スポンサーサイト


通常営業




今日は少しだけ肌寒かったですね


UNI_2730.jpg

うちは朝っぱらから白熱してますが(笑)

UNI_2731.jpg

UNI_2732.jpg

本人達は至って本気(マジ)な様子ですw
ココアのドヤ顔いい味出してますwww

UNI_2745.jpg

本人はモカから隠れてるみたいですが・・・(汗)


UNI_2746.jpg

すべてお見通しです(爆)

UNI_2748.jpg

いっぱい遊んだ後はお昼寝だねw




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんみ~

今日は旦那の義理姉が横浜に来てて
飲み行って今頃千鳥足で帰宅したモカママ不良母ですw

小梅ちゃんも母もよくなってよかったね^^

今回はモカステロイドの注射継続中?だったから
安静に早めに切り上げたんだよ~
楽しい時間をありがとね~^^
また秋に遊びましょうw
っていうか
近いうちにどっかでご一緒しそうな気もするけどwww

No title

先日は、メールアドレスどうもでした♪
ほんと、私ったら、城南島で、また、逢えると勘違いしちゃって・・・どんくさい・・・汗。
小梅の心配ありがとう♪あのあとね・・・。母の病院つきあった後、私が、胃の調子悪くなっちゃって、小梅と一心同体になっちゃった・・・、。小梅の病院行くどころか、家で寝ちゃった・・・・。汗。でもね、次の日、私も、小梅も、よくなって・・・。とりあえず良かった・・・。
私、わんこが、何かあると、精神的に強くいるつもりでも、体にきちゃうらしい・・・。だんなが、調子わるくても、私、ぶっ倒れないのに・・・。笑

↑我家も、李と小梅がこんなふうにバトルやってるよ・・・。部屋がドッグランになるよね~

やっと、マルプー会アップしたよ~

りんちゃんママへ

あっちこちへ移動したねー^^
楽しかったんだったらOKでしょ^^

ココアっち4キロの数字が真横に見えます(笑)
やっぱ危ないかねw
私はココアぐらいの骨格だったら4キロでも大丈夫とか
何も考えてなかった(汗)

No title

日曜日はお疲れ様でした
元気なモカくん見れて嬉しかったよ!
あれから城南島で遊んでお台場も行ったんだよv-291
やっぱわん友達と会えるのは楽しいねv-407

兄弟仲良くケンカして楽しそうだよ
やっぱり年が近いといいね!
っていうかココアちん チーム4キロになんないように(笑)

又一緒に遊ぼうね

もかちゃんママへ

ココアっちは外に出すまでが
嫌みたいでぐずる?感じだけど
出てしまえば・・・・
倍以上満喫できる子なんで、変なやつなんですw
散歩いこ~っていうと
家の中で走り回って逃げるしね(汗)

暑さには弱いから
でぶだから動くの面倒なんじゃねー?w

H1いこ~~~5月末までだったら
割引券あるよん^^でも平日でおねげーしまーすw
今週末は孫ちゃんとお出かけで
来週末は旦那の兄嫁が横浜に来るんで予定がありありっすw

No title

なんかねぇ~
暑かったり寒かったり
半そでになったりフリース着たり
忙しいのだー

いいね~
わんこが二匹いると省エネココアさんも
バトルで運動できるし
一緒に遊べるもんねー
羨ましいよ^^
またH1カフェいくから遊んでね~

はやとうりさんへ

大阪も昨日は寒かったですか??^^
横浜も寒かったでーす!

モカとココアは喧嘩がエスカレートすると
モカが発狂しますよ(笑)
そんなときは決まってココアが降ります
モカ強いんですよ(性格)体はよわっちーのにw

No title

モカママさんおはようございます 昨日は寒かったです今朝も早い時間は冷えていました ややこしい天気が続きます

白熱化いいことです 元気でいることが何よりの幸せモカちゃんもココアちゃんも幸せそうです♪♪
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

