

危険な奴が来た!前編



バスで出かけるつもりが
天気が悪いので急遽
車で出発~♪


UNI_0021.jpg


なぜかこの方も同行の図w

UNI_0017.jpg


1ヶ月前ぐらいに
横綱君横綱君事件はこちらを受け取った嫌な思い出の場所でもあり
モカと出逢った場所でもあるこの場所へ

UNI_0019.jpg



到着が30分ぐらい遅れ
受け渡しも30分ぐらいかかるので
1時間ぐらいのタイムラブがあり~の・・
駐車場でモカのちっこも済ませ
受け取り口で待っていると

071213_133342.jpg


純血猫なの~の図

071213_133354.jpg


シュナ子犬なの~の図

071213_133419.jpg


コーギー子犬なの~の図

このほかにも30頭ぐらいのパピーちゃん達が
発送手続きに来ていて


関係ないこの方も・・・


071213_134007.jpg


達者でなーーーと見送った∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


071213_134733.jpg


入り口で門番のように
来る人来る人に愛想を振りまき

071213_133832.jpg


犬好きのおじ様から高級そうなワンコのおやつまで頂く∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


そして
時間もあっという間に過ぎ

受け取りの時間になって
車の中でモカと初対面www

UNI_0020.jpg


とりあえず

腹のすいた1名&2ワンは家に帰ってきて
食欲を満たし
撮影会に挑むのであったwww

UNI_0023.jpg



コメント

りんちゃんママへ

22日で2ヶ月だよ~^^
小さいかな??モカのときより大きく見える~w
けど子犬と並ぶとモカがでかく見える~∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
頑張りまーーすw

もかちゃんママへ

今計ったら770グラムだったよ
ケーキの計りだから800ぐらいかもしれない~^^
モカの時50日頃ってどうだったかな?
忘れちゃってる_| ̄|○ ノフ


名前はココアにしたよ~
色がミルクティみたいだけどw

v-308待ってましたv-363
今日はお休みだったので、何度もまだか、まだか、
ブログ開いてました。

かわゆいv-344かわゆいv-344かわゆいぞ=
うらやましすぎるv-411

今何グラムかな~?
産まれて何日目かな~?
名前はどすた~?
モカくんの反応はいかに?
シューマイ弁当のお味は~あ(これには答えはいりましぇーんv-398

お待ちしていました~❤

ウヒョ~v-238  可愛いぞーv-237v-237
遂に来ましたねv-9ココアくん。
まだ2か月にもなってないんですよねぇ。
ちっちゃいね~、可愛いねv-238ココアくん。

又またブログで子育て楽しませて頂きます(*^_^*)
モカくんママ頑張ってね
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
