スポンサーサイト


ココアVS



ご対面~~~♪








100429_202659.jpg


ココアVS伊織君


ココアは基本的には子供は苦手
公園近くを通ると尻尾が若干INするぐらい
子供の声に反応しちゃいます
触りたくて追いかけられたのが怖かったのかも・・・
足踏まれたから・・・その時から
子供の声=逃げるココア・・・

伊織はまだ歩かないから
なんだか興奮しちゃって大変なモカとココア・・・

何だと思ってるのかな・・・




20100429203314.jpg


ココアがやきもち焼いてもう大変(汗)
赤ちゃんを抱っこすると
真横でアウアウ訴えてますが・・・ココア何よ??w

5キロと3,5キロを両手に抱いて・・・ううううう・・・重い・・・・

顔は長男の赤ちゃんの頃と・・・
ほんとそっくりなのねw笑える


100429_202842.jpg


ココアより後に生まれたから
ココアの弟だね!


ミルクのにおいがするから
モカとココアに舐めなめされまくり~~(爆)

もちろん泣いても噛んだりはしないけど
泣くと寝ててもふっ飛んで赤ちゃんにぴったり・・
自分が面倒見てるつもりなのだろうか?
犬の気持ちはわからんけど・・・・


100429_202414.jpg


一方伊織君・・・初めて見た犬は・・・・

無関心なご様子でした(笑)

泣きもせず

怒りもせず


我関せず・・・伊織大物w


スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ

応援してますよ~~^^
これからもワンコに癒されながら
一緒に楽しく暮らしていきましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃんママへ

こちらこそありがとね^^
楽しい時間でしたわんw

毎日出歩き過ぎて
ヘトヘトなワンコと私なGWでしたwww

ココアはイオリ君にやきもち焼きまくりでしたわんw
モカはそうでもなかったよ、
以外に冷静?隣で並んで寝てたぐらいだったけど
ココアなんか一人で興奮して
はーはー言いっ放しw
ママが取られると思ったのか?
仲間だと思ったのかはわからんけどねw
お孫はそのうちりんちゃんちにも大勢できるよん^^

一昨日はありがとう
すんごい楽しかったですv-411

お孫ちゃんですか~v-291
いいね~v-290
可愛いね~v-344

私より年下なのに孫がいるってズルクない?(笑)
ココアちん 焼きもち焼いて大変でしょ~(笑)
ココア 可愛いv-238
ってモカくんは焼きもちやかないの~?


もかちゃんママへ

お孫ちゃんでした(笑)

私に似てたら口かな?
息子に似てるのが口だから(笑)
男の子は母親に似るって言うけど
多分奥さんの方がどんぴしゃで似てるんだと思うよ。
まーどっちでもいいけどw

 おおっ~
 お孫ちゃんじゃ~
 ありませんかv-411
 可愛い^^
 モカくんママに似てるとこ探すと
 なんかあるような気がする~

 片手に伊織くん片手にココアちゃんが
 人間と犬なのにまったく違和感なく
 写真に納まっているのがいいカンジv-344
  
 わんこにしてみたら
 赤ちゃんは不思議な存在なんだろうね。

らんちゃんママへ

子供が大きくなるのは早いねー
自分が年とってるって話なんだけど(汗)

自分より弱い?ってのは
わかってる気がするねー
なんかねエバッテル感じだったよ。
犬も人間の3歳ぐらいまでの頭脳がある子もいるみたいだし
ココアは3歳は無理かもだけど
2歳ぐらいの子よりは理解力あるそうだし
なんか通じるもんがあるんかねー面白かったです

はやとうりさんへ

こんにちわ^^

お孫です~(汗)
確かにうろちょろするせいでしょうか
モカが普通なんですが
ココアは小さい子は苦手なんですよ
吼える事はないんですが
伊織君がしゃべる?とココアもアウアウ隣で甘えてなんか言ってます
通じる言葉があるんでしょうかねw
なんか面白かったですよ

ギャーベビたん伊織くんって立派なお名前♪
もうこんなに大きくなったんだねぇ~可愛い!
ランも姪っ子の事自分より下と思ってるから姉妹の喧嘩見てるみたいだよ!
でも姪が寝る時は枕元で見張りしてるの(笑
布団掛けてあげようとすると怒るし!
ベビちゃんが泣き出すとワンコが地付いて行くのは何処も同じだねぇ。
多分モカくんもココアも自分の兄弟だと思ってるんじゃないかなぁ
身内って何故か判るんだよねーあぁら不思議!

おはようございま~す。おやまぁ赤ちゃんがお孫さんですか、可愛いですね~

わんこさん、人間の子供嫌いますねぇ、家も吠えまくりです多分急な動きが怖いのではないのかと・・・

外での子供に限定ですが、やきもち妬くでしょうねそれでも子供好きのくうは赤ちゃんが来ると自分が面倒を見ようとします、母性本能が働くのでしょうか、泣くとすっとんできますよ~お知り合いの赤ちゃんなのですが・・・わんこの心を理解したい・・・ですね!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

