かにワンコ通じて
繋がった縁って素敵だよね。
ほんの2年ちょっと前は
ぜんぜん知らない人、
私も犬と一緒の生活じゃなかったしね。
不思議だよね。

ココアちゃんすごーくハンサム君だ^^
超イケてるよ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

