

気分転換




暖かくて、深いお言葉をありがとうございました!
モカはもちろん
家族みんな元気ありすぎなので
大丈夫です^^


うちのポジティブキングの父ちゃんに言わすと
「モカが脳に異常があったら
この世界中の半分以上の犬は
検査してないでわかんないだけで・・・・
みんな異常を持ってるな!あんな一瞬で生き返っちゃうだからさ~」だそうです
痙攣なんかみんなしてるのに飼い主が気がついてないだけだそうです(汗)

(決め付けるのはどうかと思うが・・)




まーそんぐらいうちの父ちゃんは
どうとも思ってません(うむ~)



そんな?気分の中
岸根公園にモカココアとお散歩へ!



帰りに、新横浜のイタリアンバールへ行ってきますたw


店内ワンコOKのお店は貴重だよね~~~ダヨネダヨネ!

d0046031_2248973.jpg


お店は、新横のラブホ街のど真ん中にございます(笑)



このお店・・・長居するのは最高なのだよ・・・
なんか椅子がいいし
グループで行くと個室もワンコOKみたいだし
ラブホに入っていく車も見れるし(どんな時間つぶしだよ?)w




d0046031_22532530.jpg


850円アイスこーしー付~♪
パスタもうまっwちょこんとパンまで付いてる~♪

お店の人に可愛いマルチーズとプードルですねーって言われたw
言い直すのも何なのでそのままにしといた(汗)



CA92W12E.jpg

(もかちゃんママがくれた写真)


モカは現在痙攣の点滴をしています
注射は我慢するのに・・・・
薬だと飲ませるのが大変ですんごい怒る!
フィラリアのお薬もらいに行かないといけないのに
なんか全部が後回しな母でした(ココアすまん)










コメント

杏ママさんへ

そうですねー
病気でもなんでもモカはモカだし
それ以外でも以下でもないので
大丈夫ですよ^^

個性ですか・・・

そういう風に切り替えて育てていきますよ^^

座布団3枚あざーす(やまだくーん)

No title

うん、うん、みんなの言うとおりだと私も同感です。
もかくんママ家の愛情に包まれ、モカくん、ココアくんは、幸せ・・・。
今まで以上に、楽しくて、普通に、モカクンらしく、ずっと元気!!元気!!
私もね、モカくんの『個性』だと思う・・・・。

そして、 モカクンのパパ・・・前向き精神に座布団3枚です!!素敵です。

りんちゃんママへ

うちの父ちゃん・・・・
どうなんでそ?w背は大きいけど以外にびびりなんだけどねw
自分は昨日は通風の検査、今日は骨接ぎでマッサージを受けてきたらしいよ。
モカ以上の病気持ちだから
気持ちが通じるんかもww


もかちゃんママと何比べるんだよwぶひーw

もかちゃんママへ

日々元気になってきたよ^^
モカとココアは最初から変わらないけどwww

成長を楽しみたいと思う反面
モカには茨の道が多いな~ってやっぱ思うよねー
でも大丈夫モカ元気だから。
何も変わってないよ^^

No title

相変わらず父ちゃんいい味出してるな~(笑)
そうだよ!
モカくんはモカくんらしく
ワンコだって人間と同じ いろんな性格のワンコがいるんだからね
実際うちの姉妹だって全然違うじゃん!
りんだってかなり反応遅いシ‥
個性だよ
モカくんママともかちゃんまま ぜーんぜん違うシね(笑)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ・・・(≧≦) ゴメンヨー

母ちゃんはデカイ父ちゃん持って幸せv-238

No title

 うんうん!!
 福幸父ちゃんのいうとうり
 モカくんはモカくんのまま
 ココアちゃんの頼もしいお兄ちゃんでいてほしいのだ。
 そしてモカもかコンビは
 顔、性格、ウンピーの仕方まで
 そっくりな兄妹のまま
 成長を楽しんで行きたいと
 心から願うのだ。
 そうそうもかも上手にお薬
 ポロっと出すよ。
 だからフィラリアのお薬飲ます時は
 よーく口元チェックしないと
 口元の毛にお薬が
 へばりついてたりするもんね。

はやとうりさんへ

朝早いっすね^^

モカはお薬は何かに包んでも上手に薬だけポロっと出してくれます(涙)

うちの父ちゃんは、ほんと何にも心配してないらしいんで
あの脳みそは少し分けてもらいたいですよ
でもそれぐらいの方がいいんでしょうね

福幸パパへ

ご無沙汰でーす^^
モカは相変わらずいろんなもんと戦っております^^
でも大丈夫ですよ
一日一日日にちが過ぎていくと
モカが普通のわんこにしか見えなくなってますから^^
モカも大丈夫だから私も大丈夫っす^^

モカママさん おはようございます♪ 今日も元気でいきましょう 父ちゃんの言うとおりですこういう事はそれくらい大らかな気持ちでいる方がわんちゃんの精神状態にも良い影響を与えるのではないのかと・・・
お薬嫌なのね…怒るのかぁ・・・好きな物にくるんで上げても駄目ですかね・・・
2人とも可愛いですねぇ

ご無沙汰しております…
大変なことになっていたのですね
でもでも、、
きっとモカくんなら大丈夫だと
父も信じております!!

今まで通り、沢山の愛情に包まれ
今までと変わらない毎日を送る
そう!何も変わらずモカくんはモカくんのまま!
小さな体の中に溢れる根性!!ど根性!!
ココアちんの頼れるお兄ちゃんとして
これからも天下を取り続けてくれますよ♪

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

