スポンサーサイト


小休止




今朝になると
またお腹がきゅるるるしてて
モカダウンしてます_| ̄|○ ノフ


やっぱ1週間なのよね・・・


昨日お腹が鳴ってる気がして
夜下痢止めと整腸剤のませたのに
残念な結果に(; ´Д`)ノ

一番苦しいのはモカだから、
今日は様子見してます。

口が渇いてカサカサしてるから
指にお水をつけて
舐めさせてるんだけど
それでも水分が足りてないから
私の唾液ペロペロしてます。。。。


いいのだろうか???

犬のペロペロは細菌があるから
お口は舐めさせるといけないとか言うけど
モカもポンタも愛情表現が過多の方だから
モカの細菌で病気になってもママ本望よ~みたいな(´∀`;)



話変わって




昨日ヤフ
ハトルママ
から落札できたお洋服が届いた
から
着せてみました^^

ハトル君も沖縄のママの所のお子ちゃまだから
モカとは従兄弟みたいなものなのだw

ハトルママのブログからヤフオクの出品へも飛べます
興味のある方はピンクのハトルママの字をクリックで飛べます

071208_214701.jpg


お袖から手がびろーんしてる所がプードル(パパ)から貰った血?なのかな?
手足は長いのだw

071208_214637.jpg



そして胴回りは余裕ありありw

071209_002524.jpg



ハトルママ気を使ってくれて
お洋服2枚も入れてくださって

ありがとうございました^^

小さい赤ちゃんをぉ育て中なのに
洋裁もプロ並でオイラ尊敬しますwww

トレーナーの厚手素材でこれが250円だなんて
超お買い得だったざますw

庶民ばんざーーーい!!!

次回はニットセーターを狙いたいと思いますです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

anさんへ

1週間の半分がどっか悪くて
半分は元気みたいな体調なのよ。
人間でも辛いんだから
小さいから可哀想なのTT

今日はでも元気になってる風?だよ
微妙だけど・・・

私の方が買い物上手?(●´艸`●)

モカくん

調子悪いんだ(TдT)
早く元気になぁ~れe-68

モカ♂ママなんだか同じ匂いがすると思ってたけど
私より、お買い物上手♪
沢山買ってあげたいから安いのでイイのだ(*^-゚)vィェィ♪

もとやんへ

ガッツじゃないって言ってるじゃん凸(▼皿▼メ)
もう~~そんな名前却下も却下だおw

ガッツがんばれ 汗

もかちゃんママへ

またダウンですわ_| ̄|○ ノフ
ゼリー便してたからね・・・・

今回はパパが家にいたから、
注射器みたいな薬飲ませるやつで
喉の奥まで突っ込めたんで(いつもは半分ぐらい口からこぼれてる)
夜にはご飯食べたがって
私が食べてる後ろから欲しがったから
少しドッグフード食べたよ。
病院へ行く前に復活してくれた~^^
体重は伸び悩みだ・・・1、8で行ったり来たりしてるよ・°・(ノ`Д´)ノ・°・
もかちゃんよりきっと胴は長いよ(* `艸´)ムホホ
胴が長いのか頭がでかいのかはわかんないけどwww

バッテンマークでもよく見えないから
ノープログラムだおw(老眼ではないが)w




ハトルママへ

いやいやwまじ上手いから^^
モカは手足が長いから袖のあるものはニット以外買った事がなかったんだけどw
可愛かったよ~(我が子のことを言うのもなんだけど)w

もう一枚も着せてみるね~^^
多分入るとは思うんだけど・・

本当にどうもありがとう^^



間違えた!
モカママの絵文字なんか
バッテンしてる絵になった。
ごめんなさい。

モカくん体調くずしたのね。
おなかきゅるきゅる鳴ってかわいそうね。

せっかく体重増えてもまた逆もどりになっちゃうね。
がんばれ!モカくんv-286
モカママv-430
ハトルママすんごい上手上手v-425
モカくんもよく似合ってるよv-290
モカくん体長伸びたかな?
なんかそんな気がするよ
うちは今1・7キロだよ。うちも食が細いよ
たいへんだよね。がんばろうね。

モカママさん、

ご紹介頂きありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいです。。。。だってへたくそなのでw

でも、モカちゃん着れたのですね。よかったぁ
ちょっと送った後に心配になりました。

しかもお買い上げ頂いて・・・やり取りしてる際に、モカママさんとわかった時には、アセアセしちゃいましたョww
(でも、内心嬉しかったです♪)

りんちゃんママさんのパパさんは、沖縄の方なんですねー
私達夫婦は、両方沖縄で私は南部出身(なんぶー)で主人は北部出身(やんばるんちゅ)です。

これからも沖縄の風景を載せならがブログを書いてゆきますのでお暇な時間にでも覗いてみてくださいね。(暇ひまブログですがv-39


モカママさん、モカちゃん体調まだ本調子まで達してない中に服まで着せて写真ありがとうございます。
いつか、関東あたりまで行ける時にはご連絡しますねw
(主人の弟夫妻が東京に住んでおりますので一度行かなければとおもってるので)


はやくモカちゃんの体調がよくなりますよぅにv-91

りんちゃんママへ

頑張ってるよん^^
昨日から飲まず食わずだけど(; ´Д`)ノ

寝てるだけだけどw

ママは大掃除が三昧な日・・・
パパはどっかに逃亡しちゃった_| ̄|○ ノフ


ハトルママさんのブログの衣装は全部お手製みたいですよ~
すんごい着易いし250円では申し訳ないぐらいお上手でしたよ^^
パパさん沖縄なんですか~いいですね。
うちのパパなんか東海地方だし_| ̄|○ ノフ
ぜんぜんオサレじゃないお(=ε=;)

モカくん ガンバレ!

モカくん又お腹キュルキュルなんだね。
可哀そうに‥
早く元気になるようにね、ガンバレv-237

ハトルママさんのお洋服 ステキですねv-238
うちはパパの実家が沖縄なので、沖縄ワンコ生活もとっても興味があります。
ゆっくりハトルママさんのブログも拝見させて頂きますね。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

