スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年思い出集パート1




いまさらですが

去年の日記を少々




暮れ・・だったと思う
日にちはすでに定かじゃないけど



UNI_2845.jpg


もかちゃん


UNI_2846.jpg


りんちゃん海ちゃん

目が光ってしまうのしか写真がないの。。。
可愛いお顔がもったいないね


UNI_2849.jpg


杏、李、小梅ちゃん♪
やっぱりあんちゃんのおめめが・・・・

UNI_2851.jpg


そしてうちのラブリーすぎる息子達・・・・


UNI_2852.jpg


と、どうでもいい父ちゃん(爆)


楽しい時間をありがとうございました^^



モカ家は息子の車がぶっ壊れてしまって
車を乗っ取られてる状態&息子が駐車場料金を払えない甲斐性なしって事で
足が完全に去年中盤からありません

ここの所
遠出をするときはレンタカーを借りてとか
なぜ親が犠牲になるんやーーと思いながら・・・・

普段はほんと車が必要ない家族なんで
しかも駐車場が高いから
車を買うのを躊躇してるんですよね・・・・

実際去年3回ぐらいしか車使ってないかもしれないんですよ
そんぐらいちゃりんことバイクでどうにか
なっちゃってるんで、
誘っても行けないことも増えてくるかもしれませんが

長男も車が必要なのは
子供を乗せる時だけ・・・とか
言ってるので
いつでも借りれるんですけど・・・

そんなわけがありまして
どこかにお出かけの際は・・・・・


拾ってwwww(爆笑)






スポンサーサイト

コメント

りんちゃんママへ

そうなのよ~
りんちゃんママとは逢っても
話したい事の3分の1ぐらいしかいつも話さないまま
時間が終わるwww

土日は次男も仕事が休みで
夕方まで寝てる事もあるから
こっそり使うけどねw
って親がこっそりとかありえないけど
困ったもんでさ~

モカくんとこの更新 嬉しいね~!!
この調子でバンバンいってくらはい(笑)
可愛いモカココアちんのお顔が見れて嬉しい(ルンルン♪)

この日も楽しかったよね~♪
時間が足りなくて‥しゃべり足りなかったよね
今年はもっと一緒に遊ぼう
モカくん家はいつでも家が拾いに行くからね!
家の車 結構大きいからみんなで乗れるよ!

もかちゃんママへ

ココアはすっかり元気だよ
たまに手を洗って利する時
手を持つとひゅんってかわいい声出して
あいたた!!みたいに
手を上げて歩いたりして
痛いふり?するよ(笑)
実は違う方の足だったりしてないか?って感じw

志村動物園は
ほぼ見てるけど
たまに旦那にチャンネル奪われる~
てか誰か出るん???

あっ!!
更新してる~
何故か更新してるとびっくりする~
期待しないでブログ遊びに来るから~(笑)
ココアちゃん元気になった??
ずっと気になってたのに、メールもしてなかった
ごめんね。
そうそう今度の土曜日
志村動物園見ないとね。^^

あずママさんへ

ロコモコ丼の横に白い玉みたいなの写ってますね・・・
これは何だったんだろwww

杏パパさんが食べてたんで・・・・
わからないんですが
ご飯っぽいですね(汗)

モカママさん こんばんわんこ♪

皆と楽しい食事風景このロコモコ見たいな横のボールは何ですか まさかのおにぎり??
久しぶりのモカちゃんとココアちゃん可愛いですv-10
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。