スポンサーサイト


暮れ!




暮れになる忙しい日々!
ママが掃除に専念してると

この人も(^ω^)


071207_131439.jpg


常に破壊する事への前向きな気持ちは捨てれないみたいです
アセ(^ω^;)(;^ω^)アセ

本人なりにかなり楽しんでいる様子


071207_131337.jpg


こんなの見てると
掃除とかどうでもよくなってしまうぐうたらな
オイラw


今日はIKEAhttp://www.ikea.com/jp/ja/にインテリアとか見て来ました

071206_124431.jpg



071206_124521.jpg



結局買ったのは
まな板(229円)とグラス(89円)2個という
庶民丸出しの消費っぷり(●´艸`●)

モカはあっちこちの人にいじられて
忙しそうにあっちふらこっちふらしてたお陰で
喉が渇いたみたいで
途中からは舌が出っぱなしでしたw


家に戻って
モカはお留守番させて
「港北の湯」へ岩盤浴という御洒落イメージなただの銭湯へ_| ̄|○ ノフ


帰ってきて
家でビール飲みながら
行き倒れたように
寝る(爆)

暮れの忙しい時に
オハラショウスケさんの様な生活送っておりまする∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

ビバ!フリーダム!

そして全然疲れていない
私とモカは今晩も元気です(●´艸`●)

最近のモカは

食事の時間になると
いつも。。。

071204_202037.jpg



背中にぴったりくっつき
堀堀攻撃でアピール中です(* `艸´)ムホホ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

りんちゃんも悪戯っ子なんですね^0^
うちのモカちょも前の居たポンタも崩壊大好きです(; ´Д`)ノ
なんかストレスが溜まってるのかしらんwとか思っちゃう母なのでした(* `艸´)

同じです

海も悪戯ますますパワーアップしていますv-40
後に回っちゃかたずけ、拾い集め‥
大掃除もしなくちゃと思いつつ、何もせずりん海と遊んでいる私…いいのかね~v-11

お風呂屋さんイイね~v-238
うちもパパと二人で行くと飲んだり食ったりばかりで、かなり浪費しちゃうよv-11
ゆっくり温泉行きたいです。

モカくんの後姿 海とそっくりですよ~v-221

もかちゃんママへ

家からは近いから、たまに行くよ~
犬も入れるし。モカも2回目だよ^0^
安いものは凄い安いよね~
インテリアとかは普通だけど∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
お風呂代金上がったねwおいらもチェックしてるよんw
庶民代表やもんwwwww
私も銭湯とか大好きスーパー銭湯とかよく行くよ~!
パパと行くとはや風呂して飲んでばっかりだから
えらい高額になったりするけど_| ̄|○ ノフ

みゅーママへ

(; ´Д`)ノ
お疲れ~~w
遊びに来る時はビール買ってきてね~(* `艸´)ムホホ

こんばんわ!
私もIKEAのカード持ってるよ!
うちからはちと遠いけどすごいよね
巨大な倉庫もあって!
安いよね。
いいな岩盤浴にビールそして睡眠
うらやましいオハラショウスケさんぶりです。

わたしも銭湯大好きでもかを飼うまでは、
週一通ってましたよ。銭湯の料金がまたまた、30円あがりました。このとこの価格高騰で・・
30円くらいと思ってもチリも積もればです。
わたしも庶民なのだv-411

見つけた!!

見つけたよ~~モカ大きくなったね。
また遊びに行くね

ハトルママさんへ

ハトル君よりは大きいよ~^0^
モカっちょは胴長なのだおw

でも体重的には1,8キロぐらいだから
入らない事はないと思う~
大丈夫だと思うのだけど・・・

いいよいいよ
もし入らなくても気にしないで~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

