スポンサーサイト


ぐうたら(=ε=;)



いきなりですが!
歯が2本同時に抜けたどーーーーw(浜口風味)

071127_113459.jpg



今日はぐうたらデーw(一日おき?)

あまりお天気もよくないし
朝のお散歩の後に
パパの実家から
飛騨牛のステーキが
たくさん送られてきてて、
息子がいないから
息子の分を昼間っから、
モカと二人でステーキにして
食べちゃったYOw

071128_210525.jpg


071127_212309.jpg


モカは半レア(味付けなし)
おかか大量のせ(モカはオカカがかなり好き)
ママはしっかり焼いて塩コショウで味付けして
わさび醤油でw
もちろんビールでw

モカは水のみw

昼ごはんの後は
モカとヘソ天で3時間も昼寝(; ´Д`)ノ

お仕事してる方には
ほんと申し訳ないでつ(´∀`;)

夕方散歩に行って
今日は2回しか外へも出てないし(汗)




昨日のトリミングは
近所のトリミング学校の生徒さんから
モデルをお願いされて
カットしたのね・・・


ポンタは長くあずけるのが
年齢的に難しいかな~ってお断りしてたんだけど

モカはどうだろ?と思ったんだけど
朝預けに行った時から
いつもの元気がなくって(多分いつものぐうたらのせいで
眠かっただけだと思うけど)
震えてたから心配だったんだけど
家の中では元気だったから
試練の日だったんだよね<モカにとっては。

モカ的に練習台にされちゃうわけだから
凄く疲れちゃったみたいで
朝9時~4時半まで
昨日は帰ってきてから
ご飯を大量に食べて、
大量におしっこして
うん○して、
4時間は永遠に寝てました

071128_175221.jpg


もうちょっと大きくならないと
可哀想だったかな・・・

次は普通にトリミングに出すからと
断っちゃった。

だって
あんまりカットが・・・・・自粛w
ポンタが毎月通ってた所は
ポンタもモカも帰ってくると
別人みたいに可愛く出来上がってたのに。。。


贅沢かもだけどね。。。

今回は1500円だったし
文句言うなよwって言われそうw
揃える程度でお願いしますって
言っちゃったし。
もっと注文つければよかったかな???

私視線で見ると
どうしても
天辺だけがハ○てるおっさん風ヘアにしか見えない_| ̄|○ ノフ
なんだか微妙w



パパのご飯を作っても
寝ててくれるモカは久々に見たかも(* `艸´)ムホホ



071128_174838.jpg


ほなねーーーw



















スポンサーサイト

コメント

モカちゃんママへ

飛騨牛美味しかったよ~げきうまーーーーw

噛まなくても食べれる感じで
息子が別世帯になったこと
言ってなかったんで
もうかったにょほほほ( ´艸`)w

きっと外で食べたら1万円とかの世界かもね・・w
自分の分は明日しっかりパパと食べます。www

モカもうまうま言いながら食べてたよ
それからテーブルに乗ろうとして
必死なのが怖いんだけどね・・・
テーブルに乗ればなんでも食べれるって思ったみたいね。
食が細いわけじゃないらしいよ♪(σ・∀・)σ

あのブログは嬉しかった
なんかアットホームでいいよね~^^
また行こうね。
私は都会しか住んだことない人だから
どうなのかな・・・
コンビニもスーパーもデパートも銀行も・・・
徒歩3分ぐらいだしな・・
そこそこ田舎暮らしだと
夜寝れないかもしれない。
暗すぎて∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

こんばんわ!
飛騨牛v-533うんまぁそうです。
しかもわさび醤油が私好みv-291そんでもってビール付きv-307昼寝までできて
なんてうらやましいことなんでしょう
あこがれの生活です。

そうそううちも本日乳歯2本ゲットできました。
朝一本!そしてたった今むにゃむにゃしてるから
見たらコロンと落ちてました。

やっぱりきょうだいv-411
歯の抜けるタイミングもおんなじね

ドッグカフェのブログ見ました。
ワンコ好きのオーナーさんだと思いましたが、
ブログの中で一日のうちに来たワンコ紹介してくれてるなんて
なんか嬉しいですね。

ドッグカフェでもアットホームなカンジ
あの駅の風景ぐらいの田舎暮らしあこがれます。
30~40分くらいで都会に出れるのが理想的
田んぼも畑も残っててv-298

モカちゃんトリミングかわいいよ
1500円は安い!
りんちゃんママの3500円も安いけど
うちはこの前、8000円でしたよ。
大体私が短く切ってたから顔以外はほとんどそろえる
だけなのに・・・
もっと安いとこ探ないとだわv-355

りんちゃんママへ

明日ですね
海ちゃんいないとママ不安で仕方ないでしょ???
明日が待ち遠しいねTT

トリミングやっすいですね

うちが今まで出してたところは
送迎つきでも送り迎えしても
値段は同じなんですけど
帰りを待ってると遅い時は遅いんで
お迎えだけ行っちゃうんですよ
ポンタもモカも甘えっ子だからね・・・
それでも安いと思ってて5900円_| ̄|○ ノフ

そう言うの聞くとやっすーーーいと思っちゃいますね!

今回つめきりとか肛門腺はばっちりだったんだけど、
カット(はさみ使い?)が未熟な子がやってくれたんだか
所々裁ちばさみで切ったような線になってるんですよw
なんかね^^笑っちゃうのw
もう少し大きくなってれば
長い時間でもいいのだけど、なんせ頭数が多くなっちゃうんで
実習で使う場合は
感染症とかは怖いらしいです・・・・

モカくん5か月になったんですね。おめでとうv-238
5か月になったとたんに乳歯も抜けたんですねv-237海は乳歯3本ゲットしました。あとは飲み込んじゃったみたいで、見つかんなかったな。

飛騨牛のステーキ美味しそうですねv-237スゴイゾーv-238
モカくんもしっかり食べたんですね。
モカくん 良かったねー、美味しいお肉食べれて。

トリミング 余り‥だったみたいですね。
でも~1500円だからね(笑)
りんは3500円の所で、送り迎え付きです。一般的に言って安い方でしょ。海も来月からそこに行かせるつもりです。
でもー朝9時半位に行って夕方5時、6時のお帰りなんですよね。長すぎて可哀そうなんです(ーー;)
でも安いから‥アハハ2ワンなんで(笑)



Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

