スポンサーサイト


モカの波




モカは昨日の夜から食欲もりもりになって
元気でした(過去形?)

UNI_0004.jpg



今朝

朝いきなり嘔吐して
熱を計ったら37度しかないんで
慌てて病院へ_| ̄|○ ノフ(普段の平熱38,6度)


071210_151155.jpg



071210_151215.jpg



またぉ注射したんだけど
今日はちっくん注射だけで
ケロっとしてたから一安心


家ではこの通り

071210_154402.jpg


元気です^^

なんだか巨大犬みたいに見える(●´艸`●)

もかちゃんママ聞いてくれたのでw
昨日試しにモカの胴の長さを測ってみたら
胴長さ23cm
胴周り29cm
脳天~首まで7cm?
首15,5cm
前足から脇まで13cm
後ろ足から付け根まで14,5cm
体重1,87キロでした。

なんだかよくわかんない(●´艸`●)


ハトルママがお心遣いで作ってくださったあと1枚の服はw

071210_145431.jpg


ぴったりでした^^
てか余裕w

多分ハトル君より
床からの高さが高いだけで
胴周りとかはそんなに変わらないかも・・・


071210_145754.jpg


おちん○○の位置が中心部に近いのか
おしっこの仕方が悪いのか
Sサイズだと必ず服がびちゃびちゃになりますTT


だからお腹の所で2回ぐらい
折り曲げてますw


あと楽しい話題もあります。

大晦日~お正月
モカと旅行に行くための
ホテル予約が出来ました~ワーイw

パパの休みがはっきりしなかったので
ギリギリで間に合わず
全部ダメでキャンセル待ちを
数件入れておいたら
今朝連絡があって
ゲット出来ました

モカにとっては初旅行&初ホテルですw
楽しんでくれるといいな~
ドッグランも大きいみたいなので
楽しみなママでしたwww

071210_184603.jpg















スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

家族が多いと旅行は大変だねーー^^
でも子供さんもう大きいから行かないんじゃない??
うちなんか高校生になったときには
着いて来なくなったよ~。
お正月って家にいても色々作ったり忙しいから
かえって手抜きが出来て私は嬉しいのだw

いいな~❤

モカくん 元気になって何よりです。
今回は回復早かったですねv-221
体重ももうちょっとで2キロになりそうだねv-221

お正月パパとモカくん連れて旅行なんですね。いいな~v-238
うちは皆いるからな‥家族5人、ペット4匹(笑)
またまた忙しいお正月だなv-11 きっと。

ハトルママへ

モカ似合うでそ?(* `艸´)ムホホ(←言わせてくだはい)w

ハトル君だと長袖っぽいけど
モカだと五部袖って感じだよねwww
姪っ子の家にチワワがいるんだけど、
チワワの方がずっしりしてる感じだよw
モカはほっそいの・・・なんつうの?長い?感じwww


温泉は天然温泉じゃないけど
露天がついてるみたい
犬も平気な場所でギリギリ予約だから
選べなかったよTT

ドッグランがあって
レストランもお風呂も犬が入れるような所選んだから
限定されちゃうから。。
しょぼいホテルだおw

でもお正月はいつも家でおせちとか食べてたから
久しぶりの大晦日からの旅行なのだw
楽しみ~^^

もかちゃんママへ

元気になってよかったよ^^
でも少し微妙な元気だね・・・

お正月うちも今までは
寝正月w
私は実家とかもないしw
パパの方へ行くと
お年玉だけで旅行5回分ぐらい
お金かかるから
お正月は行きません(●´艸`●)

もかちゃん元気になってよかったね^^
お転婆ぐらいがいいじゃん。ママも最初は大変だったんだし。
もかちゃんは原因がある程度はっきりしてる
弱さだったから、復活すれば元気100倍なんだよ^^

モカちゃん、服きてるーぅ!!!

なんか嬉しいwwww


でも、これが入るということは・・・・・体小さめだ。
もしかするとハトルより少し大きいくらなのでは!!


正月旅行、羨ましすぎる・・・・・・とても、かなり、
                でーじ(沖縄方言/とてもの意味)

いいなぁ~
楽しい時間を過ごしてくださいね~

素敵な写真Upも楽しみにしてます。

もし、温泉とかならなお興味深々
(沖縄育ちの私は、本土へ行ったときは銭湯どまり。。。しかも熱すぎて足しかつけられなかったっす)


モカちゃ~ん
はっく丈夫になってねwwwww

モカくん元気になってよかったねぇ
お正月初旅行いくんだv-353いいないいなv-308
うちは寝正月だよ。
まあ毎年そうだけど・・・
モカくんチェックのお洋服もブルーの縞模様もすんごく
よくにあってるよ

うちもサイズ計ってみようと試みたけど
うちの子暴れまくりでちっともはかれなかったよv-393
ほんとお転婆だ。
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

