スポンサーサイト


ココアのその後

ちょっと時間が開きましたが

ココアの術後の経過が思わしくないので
まだ入院しています。

普通の子は1週間から2週間で退院します・・・



何度も何度も後悔しました

手術の1,2日前
あの苦しんだ日々は何だったんだ?と思うほど
元気で、うんPも珍しく一本糞)汚)を出せるほどに回復?していたので
これはココアは手術はまだまだ先でもいいんでね?なんて
思ってたので、

切り刻まれて元気がなくなってぐったりしている姿をみながら
とにかく回復して欲しい
元気が戻って欲しいと現実を受け入れるしかないけども
その現実が可哀想すぎて
まだ私自身が受け入れられないで、毎日泣いてます(過保護)

私が泣くと
ココアは私をぺろぺろ不思議そうになめてくれるけど
ココアの目も手術の日から
ずっと涙目です

真っ赤です・・・・・


痛みが消えないのか
ネットにたいして
体が拒絶反応を示しているのかはわかりません

ただマーキングベルトも洋服も大嫌いな子だけど
体内は大丈夫だろうと思ったけど
違和感が半端ないのかもしれないです


何に耐えているのか
私にはわからなすぎて
ココアに逢いに行くと
涙があふれる馬鹿な親です。。。。


少しグロイ画像なので小さいほうも貼ってます



ココアの経過です

手術2日目

2014030710100000.jpg

2014030710100000.jpg


肛門丸出しでごめんなさい
この時点ではまだ肛門は縫い合わせてあるので
もちろん排便もできないじょうたいにあります


横からとったもの

2014030710140000.jpg

2014030710140000.jpg



モカの手術後のような元気はなく
ただただ横になって眠っています

元気になってくれるか不安でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや
日記にしないとすぐどんなものだったのか忘れてしまうから、2年も開けて誰も見てないのは承知で書いてたから
大丈夫だよ

もかちゃんママが「今はもかが私のすべてだから立ち直る自信がないよ」って言うのも
凄くわかるよ
私もそうだもん

モカとココアがいなくなる生活なんて考えられないし。

ココアは明日転院して
近所の病院へ移れることになったよ
やっと点滴じゃなく自力で流動食をなめてくれるようになったんだよ(嬉)

まだ立てないけど、抑えてあげると
おしっこも仁王立ちでじゃーって出せるようになったんだ(嬉×2)

進行性の病気で手術以外の選択肢がなかったから
手術したけど
モカの時は若いこともあったのかな
あのびょんびょんびっこで元気だったモカとは
全然違ってココアはただ横になってるだけだけど
床ずれができないように
私も大忙しだよ^^

応援ありがとう

No title

びっくりした!!

ごめんぜんぜんブログ見てなかった。
たまには更新してるかなぁと
覗いてたのに、ここのとこPC壊れてたのと
新しくしても使いこなしてなかったから、
モカくんママとこ見に行ってなかった。

ココアくんたいへんなことになってたんだね。

だから去勢したとブログにコメもらった時も
そうなんだ~とあまり深く考えて見なかった。

そんなこと知らず先日のメールでも
私の思いばっかり聞いてもらってほんとごめんね。

ココアくんまだ大学病院に入院してるの?
そういう病気があることも初めて知った・・・
どう言葉かければいいか
わからないよ。

ココアくん
可哀想に痛いくて苦しいんだろうね。
手術跡も痛々しいよ・・・

モカくんママがただただ涙が出るのも
痛いほどわかる。
元気に回復してくれることを
ただただ祈るばかりです。

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

