スポンサーサイト


元気になりました^-^



おばんですw
おばさんですが(´∀`;)
何か問題でも?(←のっけから喧嘩売ってる?)


昨日から、像の加工が出来なくなって
一日待ってても出来ないので
シビレを切らしてアップしちゃいマス♪(σ・∀・)σ


昨日はモカ昼過ぎには元気100倍になりました!!
突然元気いっぱいで
お散歩に連れて行ったら
爆走暴走!の連続でちとこっちが疲れました。

モカが元気になったので

ママは昨日浦和レッズのサッカー観戦!!
スタンドが真っ赤に染まる~~~ぬお~~~~w
まw負けたけどさ・・・・
久々に見るとたのすぃ~~~ぃw←結構サッカー好きw
野球は知らんがね(素)w
野球って王が現役の頃しか
見てないかも(年がバレルカラ)。。汗

話戻します。

獣医さんの話では
当分・・・通う事にはなりそうな体質らしいので
頑張ってビフィズス菌(蜂蜜入り)と
犬用ミネラルウォーターを大量おとり寄せして
モカの善玉菌増殖ちゅぅw
オイラの腹黒菌だったらたっぷりあるのにねw

って・・・バカ!

今日はペットパラダイスの
フィオリッチのドッグスリングを買いに
横浜まで出かけてきました。

午前中は私一人で(●´艸`●)

モカとパパはお留守番でしw

ちょっとしっかり目のドッグスリングが欲しかったんで
色々探してて
横浜に実店舗発見してやっと見つけたんだけど


見たら7000円ヌオ(*`ε´*)ノ!
たか~~~~ぃ!


去年モデルが半額になってたんで
それのSサイズ(3キロまで)を購入w
SSがもう少し安かったんだけど(2キロまで)
2キロでよかったかも・・少しでかい_| ̄|○ ノフ
2キロって言っても大きめで作ってるってばさ~
大きめ狙いで来年も使える様にとか買っちゃう
ケチケチ婆さんみたいだお。

家で見たら
楽天に売ってた_| ̄|○ シカモハンガク
送料だけ得したって話(素)
でも電車賃でイーブンじゃん(=ε=;)

やっぱ斜めがけが楽かな?と思ったんだけども
どうなのかわからんw
ポンタは重かったから
キャリーは使わなかったから、
買うものが増えた(=ε=;)


画像写したら
モカが逃げた所しか写ってない(´∀`;)
imgafc5e1a4zik1zj.jpg



バックを買ってルンルンで帰ってきて
近所のHIカフェへランチに

h100.jpg



テラスのみワンコ同伴可能
ワンコにはお水を出してくれたけど
床には降りないで
モカはずっと私のお膝で寝てましたw
膝で寝てる分には下ろさなくていいと言うんでずっと抱っこ。
余裕で食べれたけどねw

071202_123315.jpg


ロコモコプレート(コーヒーデザート付)1500エン


071202_123328.jpg



シーフードプレート(コーヒーデザート付)1500円
スパムのフライ、イカリング、マグロのカルパッチョ
サラダ、えびのガーリックソテー、ごはんふりかけつき、
パイナポーw
アイスコーヒー、牛乳のプリン

量は多いけど味は普通(* `艸´)
海老はすんごい美味しかったw


ここ近辺で4件犬も入れるお店が並んでるんで
今度はどこ行こうかな~と楽しみのママw
昼間ランチでモカ連れてとかちと
オサレやん(* `艸´)ムホホ←お前はオサレじゃない

ほっといて!

ってモカ写してないやんw

その後社会人サッカーとか見てたんだけど
寒いから早々に退散∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

モカ、元気なお顔です^0^
ご心配おかけして
申し訳ないでつ。




071202_205839.jpg



目に力が出てきたかな??
てか最近モカの目が
私に似て激たれ目になってきた気がするんだけど・・・

眠いのか?w

071202_214435.jpg





元気が何よりですね・・(シミジミ)


ご心配おかけしますたw

また、すぐダウンすると思うけど・・・・

目標!!!1ヶ月医者に行かない宣言!!!!
達成できればいいなぁぅ~^0^







スポンサーサイト

コメント

もかちゃんママへ

元気になりました^^
心配かけましたTT

もかちゃんも昨日お腹壊しちゃったのかな?
ママもお仕事行くのが辛くなっちゃうねTT

ビフィズス菌は病院で処方してもらうと
たかーーーーーーいのだw
高いからネットで調べたら
そっちのが安かったから
ネットで買ってみたよ。
とりあえず1ヶ月やってみて効果があれば続けるけど
効果がなきゃどうしよ~かな・・・って感じです^^

