スポンサーサイト


赤レンガ



プチおひさですw


ちょっと古い話になりますが(汗)



横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました

目的は



billsヒルズ


へ行きたかったから(笑)


七里ガ浜にもあるらしいね~今度行かなきゃ!



ここのパンケーキが絶品らしいから(笑)
てか世界一なんだってw行きたくなるやん。



b53849f0.jpg


美味しいのなんのって

やばいですwパンケーキの概念が覆りますww

ワンコもテラス席OKですよ


是非食べてみてください
CPはかなーり良心的ではありませんw
世界一なのでドリンク込みで2000円以上になります

と食べ物ネタはこの辺でwww




で・・・・モカ達の写真は1枚もホルダにない・・・(汗)
写してないや
ここへはココアさんと一緒に行ってきました~♪

モカのトリミング中か何かだったはず(あいまい)




今日のモカくん


UNI_2716.jpg

UNI_2729.jpg


うちのモカ君

最近食い意地が異常です(笑)




おかげ様で太りました
2,2㌔になりました~♪


でも油断してたら
ココアは3、5㌔になってました~(爆)w


UNI_2728.jpg

UNI_2727.jpg

カメラを向けると最近そっぽを向きます(笑)


モカもココアも相変わらず食べないものは食べないし


ポリポリは気分次第で
うちではオブジェ化してるだけで置いてあるだけの存在ですが。


でもモカは好きなものには容赦のない貪欲な程の卑しさを発揮します(苦笑)

ココアは威嚇されまくりですが
省エネココアなので

体重はしっかり肥えてましたから・・・
心配ないさぁ~~~~♪



母は毎週


imgbe6cb90czik6zj.jpg


ささみでジャーキー作ってます。


うちはオヤツはほぼ食べ放題祭りなので
兄弟二人?ともに

ブーデーへの道を歩んでおりますw


ヤバスwヤバスw


飼い主に似ちゃうよww












スポンサーサイト

コメント

No title

りんちゃんママへ

ここのは絶品w
ちょっと概念が変わるよ~マジデw

七里ガ浜のほうが景色がよさそうだよね~

でもパンケーキは朝食限定だから11時ぐらいまでで
昼からメニューが変わるよ

そんでもっと高くなるっす(汗)

ココアは重いもん
がっちりしたマッチョ君です
でも暖かくて抱っこしてると幸せな気分になるw

でぶーでもいいけど
あんよは大事よね~。

No title

久しぶり~v-10
私も人の事言えないけどね(笑)

そんなに美味しいパンケーキ 食べてみたいね!!
かなりお高いけど一度は味見してみたい
七里ガ浜のお店に行ってみたいな
 
モカくん2,2キロになったんだね良かったね!!
そしてココアちん3,5キロか~(笑)
海とたいして変わんないよ(笑)
海も足の為には3キロ位でいいんだけどね‥
ちと多いんだ!
でも4キロいかないように気をつけてね
足に負担かかるからね~v-292

あったかくなってきたから
又一緒に遊ぼうねv-291

もかちゃんママへ

> コスパがちょっと悪いけど
> 海のそば?で以外にいいかな?七里ガ浜の方が海の前で
> 素敵な場所にあるけどね

> パンケーキはやばうまいっす~~!
> レオさまとトムクルーズが最後の晩餐に食べたいものらしいよw


ココアの画像がどこにもなかった(爆笑
写真写そうとすると
最近ひっくり変えちゃってヘソ天写真しかないよ(汗)
無理やり埋め込んだけど(爆笑)w

モカは2,5まではいいかな~と思ってるんだけど
油断するとココアが4キロになりそうだよ(笑)
もかちゃんママは細いからあと10キロ太っても平均じゃね?w
うちの姪っ子がもかちゃんママの写真見て
足ほっそ~~~って言ってたよw

Re: No title

> はじめまして、何度もコメント入れようと思ったのですがご迷惑が掛かるといけないので遠慮していました。
>
> そろそろ大丈夫そうなので・・・ 一応今日は鍵コメにしておきますが。
>
> パンケーキ、世界一 それにしてもお高いですね!!家で作っちゃいましょう!!
>
> 大人になって初めて生活したわんこがマルチーズだったのですよ、だから親しみを覚えます。
> モカちゃん・ココアちゃん可愛いですね、カリカリフードオブジェ化には笑ってしまいました。




こんにちわ^^
お返事ありがとうございます
遠慮なさらずいれてくださってぜんぜんOKですよ~^^

私も最初に飼ったわんこはマルチーズでした^^

パンケーキはリコッタチーズが入っていて
レオナルドレカプリオがこよなく愛し過ぎて
太ってマネージャーから食べちゃだめだと言われたぐらい美味しいみたいですよ^^w

あずちゃんままさんなら簡単にアレンジできちゃうんだろうな~^^


コメント何度か残した事がありました。


美味しそうなご飯とちわわん
かわいいですねー。
いろいろ心労もあると思いますが
遠く?横浜からずっと応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンケーキすんごい美味しそう
よし!!
今度食べに行ってみよっとv-407

久しぶりのモカくんの姿
でもココアちゃんはどこ??(笑)

モカくん2,2キロか
うんうんそれぐらいないとね。v-221

もかは2,6キロあるよ
最近抱っこするとずっしり感があって
ちょっとメタボが心配・・・
毎日お出かけ前に
おやつあげてるからかな~

私も徐々に中年太りしてるみたい
ヤバスw ヤバスw だよ。

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

