スポンサーサイト


元気がない・・・




モカが・・・

元気がないんです・・(涙)


071129_215932.jpg







なんだかわかんないけど
元気がないの

居間に出てきてもすぐ
寝室の布団で寝てる。

寝室から出てくるのは
玄関の廊下に私が行く音がするときと
おかしの袋を開けた時(汗)

この時だけは飛んでくる(汗)

今日はおもちゃでも遊んでないし
家の中を走ってない。

食欲は普通にあるし
それ以上にあるかも。
便も悪くない。
熱も平熱。
 
ん???(´~`;)と思う所は、

おしっこを家で2回しかしてないかな・・(朝から)
お水も飲んでなさそう。

目が奥目になってる感じが・・?

お座りしてても
顔を見てると
目をつむってトローンとした顔してる。


ママは不安なんだけど。。。

これが息子だったら
遊びすぎで睡眠不足じゃね?
とか反抗期じゃね?で
済ませてたかも。






071129_220134.jpg




071129_220041.jpg



明日あたりどっかーーんと具合が悪くなりそうで
すんごい怖いんですけど・・・・
どうしちゃったんだろ?


恋煩い(え?)


スポンサーサイト

コメント

りんちゃんママへ

やっぱり腸みたいです。
下痢はしていないんですけど
お腹がゴロゴロしています。
少しお薬を飲ませてみたんで
様子見です。元気が一番ですよね。
モカは弱いので本当に可哀想で・・・(涙)

モカくん心配ですね(ーー;)
どうしたんだろう?
このお写真昨日のですよね、やっぱりお顔が調子悪そうに見えますが‥ 心配ですね‥
いつも一緒にいるママの感覚が一番当たっていると思います。やっぱり病院に行った方がいいかな。
何でもない事を祈ってますよ。

ハトルママへ

色々教えてくれてありがとうです^^
ちょっとお肉なんかを茹でてみましたけど

今日になったら全く食べなくなっちゃいましたTT
病院行かなきゃですTT

mana-rumi ママへ

わーいw来てくれてありがとうです^^

お水は昨日までは普通に飲んでいました・・
家の中を走りまわるので喉が渇いてたんじゃないかと・・・

モカ、暖かいもの飲まないんですよ。。。

今日になったらやっぱりグロッキーです。
どこが悪いかわからないけど
ご飯も食べないですね。。。ちと様子みます^^

モカちゃん元気ないのかぁ~

うちのハトルも一日中くるまってじっとしてますョ
(沖縄も少しづつ寒くなってるョ)

モカちゃんと同じように、お菓子の袋ガサガサと出かける準備で洋服を着替えるのをみると目を光らせてお座りしてます。

だけど、おしっこの回数は変わらないし、少ないかな?とおもったら動くのが億劫なのか?多量にしてたりしてます。

昔、猫ちゃん♂のこが、おしっこが出てない様子の時、病院へ連れて行ったら腎不全になりかけて即入院になったことがあります。そのこ、ドライフードしか食べなくてドライフードにも影響あるとお医者さんも話してました。(結局最後、同じ病に倒れてしまいました。初めから虚弱体質だったのかもしれないですね)

猫ちゃんやワンちゃんは、元は肉食だから肉や少しの野菜など与えるのがいいそうですよー!

はやく、モカちゃん元気になるように・・・・・

モカちゃん、寒いのかな?そちらの気温・室温はどうですか?
沖縄でも寒いときはお布団にもぐりこんで、あまり動かない子がいるけど・・・・
やせている子はなおさら寒がりかも。
またお水が冷たいと余計飲みたくないから、おしっこも少ないくなってない?
いつもと比べて水分はどうですか~?少なくないですか~?
温かい犬用ミルクや、お水を飲ませてみては?

モカちゃんママへ

(´~`;)
なんなんだろ?元気がないだけで
後は普通?なんだよね・・・
外ではおしっこしたから寒くて布団から出たくないだけの
ぐうたら病(ママ似)だったらいいんだけど。
あまりに布団で寝てばっかりで心配になっちゃうTT

モカちゃん
どーしちゃたのかな?
でも調子いいときが続かなくてモカままも心配だね。
本当にどーしたんだろう?
お水も飲まないおしっこも少ないなんて・・
明日にはよくなってるといいね。
お大事に


Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

