スポンサーサイト


ワンワン大集合



こんちわんw
またまた神隠しにあってた?母でし(汗)

忙しくて書けない間・・・
またまた色んな事がありまして(汗)
その話は機会があればwww



さかのぼる事・・・・5月16日(汗)

横浜ららぽーとのジョーカーでマルプー他いっぱいのミックスちゃんが集まりました♪

りんちゃんちより早く書いたでー偉いどー母w
(実際はりんちゃんちの方が1時間ぐらい早かった。。。
1ヶ月近く間が空いたのに。テレパシーかよw)
どんだけ気が合うねんwwwりんちゃんママLOVE(告白?)w

UNI_2756.jpg
毎度~~なりんちゃん家の娘達wいつも可愛いな~りんちゃん(爆)w
海ちゃんを餌付けたい(笑)www

UNI_2751.jpg
今回お初に来てくれました~♪
こたろうクンwカワユスな~~ぁw
てかパパとママ・・息子と同世代やん(汗)わけーよwwwウラヤマシスw
UNI_2761.jpg
UNI_2762.jpg
忘れちゃいけない
もか姫w
もかちゃんの可愛い写真が今回は母のBOXに入ってないし(汗)
もかちゃんごめんよ~~~
しかもモカが隣の写真しかないから
もかちゃんの手足が何気に亀風だし(汗)
顔まで背けてるしwwww
そんなに嫌うなよwどこ探しても
モカもかの血繋がりはここにしかいないんだで~~~ぇ(トイレの神様風)

UNI_2752.jpg
UNI_2772.jpg
そして
こちらも常連組?wの杏家の3姫
杏、李、小梅ちゃん

UNI_2749.jpg
今回モカと小梅ちゃんの絡みが見れなかったよTT
小梅ちゃん少し動いて~~♪

UNI_2758.jpg
そして溺愛息子なレオクン
お目目まだ赤くなってるね~
可愛いお顔がもったいない~~~!!!
こちらもお馴染みさんww

UNI_2764.jpg
UNI_2787.jpg

そんでもって
悟空ちんとはにたん・・・
母の腕が悪くて写真が欠けとる(汗)
ごめんよ~~~!!!

UNI_2769.jpg
UNI_2766.jpg
そして
可愛いお顔のまるくん、
モカがカメラ目線だとまるくんが見てないし
まるくんがカメラ目線だとモカが見てない・・
母の腕恐るべしwww

UNI_2776.jpg
そして恒例の集合写真
優等生組みと劣等性??組の差って(汗)
優等生組の杏家の娘たちとりん家の娘達&はにたんは
ほんといい子なのだ・・・

UNI_2780.jpg

そしてひっちゃかめっちゃかチーム
はにたんはおとなしくしてたね~
でも母を見る目が何か訴えとるで~~~(笑)

UNI_2785.jpg
まるくんなんか、マグロの一本釣りみたいになってるで~~(爆笑)

UNI_2788.jpg
やっとカメラに収まってる
こたくん見っけ(汗)

誰か忘れてないか~?と思ったら
ココアの写真がないやwww
まーええねw

この日は暖かくて
いい一日だったね~
楽しい時間をありがとうございました^^

また遊びましょう~~~!!


って書いてながら・・・
書くまでの時間でちょろちょろ逢ってたりするんだけどね(笑)
その日記は・・・・今年中には????w














スポンサーサイト

コメント

まるまま福ちゃん へ

先日はありがとうございました^^
可愛い子ばっかりで見てるだけで楽しい時間でした
まるくん可愛いよねーー!クレwww

まるくんちとは
行動範囲が類似してるみたいでw
なんかかぶりますねwww

っていうか
今日も松原行ってたんですよ(近所でそ?)
なんかあそこが好きでね~w
ホワイト餃子があったときは
もっと行ってたんだけど撤退しちゃったよね。

杏ママさんへ

オフ後心配してたんだけど
なんか大変だったみたいだね
何が原因だったのかな・・・

うちが下痢って言うと
あまりにも当たり前?の行事になっちゃってるのも何だけど・・・

ぼーっと静止してても
静止するのが優等生?なのだおw
うちのワンズは静止できませんwww

モカももかちゃんも可愛いでしょ^^
十分親ばかちゃんちゃんだよ^^

でもそれはきっとみんな一緒^^

No title

マグロの一本釣りv-407笑いました!確かに釣れてる~(^m^*)
今回はモカちゃんとツーショット写真が撮れて嬉しかったですv-343
確かにくっきりと、優等生組と劣等生組に分かれてるような(笑)
今回もいろんなワンコたちに触れ合えてとても楽しかったな~♪
モカママさんとはいろんな遊び場で惜しくもすれ違ってるんですねv-393
今度は是非会えるといいな~♪♪
楽しみにしてますv-343

