

2011年秋のまるぷー会



11月20日もかの母に逢った日
川口から練馬のNORCSさんへ行きました

2011112013040000.jpg

マルプー会のメンバーと遊ぶため~♪




室内ドッグラン初体験だけど
マナーベルトの中におしっこするんだ!!wって新たに発見があったりしたw


メンバーは

2011112013170002.jpg

海子とりんちゃん

2011112013160000.jpg

海子の弟のレオ~。

2011112013150003.jpg

吾空ちんとはにたん(なぜかはにたんの写真がない)汗

2011112013160001.jpg
2011112013160002.jpg

杏ちゃん、すもちゃん、モカの婚約者の小梅姫(笑)

2011112013170005.jpg

モカのきょうだいもか~(わかりにくいw)



2011112014110000.jpg

モカは相変わらず小梅ちゃんといいコンビw

2011112014110001.jpg

小梅ちゃんにお尻を嗅がせるモカ(笑)



今回は前日まで
雨か雷雨かっていう不天候で
はにたんママがいろいろ探してくれて大変な思いさせちゃったんだ。
うちらが川口から来るってのもあって。苦労させちゃった(ごめん)


はにたんママいろいろ考えてくれてありがとね。

いつも遠くから来てくれて
今回は少し近い場所で出来て帰りが早かったかな??


でもマルプーメンバーは
ほんとに晴れ女と晴れ男の集まり


雨だという天気予報で雨降ったことないぐらい
ほんとに普段の行いがいいんだなwww
私は例外だけどwww

だから今回もピーカンに近い天気www


でも室内ドッグランでもみんな楽しそうでよかった~^^

2011112014160000.jpg

ココアはママのストーカーだから
ランでは遊ばない(笑)

モテナイ男www

2011112014400001.jpg

りんちゃんママは可愛がってくれるのに
今回はう~~って可愛くない声出しちゃうし

ママのストーカーで一生終わりなのかwww


貸切なんだから思いっきり遊べばいいのに(笑)



2011112013310000.jpg


NORCSさんで食べたハンバーグランチ
ポン酢のジュレと山芋とわさびが美味しい~。
しかも大盛り同料金のポイント高し(笑)

見た目よりボリュームあり
でも唯一大盛りにした
うちの父ちゃんが一番先に食べ終わってた(死)


2011112014580001.jpg

2時間しゃべって、食べて遊んで
記念撮影。おっさん、おっさんの顔しか写ってません(汗)
うちの息子たち~~~(笑)

お店の人からも
綺麗に使ってくれるお客さんですね~とほめられました~^^

2011112014570000.jpg

奇跡的にモカ以外は全部入った写真www


2時間遊んで


今度は武蔵野森林公園に移動~♪


今回は埼玉マルプーオフだからねwww


一日たっぷり遊んだな~~~(シミジミ)


後半に続く・・・










コメント

杏ちゃんママへ

うちのパソも最近ご機嫌斜めだよ~
写真の保存が多すぎてフリーズしまくり(汗)
てか杏ママ何時に寝てるんだww
遅すぎw私も宵っ張りだけどw

今回はアップ早いでしょ~
前回は完全スルーしたけど(汗)
脳内ではアップした気分w
箱根行ったしw

マルプー会は楽しいよね~。
ワンコ達ってそれぞれ自由に遊んでるけど
モカって誰かと遊びたい子なのよね~
悟空ちんもそうだけど
男子は一人遊びができない子が多いかもw
それに合わせてくれる小梅ちゃんに感謝だよ~^^
てか杏家は練馬の待ち時間が長かったね(笑)

うひょひょ・・・コメ出遅れまくりの杏ママどす。
パソコン不調で、すぐ画面が消えちゃうの・・・・。遊びにきて、コメしようとしても、画面消えちゃうから、もう、さんざん・・・。
で、今、何故か、パソコンのご機嫌よくて、ここぞとばかりに、コメしにきますた・・・。しかも、こんな時間に・・・・(笑)チャンス!!と思って・・・笑。早く寝ろ!!って感じだけどね・・・。
それにしても、モカクンママ更新早い。今回、みんな早くて、こんな時に限って、待って~!!って感じなんだけど~。

マルプー会、毎回楽しいね。ほんと、晴れ女と晴れ男の最強グループだね。
モカくんと我家の小梅は、ほんとよーく遊んでくれて、見ていて、ほんと嬉しくて。やっぱり婚約者・・・?いいコンビだよね。ずーっとこれからも、こーゆー姿、毎回みたいな・・・。

りんちゃんママへ

息切れしてて
放置しようかと思ったけど
ちゃっちゃとアップしますたw

がんばったじょ~

飲み行きたいね。

はやとうりさんへ

お返事ありがとうございます^^
体に気をつけてラブリーズと幸せにね

もかちゃんママへ

暮れは忙しいでしょ?
あんま無理しないでね
細い体に無恥打っちゃ駄目よ^^

モカは自分が普段強いから
自分が威嚇しまくりなせいで
自分より強い?かもしれない子は嫌みたいねw
もかちゃんと海ちゃんと杏ちゃんは
うーっって唸るから怖いみたいwww
小梅ちゃんはなぜか大好きだよね~
一番サイズ的に合わない組み合わせな気がするけどw

最初に逢った時は
きょうだいだって分って遊んだのか
若かったからとりあえず交わったのか
わからんけどね。
まーほんの数ヶ月で逢ったから
匂いで覚えてたと思いたいけど。
最近のモカは寝てばっかで中年さんwだからね。

待ってるよ~♪

続きアップしたど~(笑)
珍しくなかなか早いアップでそどうした

又、H1あたりで集まりたいね
昼間でもいいしサ

モカくんママの続き 待ってるよ~
宜しく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度か見に来てたけど
ダダ疲れでコメ遅れた~
10日間で1回しか休みなかったの~
おかげで12月の前半は休みだらけになる~
今年も秋のマルプー会できてよかったね。
室内ドッグランも身内のわんこだけのせいか
みんなノビノビしてた気がするね。

モカくんは小梅ちゃんがかなりの
お気に入りだね。
毎回小梅ちゃんにラブしてるから
きっとモカくんしかわからない
フェロモンが小梅ちゃんから出てるのか?

もか母としてはきょうだい仲良く
遊ぶシーンを見たいけど
う~う~言う「もか」だしね。
何故だろうね~

初めて会ったこどもの国で
遊んでたシーンが懐かしいね。
モカくん「もか」も大人になったね。

あッ!
アップの勢いこのまま続けてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃんママへ

勢いでつらつらアップしたけど
続きが面倒になってきた(爆笑)

このまま放置しようかと思う今日この頃w

アップ早いネ~(笑)
モカママ どうしたんだ??
ってココアちんの画像もらっちゃったよ~
即効自分のブログに張り付けちゃった
私が抱っこしてたんだもんね 何で家のパパに撮って貰えなかったんだろか??
せっかくココア抱っこ出来たのに‥

続きはモカくんママの方が早そうだね
楽しみにしているよ~♪

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

