スポンサーサイト


ニューココア?

またまた放置気味な方向へ向かいつつあります(笑)

モカママです
こんばんわ


ココアは術後
排便障害はほぼ元通りになっているので
手術はしてよかったと思っているんですが・・・・・・



なぜだか判らないんだけども



手術した時に切った場所が

2014042921310000.jpg


わかりますか?わかりにくい写真だけども
毛が・・・キャバリアのような色に
しかも方側だけ

真茶色な毛・・・なんで?


2014042921320000.jpg

ぼけとる・・・(汗)

抱っこして近くで


2014043000230001.jpg


尻尾のとこから足のふとももあたりまで・・・


でも左側だけ
お尻から足まで茶色の毛が生えてしまって
ここだけだから妙です・・・

医者に聞いたけども
そういう犬は今までいなかったのでよく理由はわからないとの話・・・
色が退色する犬種にトイプードルなのは有名ですが
退色は色が抜けるのでこんなにはっきりした色になってしまうのは意外?


私がふかーーく考えて出た結果は


押尾学が収監されて一時出たとき
髪の毛が真っ白になってたから

こっちゃんは手術で長い入院生活で
ストレスから毛が

茶髪になってしまった(汗)?

でも片方だけとかよくわかんないですよね・・・・


毛の色が日に日に濃くなってる気がする私です


去勢したせいか
ご飯はばっくばく食べてたけども・・・
あれも入院してた時に食べなかったから
飢え死に寸前状態だったの???ってぐらい


今ではがっかりな程
元通り

ご飯さんはいつも床に置いておかれるだけ・・・

ちなみにココアに取られないと思った途端に
モカまで元通り・・・

今までと違うと思ってた
マーキングをしなくなった件も
確かにしないんだけど

マーキングじゃなく
大量にためてから出すだけ?に変わったのか
一日に何度もするってことはしないけども・・・・


相変わらず
雨の降る前の日からは

おしっこは

ママかパパのお布団へ(悲)

今までより若干回数は減ってるけど(今まではほぼ毎日、最近は3日に1日)
量が今までより多いせいで
油断して布団に入って
ぎゃーーーなんてことも数知れず。


畳までぬれてるーーーって事も多々・・・

あとは
呼び戻しが全く出来ない子に戻ってしまった??

散歩でリード外すと猛ダッシュしちゃうし
全く私の声に反応しないし


徐々に戻ってくれれば・・って思うけど


日々、今までと違うことが多いから
戸惑ってしまう情けないママなのです

ココアのお仕事だった
ストーキングは
お風呂のあとだけ


今までのように湯船の蓋で待ってるとかではなく
入り口の前のマットで寝て待ってる。

この辺も少し変わったけど



ココアは普通のワンコより
敏感で神経質なとこがあるとは思うけど

不思議ですよねー





元気はあるし
煩いのは
術後の方がうるさいぐらいで
喜びすぎてはしゃぎすぎて
回っては転がったりもしてますがw







モカは相変わらずマイペースです



今年も桜が見れました

3a082db1.jpg


H1から新横のほうへ戻ってくる道に
桜のトンネルというコースがある場所があって(今年初めて知ったけど)

1キロぐらいの距離かな?
IKEAの横の橋のところまで
この道は繋がってて
すごく綺麗でした


3d266c32.jpg


来年も桜見れるかなー。




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ほんとだね!
ココアさん
部分的に色が変わってる
不思議?
過度なストレスで白髪になる逆バージョン?

元気が戻ってくれたのは嬉しいけど
お布団に大量のちっこはたいへんだね。
お布団に入って濡れてるとびっくりするよね。


術後まだちょっとだから
きっと徐々にいつもの
ココアさんに戻るこかな
でも可愛いねお風呂もマットで
待ってるなんて
うちの子もモカくんと同じで
マイペースであれ?どこいるの?みたいな子だしね。
まあ
またマルプー会でね。(*^。^*)

ビックリ!

コッチン大分元気になったようで良かった(*^▽^*)
しかしその濃い茶髪の毛にはビックリだね!
お医者さんにも解らないとは…
やっぱり精神的なものか?
長かった入院生活のせいか?
又どんどん毛が伸びていけば元に戻るのでは?
前とちと変わったコッチンで、ママも戸惑ってるけど
コッチンはコッチンだから
又だんだんと慣れてくるよ
ママ~頑張れ!

又H1あたりで会おうね(*^-^*)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

