

どぎゃんしなきゃぃぎゃん




良くわかんない東国丸流行語?風のタイトルでしたw
イミフですね(●´艸`●)



弟君の名前を仮で決定しました


ママは「ココア」「モナカ」
パパ「拳四郎」「大輔」
息子「チャイ」


まとまらねーーーー(; ´Д`)ノ
ここはとりあえず
家の中で一番偉い(偉そう)なオイラの意見を通すわけでw

明日宮崎から来るので
顔見て決めます
モカのときと同じだw



犬の名前と言えば
モカって多い名前の10位ぐらいに入っているんですけど。
7月に亡くなったシーズーのポンタも10位圏内なんですよ


実際に決める時は
普通のを選んでるんだな~という感想です。

今は「ポチ」とか「コロ」なんて名前が
ある意味少ないかもね。。。


話反れましたが

一応自己紹介


071210_145754_20071212130216.jpg



かわいいでそwww


ちなみにうちに来て5日目ぐらいのモカはこちら

4024234_2343084367.jpg


ケツ!∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!! カワユスw

4024234_1627718090s.jpg


背中∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!! カワユスwww(←アホでつ)w

4024234_330321540s.jpg



もうらぶり~~~~~~~キャーーーー!!!(←友達無くします)w


って言っても
世界で一番かわいいのはモカ(←言わせておいて)
どんな親も我が子が一番と思ってるわけですよ。


071212_170758.jpg






ま。当然私も
世界一可愛いとモカを思っていますwww

死ねばいいのに・・・・とか言わないようにw
 

チャラちゃちゃちゃちゃらちゃ~~~っと♪
かるーーく受け流してくだはいw


071212_170811.jpg




ゲージを出していたら
モカは早速興味津々・・

明日羽田までは
バスで行くつもりです

前回モカのとき
おもいっきり迷子になってしまって
&今ナビの故障で不安なので(´∀`;)

ではお知らせまでw










コメント

りんちゃんママへ

ありがとう^^

よく気がついたね!

変えたよ♪

ブログタイトル マルプーな日々にかえましたよv-9

りんちゃんママへ

チャイも中国紅茶だよね^^
息子も考えてくれたみたい^0^

私は呼びやすい名前がいいから
りんちゃんとかうみちゃんとかいいな~って思うけど
男の子の二文字名って人間は色々あるけど
犬だとポチ??(^ω^)w
難しいw

もかちゃんママへ

モカのときも候補は3つぐらいあって
顔見てから決めようって思ってたのだw

今回はパパの意見を聞いてあげようかと思ったんだけど
全然考えてない名前??だから却下の意向でつw

モカもポンタも家に誰もいないことがほとんどない生活してきてるもんだから、ずっと一緒に居れる事に幸せとか感じてなかったの・・・
最近凄く自分が幸せなんだーーって改めて思っちゃったでつ^^

タ♪ノ♪シ♪ミ

スゴーイv-9赤ちゃん もう明日来るんですね。
可愛い~v-238いいな、いいな。
ココアくんにするんですか。
ちなみに海の姉妹のメイちゃんのお姉ちゃんの名前がチャイちゃんていうんですよ。
楽しみですね。アップ待ってますよーv-237

おおっ~v-344
なんとラブリーなんでしょ
うらやましすぎるよぉ~
かわゆいモカくんと毎日一緒に過ごせて、そんでもって
弟くんまで飼っちゃうなんてv-353
夢のようだ!
名前はココアちゃんか、チャイちゃんかはたまた
拳四郎くんか!
モカくんのながれでいくと確かにココア?
あっ!チャイも飲み物であるよね。
いずれにしてもかわゆいね
楽しみ楽しみv-411

mikiさんへ

初めまして
カキコありがとうございます^^
可愛いMIXちゃんを見せて頂きました!!どうもです

モカは性格もおとなしくて
ほんと可愛いんですよ~(←何処まで続く・・)
オス同士の多頭飼いなので
どうなるやら・・・
ちと不安ですけどね^^
頑張ります
画像アップしますね~見に来てくださいまし

こんにちは。。初めまして~
スペシャル可愛いですねモカちゃん
そして明日到着予定のたぶんココアちゃん?に決定?
楽しみですね

いいのですよ
我が子が一番当たり前です

又遊びに来ますね
お忙しいと思いますがココアちゃんがアップされるの
まってますよ~

ハトルママへ

本当はモカを飼う時2匹同時に欲しかったの・・
オスのもう1匹君はもう売れてしまっていたのだお(´;ω;`)ウッ…

モカを選んで今は本当によかったと思ってるけどね^^
手のかからないいい子だし!

ハトルママはおこちゃまをもう一人ぐらい
頑張って産んでくらはいなw

うわーでぇーじ(とても)可愛いww


モカちゃん、早くもおにいちゃんなのねーwww


なんか仔犬見ると私もほしくなります。
PETSHOPとか危険危険。
見ないように通り過ぎてます。
(旦那と子は、じっくりみてるけどねー)


旅行以上に、癒しを与えてくれそうだね
いいなーいいなー

私も来年あたり、旦那押し切り仔犬購入したい!!!

Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

