スポンサーサイト


なんでやねんw




(´~`;)・・・
暗い顔したモカちんでつ。。。

ママたちのベットがグチャグチャなのは
スルーでお願いちまちゅ。



UNI_0001.jpg



モカ「困りました・・・・

大問題が起きました!!!」


UNI_0002.jpg



UNI_0007.jpg




僕チンが怖いお兄ちゃんに連れて行かれて
ママは僕チンの弟探しをやめることを決心してたのに・・・・・





朝メールを開いた途端に・・・



気持ちがコロっと変わったそうでち・・・


新しいイメージ2



あちゃーーー・°・(ノ`Д´)ノ・°・

ママは子犬を見ると全部欲しいと言う訳でちよ・・・
この前なんか
でっかい雑種の犬を可愛い可愛いと・・・
大きくなったらどのぐらいになるのか

ずーーーっと聞いてる始末でち・・・



切り替えの早いのがママの欠点でちよ・・・・

UNI_0003.jpg



ママはそこがいい所だといいまちが。


旅行がダメになった僕チンとパパの立場はどうなるち?


UNI_0008.jpg



旅行も行きたいち、昨日パパと作戦会議をしてまちた。

でもパピーが2ヶ月だと旅行は無理だって言うんでちよ(オクチャン)w


ま・・・僕はまんまとワン用オセチ料理で丸め込まれちゃったわけでち・・・

パパは口から産まれてきたママに勝てるはずもなく_| ̄|○ ノフ
あえなく戦力外でち。

UNI_0010.jpg


その前に。お兄ちゃんとして、強い子になろうね^0^
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

マルプーの多動飼い(* `艸´)ムホホ
確かに初かもねw


そのブリーダーさんは
宮崎のショップの人で、モカがうちに来る前に探してて
マルプーちゃんが居たんですけど
タッチの差で買えなくて、モカに出会えたんですけど、
そのお店がマルプーを最近繁殖させてたんですよ

でもオークションとかで売っちゃうんで
アホみたいな値段でTT
ボンビーノのオイラには無理だったんですけど
オークションはキャンセルばっかりでトラブルが多くて
普通に販売をまた始めたみたいで
出産直後お声をかけてくれたんですよ。

今度はモカっちょがお坊ちゃまだから
元気な子ででかい方を飼う事にしますた(●´艸`●)
今週来るのでご披露は明後日ぐらいです^0^

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ビックリ!!!
モカくん、もう弟が出来るんだ(ノ*´Д)ノビッ栗!!
どこで見つけたんでしゅか?
二代雑種のマルプーちゃん始めて見たワン!それにしても、

めちゃめちゃ羨ましい~~~
お友達のブログ見てても多頭飼い楽しそうなんだもん~
ワン子でも性格あるから、どんなになるんだろ~ね。
最初から仲良くできるかなぁ~
一緒にカドラーとかで寝るの可愛いんだよね。
ランにも妹が欲しいんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

益々ブログも盛り上がって楽しくなりそうだワンv-286
画像が罰点になって見えないから、また出直してくるですね!

りんちゃんママ&もかちゃんママへ

マルプー&マルプーの純血雑種?マルプーですよんwww
今度のお子ちゃま、今朝この画像より大きくなった画像と動画が送られてきたらノックダウンしちゃいました(単純)w

ブリーダーさんにも聞いたんだけど
やっぱり2,3ヶ月での旅行は無理そうなので、トイレトレーニングも無理だろうし。。。
ペットホテルも月数で難しいので、正月明けに送ってもらおうかと思ったのだけど、結構伸びてるから(最初に話が来た時から)早めに送ってもらってしまうことにしました、
旅行はGWまでお預けだけどw今度は前もって取るから^^

今週中には浜っ子マルプーがまた増えますですw

きゃわゆ~いv-344v-344
とうとうモカくんの弟飼っちゃうことに決めたんですね。
お正月の旅行は来年も再来年も行けるけど
ワンコのパピー時期はほんの数ヶ月だもんねv-291
毎日、成長してゆく姿を楽しめるんだから
お正月はお家でも楽しいよねv-353
モカくん頑張れぇ~
アイドルの座を奪われぬように
きょうだいとして応援してるからねv-221

ウヒョ~❤

マルプーの赤ちゃん来るんですねv-237v-238
旅行は中止で赤ちゃんとのお正月ですか~v-9
パパさん可哀そうだけど、スゴイぞv-237
楽しみだね~v-238
って私がワクワクしてどうするんだよね(笑)
イイナイイナv-238 
モカくん頑張れー!アイドルの座を守るのだ!
何時来るんですか? 
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
