

2011年秋マルプー会続き

練馬を出たご一行さんは、お次の目的地

埼玉の国営武蔵丘陸森林公園へGO~♪

今回の目的は森林浴?
2011112017490000.jpg

紅葉見ナイトです

すんごい素敵だった~

2011112016490000.jpg

秋だね~紅葉だね~日本は情緒があるね~w

2011-11-20 16.22.22

まだ明るい時間はこんな感じだけど
暗くなるとイルミネーションが全部素敵~スグル~~~w

2011112017430000.jpg

電車の出店もおめかししてる

暗くなる前は

2011-11-20 16.28.35

まったく別物wwwてか微妙ww


2011112017000000.jpg

紅葉がいっぱいの中をスンスン歩きながら

2011112017040000.jpg

メルヘンの世界のような素敵な場所はっけーーんw
こういうとこ大好き~~~。
きっとパワースポットだ~~~(違うかも)
きっと宝くじあたりまくるぞ~~(買ってないけど)

2011-11-20 17.07.30

モカとココアがかわいさ倍増(モカ横向いてるけど)w

2011112017050000.jpg

モカは他人様が気になってしょうがないw
大好きだからね~人もワンコも・・・

2011112017450000.jpg

お船もびゅーちふぉーw
モカとココアの顔が暗いけどw

そして出口でメンチカツを食べる旦那w
(途中の出店で団子と甘酒も飲んだ)w



こうして長い一日は終わりました・・・・・




IMG_2184.jpg


と思ったけど
りんちゃんファミリーとレオ君ママと駒沢で夕飯食べて帰ったのでした^^
から揚げがまいう~~~~~だったw

皆様お疲れさまでした。
とっても有意義で楽しい時間をありがとうございまーす
今回は、はにたんママの現地選び小旅行みたいで楽しかったでーす。

次は春だね~^^
またよろしくお願いしまーす^^



PS,当日は野球の日本シリーズの最終戦でテレビ中継が大幅に伸びてて
南極大陸を帰ったらやってたラッキーな母でした(笑)
りんちゃんパパ、しっかり見れましたw






コメント

もかちゃんママへ

とりあえず年内にレスを(笑)
ここまでは頑張りました~^^
って言っても
すでに今年何度かマルプー会の更新はスルーしてるけどw


うちの父ちゃんは隠れ肥満?って言うか
通風もちだからねー
食は細いわけないのだw

足は細いけど
ほかんとこは中年だお(笑)

りんちゃんママへ

そうだね~ワンコの友達と一緒に
年2回だけどみんなで集まってわいわいがやがや。
子供がちっこい時の公園のママ友の集まりみたいで
楽しいっす^^

次回幹事の件は了解w
とってもリーズナブルなツアー(簡単に言うと何もない)
にご招待いたしますwww

杏ママさんへ

ほんとだね~わが子とお散歩出来て
綺麗なもの見て美味しいもん食べて(?)が
楽しみの一つだよね~^^

レスが遅くなったんで
良いお年を~来年もよろしくね^^

お~お~
素晴らしい!!
こーしんしてる~調子いい^^
紅葉きれいだったし、イルミネーションもとっても
素敵だったね。
今までにないマルプー会のイベントで
すんごいよかったね。

モカくんパパ、メンチカツに団子?そんなに食べてたの?
とっても細いからだなのに、どこにはいってるのかなぁ~
あのねうちももうすぐアップするけど
一枚モカくんパパがいい笑顔でうつってるの
それもりんちゃんパパママの後ろで~(笑)

オオ~ アップしてるじゃん!!(笑)
モカ母 頑張ったね~♪
私も今回は頑張った 珍しく(笑)

KOMAICHI でっかく載ってるし(笑)
ここのレイコさんの唐揚げみょーに美味しいんだよね~!!

紅葉見ナイト 良かったよね~♪
森のなかの紅葉がライトアップされてるってこの時期嬉しいよね
いつも忙しい私だからこんな時間が大切だなって思ったよ
今回 いろいろ忙しかったからマルプー会なぁ‥って思った時もあったけど、やっぱり大好きなワンコ仲間との時間は最高だな!私には絶対必要だな!なんて思ったよ
年2回だけどこれからも続けていけたらいいね!!
で、次回の春のマルプー会 モカくん家幹事でどうだい? 
日にちはもかちゃんままと合わせて日曜日指定で勝手に決めさせて貰っちゃうけどサ(笑) 
宜しく<(_ _)>
ってやっぱ次はまるくん家とかにもお願いしてみたほうがいいかな?

お・・・?ここは、一番のりかな・・・?
なぜか、パソコン機嫌いいから、続けて、コメしちゃおう!!
紅葉、キレイだったし、イルミネーションもきれいだったね。我子と散歩しながら、楽しめるってのが、すごーく幸せな時間だったよね。ほんと、天気が回復してよかった~。考えてくれたはにたんママに感謝しちゃう。
あの、ひかりのトンネル。パワースポットだね。宝くじ買わなくちゃ!!
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