おはようございます。

うちのライターがモカくん元気になったみたいだよv-411と今朝教えてくれました

あー良かったぁ~と思いながら
出勤まえにパソコンのぞいちゃってます。

ほんと良かったね一安心だね。


うちの子も昨日は具合がわるく夕方から
ご飯たべないし水ものまないし、まるくなったままじっと動かなかったのです。
ほんとちっこいから心配になりますよね。
今日はなんとか食べてくれたから、朝、病院に行こうと
思ってたのですが、ちょっと様子みてからにしようと
気になりつつ仕事にでかけます。

ビフィズス菌ってお医者さまに処方してもらうの?
うちもそうしようかな~


beeさんへ

*・∇・)ノシ)) ばんゎ~ぁ☆
かわいいとか嬉しいです(←親ばか)w

元気がないときは
顔暗いですよ~
もう目が死んでますもん。
人相?じゃなく犬相が薄くなりますよ。
元気になってくれるといいんですけどね。
悪さはするんですけど
一時元気みたいでダウンするのが怖いです。。。。
又遊びにきてくらはいw

元気になってよかったね

おひさしぶりです。
モカちゃん、元気になってよかったですね!
相変わらずかわいいモカちゃん!
ワンちゃんも、なんていうかー、具合が悪いと笑わなくなりますもんね。
もっともっと、元気になりますように!

らんちゃんママへ

悪玉じゃねーよwってバカw(←オイラがね)w

善玉菌だおw書き直したお(´;ω;`)ウッ…
バカでごめん_| ̄|○ ノフ
教えられんてばさw

モカは大腸が弱いの。
人間でも胃が弱いとか腸が弱くてすぐ下痢になるとか
そんな体質の人いるじゃん
その犬バージョンなの、
あと皮膚アレルギーがあるみたいなの、
食事に油が入ると途端に下痢するのねん。。。
でも人間のものは欲しがるけど
ささみとさつまいもぐらいにしてたの・・・
全然あげてなかったのだけど、飛騨牛パーチーしたら
途端にやられますた_| ̄|○ ノフ
ハイwオイラのせいだす。。。

ドッグリングスは友達に一度使わせてもらったから
それは少し大きかったのかな?顔も出なくて、
欲しかったんだけど
インターネットのは薄っぺららしくて
厚手のが欲しかったの
顔はしっかり出るよ
家のパッチンしたら電車の乗れるのが欲しくて買ったのだw

かなり肩が楽w
肩こりにならなそう(* `艸´)ムホホそっちの心配かいw

りんちゃんママへ

ご心配おかけしますた(´;ω;`)ウッ…

今は元気です^^
でも急にガタっとくるんで怖いんですよ・・・
海ちゃん元気で何よりですよ^^

一番初めに産まれたって言ってたもんね^^
きっとママのおっぱいいっぱい飲んで
免疫の固まりなんだよ^^
モカは3ワンの中で一番ちっこかったから。
多分一番おとなしい子?(もかちゃんママすまねー)w
だったと思う^^
遠慮深い?私と同じで(大嘘)w

モカはたれ目ですねw
病気になるともうヘタレそのもの(* `艸´)

モカくん元気になって良かった良かった♪
でも、当分通う体質って・・・
食が細いって事?
うちのランも人間の食べるモノだと凄く欲しがるけど
ワンコのご飯は嫌いみたい!
喜んで食べてくれないの・・・(TдT)

悪玉菌を増やしちゃうワケ?
悪玉って悪いイメージだけど何も知らないから、また教えてちょ
ドッグスリング試してみた?
私、買う前に家にあったトートバックで試してみようと思って
「行くよ~」って中に、そこら辺にあったwランのバスタオル敷いたら
飛び込んじゃったのね・・・
でも、お顔出さずに、中で寝てる感じ・・・
普通、お顔出すよねぇ?

良かったね❤

モカくん元気になったんですねv-237
良かったねv-221
とっても気になっていました。
お陰さまで、海もバリバリ元気です\(^o^)/
海はよく食べるし、下痢もしたことないんですよ。
気も強いですけど‥(笑)

ランチ美味しそうですね。盛り付けもなかなかオシャレでいいねー。

モカくんママたれ目さんなんですか~v-209
海はデカクテちょっとキツイ目かな、ママに似て(笑)
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

