スポンサーサイト


2010年の思い出パート2




クリスマス~♪
クリスマスとお正月は長男夫婦と次男カップルが集まって
みんなでご飯~♪

UNI_2865.jpg


ココアはモカが横にいると
怖いから顔を背けます(笑)


UNI_2854.jpg


起き上がりこけしみたいな伊織君
お嫁ちゃんにそっくりよ。男の子は母親に似るよね~♪

UNI_2855.jpg

そしてどうでもいいおっさんと伊織君と
吼えまくるココアw


ココアが伊織君が大嫌いです(笑)
多分ママに焼きもちやいてるんだろうと思うんだけど
とにかく側に来るな!!と吼えまくり
でも伊織君まったく動じず・・・

ココアが自分からハウスに篭っていじけますw
10ヶ月であんよが出来るようになったんで
多分変幻自在の動きをする伊織君が怖いんでしょうね

威嚇はしないけど
とにかく吼える

でも伊織君は真横でいいこ~いいこ~みたいに
KY状態www

笑えるよ

この関係ww


UNI_2863.jpg


ママに歯磨きをされて
大泣きしている伊織くんをシメシメとほくそえむココアなのでした


ちゃんちゃん

スポンサーサイト

コメント

杏ママへ

お返事遅くなりました。すいません

ココアはもう元気復活だよ^^
ほんと怖かったし
ココアが病院いくときってほとんど私のせい?だから
ほんと落ちたよ~~(涙)
でも何もなくてまじによかった

今は思い出せないぐらい元気になったからいいけど
数日はやっぱり不安でココアがいなくなったら・・・って思うと怖くて怖くて・・・

わんこ達を守らないといけないよねー
痛感しました。

ちょっと・・・ちょっと・・・・汗。モカくんママ大丈夫ですか・・?ココアくん、その後、変わりない・・・?
コメント見て、びっくりして、飛んできました・・・・。
更新してたんですね・・・。私も、体調壊しててすっかりパソコン見てなくて、最近復活したばかりで・・・。ココアくんが大変だったこと、今更ながらに知って、驚いて、慌てました・・・。
↓記事読んで、ココアくんが、なんとか、大丈夫だったみたいなんで、(まだ、油断は禁物なのかな・・・)少し、安心しました。
ココアくんが、事故にあった時のモカクンママの耐え切れない恐怖を思うと、ほんと私まで、震えてしまう・・・。だけど、ココアくんをひいといて、逃げたオートバイのやつ、ぶんなぐってやりたい・・・!!ひどいよ!!
前にね、他の人のブログで、その人の場合、バイクに乗りながら散歩してた、連れてた犬(土佐犬みたいな犬)にいきなり、横ぎる瞬間にその犬にプードルちゃんが噛みつかれて、内臓がでちゃうほどのもう、最悪の状態になった話をブログで読んだことがあってね・・・。そのかみついた犬(土佐犬みたいな)の飼い主は、そそくさと逃げて、いったらしいの・・・。だけど、噛まれたわんちゃんは、生きるか死ぬかの重症で・・・・。病院へ駆け込んで・・・。結局、奇跡的に助かったんだけど・・・・。内臓とか、飛び出ちゃってる写真も載ってて・・・。怖かった・・・。そのとき、思ったよ・・・。自分がわが子を守らなくちゃ!!って・・。相手もあることだから、自分だけ気をつけてても、相手が人間的に情の無い人だったり、変な人だったら、絶対こっちが危険をこうむるし・・・。どんな時でも、3姉妹に目を向けてて、近づいてくる物から警戒は、しなくちゃいけないんだなぁ~って・・・。特に、我家は3わん引いて一人で散歩してるから、めっちゃキョロキョロして、大変だけど・・・。できるだけ、警戒心は常にもってるようにしてるの・・・。だから、散歩から帰るとどーっと疲れるけど・・・。汗。
色々なぶろぐ見てると、怖い事故いっぱい起こってるんだよね・・・。ほんと怖い・・・。
ココアくん、ほんと無事でほんとに、ほんとに良かった・・・・。

りんちゃんママへ

孫は孫でかわいいよ~
でもモカとココアのほうがかわいいけどwww

りんちゃんは大丈夫そうだよね
海ちゃんはやっぱり自分が下でアイドルの座を奪われる存在は初めてだからやきもちは焼くかもしれないよ~
ママが孫をいじらなきゃ平気だけど
無理だよな~w
寝てるだけの時はココアもぜんぜん平気だったの
足がついてきたら
ほんとガウガウっ子になってるよ
伊織君がココアを触ったりすると
しかめっ面して困ってるw

おお~お孫ちゃん登場だね
可愛いね~
モカくん家もクリスマスお正月はみんな一緒にワイワイなんだね
家も来年のお正月はよりいっそう賑やかになりそうだ
孫登場でりん海大丈夫かな???
私にしたら1匹増えるって感じなんだけどね
やっぱ海子が焼きもち焼きそうだ~(笑)
りんちゃんは関係ないッて感じでマイペースにしそうだし(笑)
孫もいいけど双子のマルプーの女の子が欲しい
そしたら 桜子とすみれ子って名前にするんだ~♪(爆)

もかちゃんママへ

多分そうだと思うよ
伊織君がいると
みんなちやほやするから
ココアはやきもちだと思うよ。
その点モカはまったく変化ないよ~。
伊織君がいても眠い時は寝室に失礼wみたいなww
伊織君と長男が口びるの厚いとこが似てるから
多分私から受け継いでる・・・
そこはぜったい家の血だけどwww

伊織くん可愛いね~v-411
初孫だもんね~お母さん似ってことだけど
私からみるとモカくんママにもどっか似てたりして~
気のせいか?

ココアちゃん家の中のアイドルの座を
おびやかされて、わんわん言ってみるとか(笑)
まぁわんこは子供が苦手だよね。^^

あずママさんへ

おっさんいらんですかwww
ナルシストな旦那をお許しくださいwww

ワンコって子供嫌いではないと思いますよ
一緒に住んでない子は多分苦手な犬が多いんだろうけど
前に飼ってたポンタは上が幼稚園のときから飼ってたんで友達がきても大喜びでしたよ~
モカも伊織君大好きですww
ココアはなぜか小さい頃から公園の横を通り過ぎるだけで子供の声が近寄ってくると
尻尾がINしたんで苦手なんだと思います^^

楽しいひと時にあずママさんのような料理が作れれば
家族はもっと喜ぶんでしょうね~(ふむふむ)

伊織君可愛いですね~ いらん「おっさん」
何処も同じ??
わんこは子供が嫌いです 何故ならば怖いから突然の動きがいやなのです 家族全員 次男さんの彼女さんもご一緒楽しいひとときでしたね
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

