スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します


さてさて・・・

父ちゃんがやっと仕事に行った昨日(汗)


横浜マンダリンホテル


↑こちらへ行ってきました・・・・


と言ってもデジカメ行方不明(汗)
携帯の電池消耗率高いため

写真も撮ってないわけで(汗)

行った理由も「パン買ってモカ達を走らせてあげよう」という
一石二鳥な飼い主勝手?な企画(汗)







適度に狭いドッグランがちびっこなうちのワンズにはぴったりw
しかも800円以上パンを買うとドッグランで遊べるし
駐車場2時間無料だし
何気にいいとこ見っけた気分www


ランチも850円ドリンク、スープ付~とリーズナブルなホテルランチ♪


モカも新年バージョンで現在一番可愛いトリミング1週間後?になってますが・・・

こんな写真しかない(笑)

100106_144206.jpg



とりあえずご挨拶まで・・・・



ついでに乗っけとくと

ココアさんもこんなんしか保存してない(爆笑)真横てww

100106_144259.jpg


一年中気分は正月な母ちゃんですが
今年もゆる~~くみ守ってくださいw
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

今年もぜひよろしくお願いします^^

この前は残念でしたが
またすぐ逢える気がします^^

マンダリンホテル杏家は行ってるだろうと思ってました
うちからはそんなに遠くないんで^^
確かに中は狭いから2組でアウトですねー
もうちょっと暖かくなってきたらいいと思うけど
今はビル風が強いせいか
寒さでお勧めできないですね
よっぽどいい天気の日はいいけどね^^

遅ればせながら、明けまして、おめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いしまーす!!ペコリ。

ここマンダリンホテル、利用した事あるよ~。ほんと、料理は美味しいし、ドッグランはあるし、なかなかいいよね・・・。
以前友達に連れて行ってもらった事あって、すげー良かった・・・。
でも、記事にしてなかった・・・汗。
でも、テラスはあるけど、部屋の中では、2人が、やっとだよね・・・。
少人数で行くには、快適だよね。

2日の日は、お逢いできず、残念でした・・・。正月だったし、急だったもんね・・・。都合がむずかしいよね・・・。
次回は是非お逢いしたいでーす!!

福ちゃんパパへ

今年もよろしくお願いします^^

かなり出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪

もかちゃんママへ

でしょ~?w
私もびびった^^

逢わせてみたよねー
お父さんの事は忘れるらしいけど
お母さんのことは忘れないと思うし・・・

っていうか
母犬のマルチーズちゃんも
もかモカが最後の出産だから
覚えてる気がするんだけどな・・・・

逢わせてあげたいな~

うひゃ~
それは大ニュースだわ~
モカもかのパパママがそんな近くで
引退して暮らしてるだなんて!!
是非とも会いたい!!
もちろん先方様のお気持ちが
一番だけど
モカもかをパパママに
会わせてみたい!!
モカくんともかように他人行儀に振舞うのか
いきなりじゃれつくのか
興味は尽きない
てか私がパパママに会いたい!
実現できたらいいね。^^

もかちゃんママへ

今年もよろしくねえ~^^

私は仕事を持ってるもかちゃんママのほうが
羨ましいと思うときあるよ~。

体に気をつけてがんばるんだお~^^

二日の日は楽しんだようで何よりでした!

って言うかもかちゃんママにニュースがあるんだよ
もかモカのお母さん&お父さんって埼玉に住んでるんだって^^
もう引退して家犬として妹さんの所で飼われてるんだっよw


逢いたいとか思っちゃった^^
悟空ちゃんとはにちゃんに逢うついでに
見にいっちゃおうかとwww

あけましておめでとう!!
今年もよろしくです。
モカくんココアちゃんが元気で
いっぱい楽しいことがたくさんある
一年になりますよーに^^

でも早いねー
新年むかえたと思ったら
あっと間に一週間たった!
できれば私も一年通して
気分は正月でいたいなぁ~

この前は残念だったね
またそっちにあそびに行くねぇ~
なんか素晴らしく穴場的に
いいとこ見っけたね
次回はそこで会が開けそう?^^

モカくん可愛いカットだよ。
ココアちゃんもキュートだと思うけど
背中中心全体像でお顔見えずで
ざんねん(汗)
りんちゃんママが撮ってた忘年会の
ココアちゃんの写真が超可愛かった
なんかマルチーズくんみたいね。
私好みだわ~

りんちゃんママへ

永○風はおめでとうも言っちゃうんだもんね^^

楽しい時間だったんだね^^
よかったね
いけなくて残念だったけど
2日はさすがに色々出かけたから
いけなかったよTT

ここ野毛なんだけど
りんちゃんちの墓参りコースに通るかな?^^

夏場は死にそうな炎天下っぽいし
真冬はビル風が寒すぎだけど
もう少し立てばすんごい穴場だよ!
室内でもランチ食べれるから
結構いいかもねー
次回ここ使おうか^^

ランチは850円~
1500円のランチだとデザートセットまでついてたよ~♪ムフ

☆あけましておめでとう☆
って家は今年は言っちゃあいけないらしいけど何度言ったことか‥(笑)
2日は会えなくて残念でした
やっぱり楽しい時間だったよ~♪

このホテル いいじゃないですか!!
今度ここでみんなで会おうよ!!
食事も美味しそうだよね♪

横向きココアちん それでも可愛さが漂って見えるのは私だけ?
もっとお顔も見たいです!!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

