スポンサーサイト


うめまつり~♪




暖かくなったり寒くなったり
なかなかいいお天気の日に恵まれない2月も終焉?w


お久しぶりです(笑)


今日は

大倉山の梅まつりへ出かけてきました!!!



UNI_2721.jpg


お天気がいまいち微妙・・・・


お囃子や踊りを披露する舞台があったり

UNI_2720.jpg


お茶とお団子を食べられる、京都ちっく?な和菓子やさんがたくさんあったり・・・


UNI_2717.jpg


梅は・・・・

散ってた感じだったけど(笑)


UNI_2718.jpg


花より団子で
屋台のたこやき、やきとり、お団子、とかいっぱい食べたし(笑)


UNI_2722.jpg


モカとココアも寒さに負けず
お友達にいっぱい逢って楽しかったね!!!


UNI_2724.jpg


でも写真が全部のぞき穴から覗いてる写真ばかり(汗)
何が邪魔してるんだかwww


モカとココアがいく所
ワラワラといっぱいワンコが集まってくるwww

楽しかったけど
人が多すぎて
ココアの尻尾INで抱っこばっかり・・・(寒いからと服着せたせいかもだけど)w

歩けたもんじゃないぐらい混んでた!

お祭り楽しいんだけど、ワンコには厳しいかな~。



とにかく
早く春が来ないかな~
寒いのぉ~~~~!!!イヤw
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

杏ママさんへ

相変わらずまったりでww久々でーす^^

2月は寒かったねー雪も例年より降ったしねー!
体には気をつけてくださいね^^お互いお年頃?なんで
確かについていけなくなってきましたよね(汗)

大倉山の梅園が有名なんですよ
毎年お祭りには行くんですが人が多いんで
ワンコ達はお留守番させてました、うちの若干1名?ウイルスに弱い?らしいんでww

今年は一緒に行ったんだけど
カート持っていかなかったからつらかったよ~!
でも運動になるんでうちは人間が歩いてる時は
基本一緒に歩くんです(笑)

お祭りは食べ物8割花見2割?以下?でした(笑)

No title

もかくんママご無沙汰ど~すv-10v-222
更新してたんんだね~笑
見には来てたんけど、されてなかった時だったんだよね・・・。汗。

ほんと1月は暖かくて、え・・?って感じだったけど、2月は入って、寒いは、微妙な陽気で・・・体がつぃていけないっす・・・。
これから、花粉症に悩ませれそうだし・・・・。

梅祭り入って来たんですね・・・。ワンコ連れで行くと、けっこう、他のわんちゃん達も来てて、楽しいんだけど、ほんと、人がいっぱいだと、大変だったり・・・。なので、最近は、人ゴミがすごい時はカートが活躍してます。人がいなくなると、3姉妹を歩かせたりで・・・。
ここは、ピンク系の梅もあったりで、いいなぁ~私の行った曽我梅園は、白ばっかり・・・・。ピンクのほうが好きなんだとね・・・。笑

こーゆーお祭りは、屋台の食い歩きが楽しいよね。♪

りんちゃんママへ

忙しそうだねー^^
ある意味うらやましいぞ~!
私も仕事したくなってきたけど・・・どこもなさそう(死)


ココアっちは
ちょいふわってきた(笑)
服はやっぱだめだねー特訓したんだけど
ストレスで動けない子になってしまうし・・・
かわいそうなんでずっと裸んぼw
モカもココアも元気だお~!!!

No title

おひさしぶり~v-392
元気そうで何よりだよ!って私もずっと更新してなかったけど(笑)
梅まつりか~v-290 いいね~v-291
息子たちも元気そうで ココアはずっと可愛いまんまだし(笑)
お洋服なんて着ちゃってるし(笑)
ココア やっぱりマルチーだよね~v-10
モカくんがプードル寄りだから2ワン揃うと丁度いい感じで可愛いねv-238

又遊ぼうね~v-351

もかちゃんママへ

みんな更新しないからさwww

特に変わったとこも行けないし
近場ばっかりなんで更新する意欲がうせてたwww

お孫はわたしんちに住んでるわけじゃないし
娘じゃないんでね~。
少ししか逢ってまてんw

写真はたぶん指?じゃないかな~
人が多くてずっとココアを抱っこしてたもんで
いい写真がまったくありませんでしたわ~w腕かもだけどw

もかちゃんは美人というか
きゃわいい顔してるやん^^

No title

おお~っ!!
久しぶりの更新じゃないか!!
毎日覗いては今日も変わってないぁ~って
思ってたのだぁ
お孫ちゃんに忙しいのかなぁ??
とも思ったりしてた。

梅きれいだね^^
うちの近所の砧公園も見ごろになってきたよ。

めずらしやココアちゃん服着てるし
モカくん相変わらずハンサムくんだしv-411

モカくんがハンサムだからおのずともかは美人??(笑)

写真はもっと全体が見たかった
覗き穴??
指がレンズのふちでじゃましたの??

MIKIさんへ

散りかけなのか七分咲きなのか不明だけどねwww

2日間毎年やってる梅まつりなの~
結構大きいお祭りなのよん^^
戸○のお祭り並みに出店出るよんw

モカもココアも散歩中
よく動くぬいぐるみみたいと言われますw
でもたまにリアル吼えでびびらせます(笑)

No title

リニューアルですね。
春らしくていいですね。

散りかけの梅まつり楽しそうですね。
やっぱり花より団子です。
屋台は絶対そそられちゃう。。

なんでのぞき穴風なのか・・・すごく気になる。

久々のお二人さん相変わらずおもちゃみたいで
かわいいのぉ~
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