No title

お!!アップしましたね~v-218
我家も、マルプー会続きをやっとこ、同じくらいにアップしたから、ちょうど、良かったかも~笑
ほんと、小梅が変になって、モカクンママとメールしてから、いったん復活したと思ったら、ずっと次から次へとだったから・・・アップできなかったの。
写真がとっても綺麗に撮れてるね。我家の黒黒コンビも、顔が分かって可愛くとってくれてありがとう~←おやばか発言かしら・・?
ほんとマルプー会は、みんなのそれぞれの人柄も大好きで、毎回楽しいよ・・・。秋の幹事はがんばらなくちゃ!!v-254
りんちゃんママLOVE告白には、笑っちゃった~v-238私も、便乗しちゃえ~v-238

やっぱりモカもか2しょっとは、そっくりだし、可愛いね・・・。
私が親だったら、親馬鹿になっちゃうの間違いなしv-10

集合写真は、ほんと、毎度の事ながら、笑えるよね・・。撮るのも、ワイワイで可愛くて楽しい♪わがやの3姉妹、優等生組というか、何かの上に乗っけると、止まっちゃう習性があるらしい。・・・。それと、小さい頃から、写真撮るたびに、私の『奇声』に驚かされて、唖然としてるような・・?笑。それにぼーとしてる小梅が加わっただけ~みたいな・・?あははははは・・・・・。笑

もかちゃんママへ

顔文字まで見てなかったよ(適当人)

気にせんでええよ~~~~^^

もかちゃんママへ

なんかね
ばたばたまたまた忙しくて・・・・

確かに遅すぎるから2度楽しめるかもね^^

もかちゃんの足亀でしょwww
びろーんと開いてるしwww

もかちゃんママはいろいろ抱っこしてたねー
てかモカがほとんど独占してた感もあるけどw

No title

あれれ??
絵文字が笑ったの選んだつもりが
泣いたり笑ったりになってる
なんじゃこりゃ~(汗)

ランちゃんママへ

はにたんはママっ子だよ~^^
悟空ちんは自由な気ままワンコだけどw
ランちゃんに逢わせてあげたいよ。。。
ママもすごくいい人だよ
楽しいしサバサバしてて私大好き^^
何でランちゃんちそんな遠いん?w
姉妹逢わせてみたいね~~~!!!

No title

おおっ~
オフカイのアップきたね~^^
一ヶ月たったから
何気に新鮮!!
二度楽しめる感があっていいね。
りんちゃんとことアップが同時なんんて
おもろ~いv-407
気があってるんだね^^

もか確かに亀さんになってるし(汗)

優等生組と劣等性組ね
うんうん言えてるv-425
私はこの時ばかり!!の
わんこ抱っこし放題が
すごい気にいってるのだv-221

はやとうりさんへ

この日は最後までお付き合いしないで

途中抜け組だったんですよ
モカが検査の後だったんで
でも楽しかったです。
この日のランチお勧めメニューは
黒毛和牛のステーキ丼でした
美味しかったですよ(旦那が食べたんだけど)www
私はパスタです^^

りんちゃんママへ

そうだよね
1ヶ月近く開いたのに
気が合うね~~(笑)w

モカ元気だよ
たまにグズグズ相変わらず一人断食してるけど
それ以外はほんと元気だよ
どこが悪いのか飼い主にもわからんぐらいw
また近いうちに遊ぼうね^^

No title

はにたんの画像が見れて嬉しい限りだよ!
写真も綺麗で雰囲気が伝わってきたしぃ
最近のモカくんとココアのカットも可愛いなぁって思ったよ♪
モカくんともかちゃんも似てるけど
はにたんもランとソックリ!
あぁみんな楽しそうで羨ましいじょ。

No title

わ~~ぉ わんこちゃんだらけ~幸せなひとときだわん 可愛すぎてどれがどの子でこの子がどの子で・・・わんこ好きには至福のひとときですv-10

何だか美味しそうなお皿が見えているのですが・・・そちらの方も気になります

No title

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 何て気の合うあたし達(笑)
同時アップかい(笑)
あれから随分時間経ってるのにね~(笑) 不思議!!

うんうん 楽しかったね~v-266
みんな超可愛くてv-238

モカくん 元気だよね!
秋の前に又会おうね 夏にでも(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

