

留守番最高(〃∇〃)ノ



モカは最近、
一人でお留守番をする事はほとんどないのだけど、

お留守番をさせると
やりたい放題_| ̄|○ ノフ

たまのお留守番も
モカにとっては神秘的なのか?(´∀`;)

絶対届かないと思ってたテーブルに乗っかった跡があったり
私のお気に入りのアジアン座椅子


img55310736.jpg



昨日の被害者↑

とかソファーの横をガリガリしてる模様・・

ポンタは家具とかバキバキかじってたけど
モカは家具には行かないけど
籐製品と布団ものはとにかく
好みらしい(´∀`;)


座椅子も綿が半分以下に減ってて
座ると斜めになる・・・
これじゃ三半規管によくねーだろw

「メニエールになったらどうしてくれるんや!!!」と
モカには、わけのわからない説教したママ


反省の色は全くないらしいけど、
予想外に風呂にいれられ
ご不満のモカ。

すねて私の怒るのを聞いてるこちらの方↓

071203_193508.jpg



今日は雨にも関わらず

家のじゅうたんとかラグ、布製品はベランダで
バシバシしましたよ

なんだか未だに綿っぽいうち・・_| ̄|○ ノフ


最近エコが流行だから
モカには外では服を着せて
家の中では裸族に徹してるうちw

でも腸が弱いモカに
ママが考えたエコ服www

ママの靴下ちょんぎった腹巻∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!




071203_194319.jpg



「モカ!貧乏臭くてとってもよく似合うわ~」w


エコ最高!♪(σ・∀・)σ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

もかちゃんママへ

寝てる気配はないの?∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
せっかく買ったのにwww

一人プロレスね^^
もかちゃんしてそうだね(●´艸`●)

壊し魔はポンタで慣れっこだから
形あるものは壊れるのが当たり前なんだけどね。
安いもんだけにしてくれーーって言っても
わかんないもんねw
モカきっとお留守番嬉^----いとか思ってるかもw

りんちゃんママへ

うちはモカがうちに来て3日目で
モカの「フンフン」甘えた声攻撃で
ゲージってもんをパパが片付けてしまってて
そっからオールフリーですよ。
ゲージもサークルもほぼ新品のまま
オークションで売ってもうないし♪(σ・∀・)σ
幸い布団にだけはおしっこもウンチもしなかったんでw
でも関取君がいた部屋(旧息子の部屋)は
ラグが床に元から張ってあるつくりで
匂いが残ってるのか、ラグがおしっこをそそるのか。
必ずと言っていいほどおしっこしちゃうんで
そこだけ閉めてます、狭い家だから
階段とかあったら違ったかな・・

ヒーターの上で寝てる気配なしですv-39
いつもヒーターの上は、ひっくり返された、もかのベットが
転がってるよ。
自分のベットとプロレスやってることが多いのよね
女の子なのに・・v-430

アジアン椅子は残念な座り心地になってるのねv-409

さすが男の子だねぇ
うちもこれから色々破壊されるかも・・

モカくんちは、もうお留守番の時ゲージに入れていかないんですかv-236
スゴイv-237
うちはりんはいつでもフリーだけれど、海は誰も居ない時はゲージに入れておきます。
リビングのドアーを閉めちゃえばいいんだけれど、そうするとりんが嫌がるので‥

ママの靴下の腹巻き可愛いじゃないですかーv-221
ママの愛が一杯v-238って感じかもよ‥

もかちゃんママへ

そっかヒーターの上で寝てる??
モカにアンカ買ったけど
乗る気配も見せないよ~
腹が弱いだけで暑がりなのかな?

座椅子・・・
楽天で2ヶ月ぐらい前に買ったばっかりなんです~ぅ
6000円もしたのに(´;ω;`)ウッ…

座る部分の端から
綿抜きぬきしたんで
両方やられて、真ん中だけしか綿が入ってないんですTT
すんごいすわりずらい(´;ω;`)ウッ…

モカは服は嫌がらないよ、
散歩に行くと思って喜んできてるっぽいけどw
でも部屋でも外でも服着せてると
強い子にならない気がして
家の中では最近裸にしてるの。

こんばんわv-222

 モカくん腹巻グーv-218です
 なんて素敵なアイディアなんでしょう
 うちの子も部屋の中では、ハダカが多いですよ。
 なんかいやがるんですよねe-301
 
 でも最近お留守番の間は着せてます。
 もか専用のヒーターは点けっ放しだけど、
 エアコンは一応切ってるから、ハダカだと寒いかなー
 と思い・・・
 
 それより
 モカくんいたずらっ子するぐらい元気あったほうが
 今はいいよね。
 モカママにしたら綿っぽい部屋は困るかなv-393
 
 アジアンの椅子すごくいいですね。
 私もあの柄好きです。

 あれ??これをやられたんだっけ?

 ぐしゃぐしゃに・・・?
 



Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

