スポンサーサイト


危険な奴が来た!!後編



家に帰ってきて
まず、ゲージに入れる・・・・・と大泣き_| ̄|○ ノフ

UNI_0022.jpg



てかココア
吼える∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

きゃんきゃんきゃーーーーんwみたいなw

ママと離れたばっかりだから
寂しいんだろうね・・・
ゲージにモカを入れてみたら
モカが微妙な顔してるしwww

ココアは泣き止むw

モカのおとなしさに慣れてたせいで
きゃ~んも結構大きい声を出すんで
モカもびっくりw




071213_154035.jpg


ゲージから出すと
何事もなかったかのように余裕のポリポリの図w


そして入れる・・・

とキャンキャ~~ンw

ツボを知ってる賢い奴?w

071213_154045.jpg


モカ相手に余裕のどすこ~~~いw
相撲かYOw

071213_154116.jpg



でもかわい子ぶりっこwみたいな図w


少し休ませてあげようね・・・と
モカにささみジャーキーをあげると

UNI_0024.jpg



ココアが食う・・・
みたいなアセ(^ω^;)(;^ω^)アセ
まだ離乳食の段階なので取り上げましたw

じゃーガムね・・・・なんて思ってると


UNI_0037.jpg



モカ危うしwww

UNI_0031.jpg



モカ頑張れ!!!!!


UNI_0038.jpg


頑張り方の意味がちなーーーうwww


腰振ってどうするYO!

その頃ココアは

UNI_0027.jpg



ゲップで、余裕のカメラ目線キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!


こいつおもしれーーー!!!
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


そんな感じでお疲れちゃんwオイラw&モカwww


顔はマルチーズw色だけ茶っぽいクリーム色、22日で2ヶ月になります
今日の体重は770グラム

ココアのパパはマルチーズ1キロの極小
ママはマルプー2,8キロ普通かな??


平均なのかな????

でかいのはパパの好みだから
どんどん食って大きくなれーーーー!!w


オス同士の多頭飼いは。。。。
明日も続く∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!


スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

りんちゃんママへ

今救急で手術してるのTT

今から書くねTT

ガンバだよ!

夜泣きが酷いんだ‥それは大変だよね。
でも最初が肝心だから、何とか頑張ってv-237
ここで頑張んないとこれからママが大変だと思うよ。
ってココアくん病院行ったの?

もかちゃんママへ

そうだね~3ヶ月も前はモカもこんなにちっこかったのに
犬の成長って早いね・・・

ココア可愛い顔してるでそw
可愛いけど目が、獲物を狙ってるような
悪がきみたいなお目目してるよ^^

そのせいで病院行く羽目になったんだけど_| ̄|○ ノフ

mikiさんへ

mikiさんのお宅もオスの多頭でしたね^^
去勢はしてるんですか??

よければ詳しく教えてください^^

かわいいでそww
かわいいけどかなりやばんです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!

v-286かわゆいっす!かわゆいっすv-344
ココアちゃん私好みのマルチーズより
パパが1キロちょっとなんて、すんごい極小なんですね。
モカくんだってまだ子犬なのにすんごく大きくみえるね。
ほんの数ヶ月まえの夏はうちの子もモカくんも
ココアちゃんくらいだったのいね。
早いねぇ ( ^^ )

モカくんココアちゃんにいろいろ取られてタジタジなのかな?
私も夢の多頭飼いだわ~

老後の楽しみにとっておこうv-425

でもココアちゃんラブリーv-347
見てるだけで癒される

でも鳴くのね・・・
モカくん鳴かないからちょっと
びっくりするのわかります。
大人しいからね(もかきょうだいはね)

でもいいないいな

e-266ラブリ~e-266
くりくりお目目でふっさふさ
まさにぬいぐるみだね!e-267

多頭飼いは本当に楽しいですよ
我が家もオス二匹だけどすっかり兄弟のようだし
最初はちょっぴり大変だったけど
今では飼って本当によかった~って思ってます

これからも本当に楽しみにしています!e-272

りんちゃんママへ

モカもプードルが強い感じだから、今度はマルチが強い子がよかったからいいのだけど・・・・
かなりーーー夜鳴きが酷くて、ぎゃんぎゃんだよTT
虐待してるみたいTT
もう
勝手にしてくれーー状態で、夜中出して放浪させたら
起きたら
おしっこうんPが・・(´;ω;`)ウッ…
一回出すとだめだとは思いつつ・・・
甘いね。。。ダメじゃこりゃTT
海ちゃんパンチってw

モカは全体がウェービーだけど
あんまりクルクルって感じではなくて
ところどころ陰毛みたいだよ(爆死)w

楽しみ❤

パパがマルチーズで、ママがマルプーなのね。
って事はマルチーズが強いんだね。
いいね~v-238
しかしマルチーズパパ小さいね~v-237

私は、マルチーズが強く出ている子が欲しかったからな。
海はお顔は目が大きくてアイラインばっちりのマルチーズなんだけど、体型、色はトイプーって感じなんだよね。
2回目のトリミング後からクルクルパンチパーマがスゴク強くなっちゃって、パッと見トイプーだもんね。

どんな感じになるのか楽しみだねv-9

ランちゃんママへ

多頭飼いおいらも夢だったのだよ^^

でも7月までいたシーズーが犬がダメな子だったから
その時はドッグランも多頭飼いも考えてなかったんだけど、
モカ見て、絶対弟が欲しい~~って思った。

ココアのパパは小さいよね~
マルチーズの中でも極小だよね^0^

しつけが終わったら
うちの子はみんな布団占領して寝てるから
大きくなってくれないと踏みふみしそうで怖いよ・・・w

りんちゃんママへ

パパとデートですか??
仲良し~~ラブラブ~~♪

そそwちと海ちゃんとクロ丸君を思い出した(^ω^)
それぐらい元気だよ
モカもいっぱい遊んで元気貰ってくれたらいいんだけど^^

ギャーっ

ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
めちゃめちゃ羨ましい~~~
すでにモカっちと仲良くやってるじゃん♪
キャー多頭飼いしてぇ~
それにしてもココアのパパってちっちゃいのねん。
ビックリ!!
わぁ~い益々賑やかな毎日になるぞぉ~
楽しそうだにゃ。。。
更新楽しみにしてるだに~v-344

ひえ~❤

超カワユイv-237

今パパと食事飲みから帰って来て、又また即効で覗きに来たよ(笑)
ココアくん可愛い~ねv-238
元気一杯\(^o^)/ まるで海が来た時みたいだよv-7
イイネいいね!
これはワンパク坊主になるね~v-237タ❤ノ❤シ❤ミ
モカくんガンバ❤
Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
