スポンサーサイト


予防の季節




毎日天気がこんなんですんごい憂鬱ですね・・・・


こんばんわー!モカママです。





4月なので、狂犬病の予防接種してきました
いつもは訪問注射なんだけど
今回予約時期を過ぎてたらしくて
近所の集団接種にしました

100423_133610.jpg


何も知らないわが子ww

100423_133647.jpg


新しくできた遊歩道をルンルン歩いて行きます


100423_133627.jpg


ココッチも余裕だねw



注射を打って思ったんだけど
あの札みたいなのが(注射すると貰うやつ)
モカもココアも4つももうあるんだね・・・・

まだ2歳なのに
4つ・・・・
あんなちっこかったのに・・・とか
複雑な気持ちになりますね・・・・



帰りは・・・・
大雨が降ってきて

ダッシュで帰って来ましたとさw





100413_171958.jpg


この前もか姫と遊んできましたよー

モカもココアも楽しかったね~♪
でもママが一番楽しそうだけどね(笑)


00000447598-00000324484.jpg

3ヶ月ぐらい?前に
友達の家の
シーズー&ヨーキーのMIXちゃんと
シーズー&ダックスのMIXちゃんの
間に
子供が5匹出来ました^^

子犬は可愛すぎて
ほんと反則だな(笑)



と色んな報告をまとめてみました・・・・


っとマメに書いてないのがバレバレ(汗)


























スポンサーサイト

コメント

杏ママさんへ

3頭いるとやっぱ大変だよね~
うち2頭でも大変だもんw(貧)w

杏家から仲町台は少し遠いいかな~と思いながら・・・
杏家は遠くても関係ないか~とか思ったり(笑)
こっちに来たら寄ってくださーい^^

りんちゃんママへ

FC2サクサクだったよんw
やっぱいい!w

てか犬ブロ・・・引越し正解w

寒い日ばっかだったけど
昨日ぐらいから少しあったかいね~~^^

もかちゃんママへ

いえいえ
こちらこそ楽しい時間をありがとね^^
もかちゃんママの何気に天然?な所
私は好きです(コクハク)w

もかモカの絡みは久々に見たね~
なんか感無量でした(大げさ)w

No title

ご無沙汰してまーす
狂犬病注射まだ、打ってない我家・・・。給料出たら行こうと待ってました(笑)今日給料日だから、明日にでも行かなくては・・・ダッシュ
もかちゃんママのブログでも、見ましたよ。もかちゃんモカくん、ほんと似てるよね・・・。しかも、可愛い~v-238H1カフェいいよね~ハワイアン柄とか大好きな私には、たまらんです・・・。
シーズーミックスちゃんの子供・・・?見たーぃv-238めっちゃ可愛かったでしょう・・?見たら、絶対欲しくなりそうで、危険・・・。汗。
ミックスちゃんだから、どんな子になるんだろう・・・??興味津々。
今度、マルプー会ですね♪私のブログ友が参加したいとのことで、今回初参加しますが、よろしくお願いしまーす。

No title

狂犬病のお注射行ってきたのね
うちはまだ行ってな~い
昨日お休みだったから行く予定だったのに‥又雨
ホント 4月も終わりなのに何でこんな寒いんだ!?

ブログ 引っ越ししたよ~
何と モカくんところと同じFC2ブログだった~
これからも宜しくねv-238

No title

こんばんは!
このまえはありがとね~

リード助かったよぉ~

あれ買ってまだひと月くらいしかたって
なかったから、諦めるには惜しかったので
見つけてくれたときはすごーい嬉しかった~v-411
モカくんともかが遊んでくれたのも
超感激だったしね。

うちも昨日狂犬病行ってきたよ~
その時「もか初めて連れて来たとき体重どれくらいでした??」と先生に聞いたら
800グラムでしたよ^^って言われ
なんか大きくなったなぁ~と
改めて思う もか母なのでした。

はやとうりさんへ

本当に気象が異常ですよね・・・
私もお年頃?なので
最近順応性がまったくなくてヘトヘトです(笑)
子犬はかわいいですよねー
見てると持って帰りたくなりますw

鍵コメも読ませて貰いましたよ

私は全く気にしてませんよ
ゆきちゃんをきっかけで読むきっかけになったブログですが
今はママさんのお料理の方とあずちゃんがメインになるつつある浮気ものの私だったりします(笑)

輩はどんどん沸いてきます、
ずっと前にネット上で亡くなったこげんたちゃん事件の時にネット上の恐ろしさは知りました
はやとうりさんの愛情も伝わっている方だけで充分じゃないですか^^
世の中万人から好かれる方はいませんしね~

予防接種の話はそれに近いと思います
私の行き着けの獣医さんは、毎年打つ必要はないと言いますよ
モカは前に狂犬病で発作を起こしたんで
恐る恐る打ってます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モカママ

おはようございます、毎日寒くて嫌になります体がついていけません歳です。散歩道気持が良さそうですね。
パピーちゃんが5人様、反則とは美味いことをおっしゃる!!可愛かったでしょ!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

