スポンサーサイト


お騒がせした後は・・・・




今日の6時頃退院できました^0^
お迎えに行ったら
寂しかったのか大喜びでペロペロしてきたので
犬って24時間しか飼っていないのに
私の事信用してるんだな・・・と思うと
犬の十戒を思い出しちゃいましたTT

ママの代償は・・・フンガーーーーー!!と鼻の穴が開いちゃう程高かったですが(汗)


でもココアは異常に元気で
帰ってきて早々
モカのガムを持って走り回って
モカから威嚇されても
威嚇し返してたぐらい元気だったんで
安心しました^0^


画像も色々撮りましたが
今日は夕方から退院するココアの引き取りの前に
モカがゲロってしまって_| ̄|○ ノフ

その後唾液をダラダラ出してたので
何か悪いものを拾い食いしたのかと思って
ココアの病院へ検査に行ったり・・・
疲れたのでご報告まで・・・


子供達は遊び疲れて寝ちゃいました^0^

ママはヴィトンのバックが買えたかのような領収書を見て
頭痛が起きそうですがw∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメント

ランちゃんママへ

そうだね・・
高い勉強代だと思う~
ちゃんと元気に退院できたしよかったよ^0^

ササミジャーキーやっぱ怖いね。。。
前に居た子は丸呑み体質?だったから
平気だったけど
モカも小食だし、怖いから捨てたよ・・・
モカはおやつはクッキーもボーロもおかきも全く食べないんだよね。。
手製のケーキは食べるんだけど。市販は食べない・・・
肉だけは何でも食べるけど(´∀`;)

ココアの様子楽しみに覗いてみたら
えれぇ~大変な事になってたんだね。
高い勉強代になったけど掛け替えの無い命が無事に
帰って来て良かったよ!
どうしても自分を責めてしまう気持ちは判るけど今回の事は仕方なかった事だし
元気で帰ってきたんだし、不幸中の幸いって事で気を取り直してくださいな♪
しかしヴィトンのバッグとは・・・驚き!

そぉ言えばランも時々、ゲロるんだけど・・・
普段は黄色い泡みたいなのとか・・・
でも、ちょっと前、「キャィ~ン」って凄い声で鳴いた後に
嘔吐!
その中にそれこそ、ささみジャーキ破片の硬いのがそのままあったとか。
(私の留守中の事で)
それ以来、ささみジャーキーはあげないようにしました!

今日もペットショップでおやつ探したけど
美味しそうなのは全部、中国製!
なので、ちっさいチーズとパンプキン味のボーロー買ってあげまちた!

りんちゃんママへ

私もモカ優先にしてるんだけどね。

退院する前にココアのゲージを掃除したりしてたから
自分に気を向かせたかったのかもしれないって・・・
検査の結果は何もなくて
家に戻ったら元気100倍だったの。
モカも小さいから悩める兄ちゃんなのかな^0^

頑張るね~!可愛い天使達だもんね^0^

もかちゃんママへ

モカ何か食べたのかってぐらい
唾液出したからびっくりしたんだけど、
検査の結果は何でもなかったの。
例によってちょっと下痢気味だったのと
精神的なことでみたいなの
ココアが私に近寄ってくると
モカは遠くから見てるの・・
やきもちから来るみたいな感じかな??
昨日はお膝で夜も寝てたのに
今はソファーで寝てるし。
お兄ちゃんって辛いのよ・・・TT
まだ小さいからね。

うちのモカはデリケートなぉ坊ちゃんだし

ココアがお漏らしして怒られると
モカもすぐにおもらしするの
自分に気を引きたくて^^
かわいいったらありゃしないでしょ?(←親ばかもここまで来ると末期症状)w

お疲れ様☆

ココアくん元気に退院して良かったねv-221
たった1日でもちゃんとママのこと分かっているんだね~v-238キュンとしちゃうよね。
費用は、ヴィトンのバックだったのね。高~v-237
でも可愛い我が息子の為だからね‥
ママさんガンバだよ(笑)

モカくんは大丈夫だったのかなー‥
ココアくん ちっちゃくて可愛いけれど、モカくんを一番に考えてあげてくださいね。
うちはすべてりん優先にやってきたよ。
朝のオハヨウ~から始まって、今でもおやつ1個あげるのも、まずりんからにしているよ。

ママさん昨日は寝れなかったよね、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様。

良かったよぉ~
心配しましたよ
退院の報告、今か今かと待ってました。
でもワンコってすごいね、24時間でもちゃんとママが誰か
わかってるんだね。
えらいねv-286  大喜びでペロペロされたらもうメロメロになちゃいますね。

鼻の穴、開くほど費用かかったのね。
手術だもんね、しかも夜で救急だもんね。

世の中にヴィトンはたくさんあるけど、
ココアちゃんは一匹だけだもんね。
元気が一番だよね。

ところでモカくんのほうは大丈夫かしら?
吐いちゃったのね、ママの心配が伝わったのかしら?
ママも育児たいへんだよね、でも喜びもたくさんあるもんね。

今日はゆっくり眠れますように  (^^)



Secret

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

お気に入りブログ

リンク

Poodle時計(Black)

モカとココアのプロフィール

MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ

Author:MIX(マルプー)モカ♂とココア♂のママ
モカ♂
<特徴>
フレンドリー、虚弱体質
うちの中では一番えばりんぼう、ココアを完全に舎弟だと思っているw
マルプー (トイプードル&マルチーズ)
2007年6月27日生まれ
2、2㌔(2010年4月1日現在)

ココア♂
<特徴>
声がでかい、甘えん坊、
夜な夜な寝静まるとコタツ布団にマーキングするのが日々の日課
マルプー(マルプーとマルチーズのMIX)
2007年10月22日生まれ
3、5㌔(2010年4月1日現在)

モカとココアのママ(浜っ子)
写真が苦手、適当で大雑把な几帳面、
自画自賛なミーハー
スイーツとパン、カフェが好きな毒舌0型。

モカとココアの父(日本のチベット出身)
だらしがない、適当、時々神経質、
たまにぼーーーっとする(何を考えてるか解らない(でも実は何も考えてない適当自由人)
家畜なみの胃袋を持つ胃腸の弱いAB型

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも一覧


ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!

キャバリア ショコラン ブログ
